聡のコリドラス・コンコロール

May 25 [Wed], 2016, 10:07
先月の月曜日に10年ぶりに予備校時代のコンパに行きました。
皆さんすっかり爺さん婆さんになっていて、みんな平等に老いていっているんだなと悪友たちを見て改めて思い知りました。
当時から全然激変してないないクラスメートもいれば名前を聞いても一体誰なのかいっこうに思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
ルックスの違いでもっとも印象的なのがなんだかんだ言っても体型や頭髪のボリュームです。
特に痛快だったのが当時は美男子で勉強も部活も文武両道だったモテ男の頭が、見事にハゲていたことです。
ヤツの生え際ははっきりと禿げあがり、大きなM字を形作っていました。いわゆるM字ハゲというやつです。
僕はと言うとその頃から目立った大きな変化もなく、あえて言うと面白くなかったような気もします。
M字ハゲになった彼に質問すると、25歳を過ぎた頃から髪が薄くなり始めたと言っていました。
禿げは遺伝すると言いますが、彼の家系も例に漏れず代々ハゲていたそうです。
新入社員の頃はそのM字ハゲを何とかしようと、増毛や薄毛治療に随分と投資をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/artnnudregms0h/index1_0.rdf