しばらくお休みします。 

2006年02月28日(火) 18時09分
タイトルどおりです。
しばらくブログをお休みします。

理由としては、
スロが絶不調なので実戦を控える=実戦日記書けないのと、
TWをほぼプレイしなくなった為、プレイ日記も書かない、
という風になりそうなので。

いつ復帰するかわかりませんが、また復帰したらよろしくお願いします。

実戦日記 2/16 2/23 

2006年02月23日(木) 19時23分
TOEOが密かに面白く感じているARTS@ボリスです。
他のMMORPGの話で切り出したの何回目だろ・・・('A`
マクスウェル鯖でボチボチ活動してますので、みなさんよろしゅうです。

さてさて、久しぶりの更新なので2回分の実戦日記です。
詳細はこちら ↓

実戦日記 2/14 

2006年02月15日(水) 0時40分
世の中はバレンタインデーなるものが。
甘い甘い、設定なんかにしてくれんかなぁ。
まぁパチ屋にとっては、なんの旨みもない日だもんね。

今日もまた止せばいいのに、ふらふらと。
小雨混じりの天気なのに、なにやってんだろ。

以下、実戦日記置いておきますね。

実戦日記 2/6 2/7 

2006年02月12日(日) 4時32分
こんばんは、ARTSです。
今日はちょい前の実戦日記をお送りします。
ここ最近、ちょっと体調を崩してたもので更新するのが遅くなりました^^;
ほんとは早く更新せねば、とか思ってたんですけどねぇ・・・。
今回は2日続けて実戦です。
まぁ、なんというか・・・詳細は↓で。

実戦日記 ↓

実戦日記 2/5 

2006年02月05日(日) 23時05分
よくよく見たら最近、実戦日記しか書いてないことに気付きましたARTSです。
コンバンワ。今朝、自転車でコケそうになりました(道路が凍ってて)

そんなさむ〜い日でしたが、急遽バイトに出ることになったので、
バイト終わってから暇潰しに打って参りました。

いつもの様に↓に実戦日記書いときます。

実戦日記 1/31 

2006年02月04日(土) 1時08分
早いもんでもう2月です。
インフルエンザが流行ってますねー。皆様気をつけてくださいな。
とりあえず、うちは相方が現在ヤラれてます。

2月に突入してからの実戦日記ですが、実戦日は1月です。
なんかグダグダで更新できずにいました。
今回は1月収支と合わせてご覧くださいまし。

↓実戦日記

実戦日記 1/29 

2006年01月29日(日) 22時22分
まんなかっ みぎー よっしぁぁぁぁぁ!!!!
ちーぱおのハイパービッグで始まりましたARTSの日記です、コンバンハ。
久しぶりに続けて実戦日記をお送りします。
日曜日は行かないことに決めてましたが、久しぶりに行ってきました。

以下、実戦日記レッツゴ。

実戦日記 1/24 

2006年01月29日(日) 3時22分
えーっと、かなり遅いですが実戦日記書かせてもらいます。
ここ最近ネットから遠ざかってたので、ブログも放置気味でした。スンマセン。
あ。そういやTWも新しいクライアントが落ちてきたんだっけ。
まだ1回もインしてませんが・・・まぁいっか('A`

んじゃ、以下実戦日記書いておきます

実戦日記 1/16 

2006年01月17日(火) 21時12分
こんばんは。最近デコオンライン始めましたARTS@ボリスです。
明日には新蔵が落ちてくるらしいので、TWにも顔出しますハイ('A`

さてさて、今年2回目の実戦日記です。
今回の実戦は自分にとってもメモリアルデーになりました。
以下、1/16の実戦日記です。

初打ち2006 

2006年01月08日(日) 2時08分
こんばんは、正月気分もすっかり消えたARTSです。
消えてないのは正月料理とカードのレシート。

1月も1週間が過ぎようとしているわけで。
そんな中、2006年初打ち、やってきましたよ。
本当は給料日(15日)まで我慢する予定だったんだけど・・・。

結果はこのようになりました
以下、実戦日記↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あーつ
» 実戦日記 2/5 (2006年02月12日)
アイコン画像ジャグ改め南国中毒
» 実戦日記 2/5 (2006年02月10日)
アイコン画像ARTS
» 実戦日記 1/16 (2006年01月29日)
アイコン画像さんだ〜
» 実戦日記 1/16 (2006年01月29日)
アイコン画像ARTS
» you sai sen (2005年11月24日)
アイコン画像よしむね
» you sai sen (2005年11月22日)
アイコン画像ARTS
» 神のケモノ (2005年11月21日)
アイコン画像完全告知な人
» 神のケモノ (2005年11月19日)
アイコン画像ARTS
» あらまぁびっくり (2005年11月14日)
アイコン画像のぽぽん
» あらまぁびっくり (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arts-slot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる