Christmas Day * 

2004年12月25日(土) 12時24分
メリークリスマス。この時期になると高校が懐かしいな。聖書と讃美歌と眠たい牧師さんのお話も今となるといい思い出。世間のカップルはもうウキウキでここぞとばかりにいちゃこらしておられますが私はイヴの昨日もクリスマス当日の今日もめさめさシフトインなので空しいです。くそ、店にくる客はどいつもこいつもカップルばっかりでいい加減ウンザリなんじゃゴルァ!幸せそうで大変よろしい。そういや昨日新人さんが二人入ったのだけどさ、どっちも男の人でね、イヴ遅番初勤務で二人きり洗い物なんてこの人たちもなんて哀れな…。よりによってクリスマスイヴから働き始めることないと思うの。余計なお世話ですかそうですか。

ご老体(マイマシン)に無理やりインストールしたIllustrator 10(コピー)ですがどうにも使い方がよくわからず案の定ほうっておかれている。なんか挙動もあやしいんだよなあ。アカウント違うからか?(でもドライブDのアクセス制限されてないプログラムフォルダにちゃんと展開したはずだからどのアカウントからでも問題なく動作するはずなんだけどな)
そしてPhotoshop 7.0のシリアルキーをパパンが会社からもらってきてくれていないのでどうやらこっちはインストールできないみたいで。なんだよ、私はイラレよりむしろフォトショップのほうを使いたいのに…。ぶいぶい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる