75代 

March 31 [Thu], 2011, 23:59
このブログは龍谷大学美術部あーちすと会のブログです

日々の活動の予告、報告などをしています。

更新は主に編集がやっていきます。よろしくお願いします。

12月の予定 

November 22 [Sun], 2009, 15:05
一回生展と三回生展が同日開催されます
場所は別々ですが、歩いてすぐの距離なので両方ともご来場下さい



新人展「七色の虹」展
日時:12月11日(金)  12:00-17:00
      12日(土)  11:00-17:00
      13日(日)  11:00-15:00
場所:OPTギャラリー
7色がテーマです。各色3人が担当して作品を制作しました。














3回生展「7+5=12」展
日時:12月11日(金)〜13日(日)
   12:00-19:00(最終日は18時半まで)
場所:風蝶庵

男子5人、女子7人、計12人の75代による回生展です。12月をテーマに、一人一つの月を担当し、それぞれ作品を作りました。

秋季龍美展(深草) 

November 04 [Wed], 2009, 16:09
深草のほうも展示が無事終わりました。
今年からパネルが替わったこともあり、前年までとは違った雰囲気の展示になったのではと思います。
ストリートアート、TAS班活動展示、写真部とのコラボ展示も多くの方々に観てもらえたようです。
お足下の悪い中お越し頂き、ありがとうございました

秋季龍美展(瀬田) 

October 29 [Thu], 2009, 10:09
10月24・25日の瀬田での展覧会がひとまず終わりました!
来場者数は432人ですご来場下さった方々ありがとうございました
一回生のストリートアートも好評で、3m×3mの大きなアインシュタインのモザイクアートはとても目を引いたようです。
次は深草で11月1〜3日の3日間、展示をします。場所は深草キャンパス体育館第4トレーニング室です。
作品数が多く、サイズが大きいものばかりで、どれも個性的で力作揃いなので見応えあるかと思います。
ぜひお越し下さい!

オデ☆ショウ 

October 12 [Mon], 2009, 10:03
今回はボーリング大会とウィリアム・ケントリッジ展に行ってきました!
めったに体を動かさない美術部ですが、結構盛り上がっていて良かったです。
それと展覧会のほうは映像作品があったりと、いつも行くようなものとはちょっと違っていたので楽しめました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artistkai
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像編集
» 油絵体験会 (2009年10月06日)
アイコン画像編集
» 75代 (2009年10月06日)
アイコン画像編集
» オデ☆ショウ (2009年10月06日)
アイコン画像編集
» 春季龍美展 (2009年10月06日)
アイコン画像編集
» 第三回デッサン講習会 (2009年10月06日)
アイコン画像彫りさん
» 油絵体験会 (2009年09月28日)
アイコン画像もじゃ
» オデ☆ショウ (2009年09月28日)
アイコン画像彫るよ
» 75代 (2009年09月28日)
アイコン画像彫ってるよ
» 春季龍美展 (2009年09月28日)
アイコン画像彫ってるよ
» 第三回デッサン講習会 (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる