ラッパ

March 17 [Sat], 2012, 23:56
ごめんなさい・・・


更新できてなくてごめんなさい



この間にいろいろありすぎてもう何があったかも忘れかけやわ〜



倭鏡伝もだいぶ進んだしねー。


15話終わっちゃったし・・・



セーガのことやもっちーのこともわかったし、

大樹も無事だったしすごく良かったな!!



16話は日常生活にもどるらしいねー


早く読みたいな


あると

February 05 [Sun], 2012, 20:21


 1ヶ月くらい止めてた ごめんなさいorz


 倭鏡伝・・・大分進んだね!!!

 うち等としてはもう願ったり叶ったりやで!!!(笑)

 もう嬉しすぎるわぁ♪


 春樹、きっと次、なんかの殻っぽいもん破れると思うねん!!←

 楽しみやなぁ



 これからもどんどん更新して欲しいね!!


 ほのぼのも読みたいし(∀)


 あ、これから私は絵のジャンルに「倭鏡伝」ってつくろうと思います!!!


 いっぱい描くね!

ラッパ

January 08 [Sun], 2012, 20:18
私、ラッパも倭鏡伝15話読みました!!!!!


やっぱり春樹はかっこいいよねっ!!

セーガもかっこいいし・・・



もう春樹とセーガのコンビは最高やわ〜


紫靄だっけ?


もうあれはすごいと思ったわ〜はじめての技だし・・・



あの場面読んでるときは渚なんかに負けるな!!!って必死な応援してたし




渚はお母さんのことも大好きなのかなと今回では思ったなー



6封目どうなるんやろ?









あると

January 04 [Wed], 2012, 20:59


 あけましておめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


 去年はいろいろあったよな〜〜(笑)


 確かに倭鏡伝にあって1年って・・・もっと長く感じるよな〜


 今年も、わきょ友として、リア友として、吹部でも、お互いにがんばろね!!



 5封目、みた?!!!!!


 春樹君がっ!!!!!!!!!





 鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 位の勢いだ(∩Д゚)




 やばいわ15話はもうきゅんっきゅんっていうかかっこよすぎて血が足りひんっっ・・・!!!!!!!!



 あ〜〜〜新年早々心臓がっ!!!!

ラッパ

January 01 [Sun], 2012, 23:00
あけましておめでとうーーーーー!!!!!


今年も、吹部にわきょともにとよろしくお願いしますーーー!!!


そして今年の2月で倭鏡伝に出会って1年になります。



なんか私の中では倭鏡に出会ってもっと長い年月がたったように思ったんだけどなぁ・・・




もっちーのことはなぁ〜



ほんとに許せやんわー


もっちーは自分のやったことわかってるんよな?



いつかもとの関係に戻れる日が来るんかな?





2012年もあるとさんと仲良しでいられますように




あると

December 23 [Fri], 2011, 21:14

 うふふふふふふふふふ



 4封目更新www


 嬉しすぎてにやけが←

 そしてルナが!!!

 ルナがかっこいい!!!!


 もっちー・・・大好きだったのに!!

 何でやろ

 心の中で大樹についてる邪神を応援している←



 うっはっは


ラッパ

December 19 [Mon], 2011, 23:53
倭鏡伝15話4封目更新!!!!!


まさかのルナの登場だし・・・



すごい活躍してるし・・・


自分の血に感謝してるし・・・


ルナは少しずつ変わってきてるのかもねー

いいほうにね〜



もっちーはますます嫌いになったわー


もっちーはだんだん悪い方に変わってきてるような気が・・・








大樹達にあんだけ世話になっておいて・・・





あると

November 17 [Thu], 2011, 20:56
 マラソン大会お疲れ様。


 ラッパちゃん・・・速いよあんた。



 ってか・・・遅くなってごめんなさい


 本気で。




 倭鏡伝


 ほれ見ろ2封目大樹目線んんんんっ!!!!!!!!!!!!!(黙)





 なぎパパはほんま出番少ないのになんやむかつく。


 なぎママはすきやでwwww



 あの性格が◎wwww







 ってかよく考えたら今テスト期間www


 マラソン大会後からどんなけかかってんねんこの記事書くのに(笑)

ラッパ

October 31 [Mon], 2011, 23:26
あるとさんの更新読んだよ!!


3花面白かったよ!


あとハロウィーンの話も!


あるとさん初のラブだよね



読んでて面白かったし楽しかったよ!!




倭鏡伝の15話の2封目更新もされたねー。


野田さん蒲田登場するとは思わんかったわ〜


私あの人あんま好きじゃないけどな・・・



3封目どうなるのかな

ついに大樹と渚の登場かねー


なぎママと渚は好きなんだけど・・・



もっちーとなぎパパは嫌いやわ・・・


もっちーは裏切ったしな〜






あると

October 24 [Mon], 2011, 19:53


 待ちに待った・・・



 倭鏡伝15話更新ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 ヤバイテンションMAX



 なぎママがいい感じ(笑)


 私は好きだっ!! キャラ的にだいすきだっ!!!





 学校での会話やけどさ、ほんま歌月くんはファザコン治さなモテやんぞ!!(笑)

 春樹の彼女は現れないで欲しいけどっ

 順番的には蛍→春樹→隼人だと思う!!


 春樹と隼人の間に歌月君かな?(笑)




 あと、職場体験お疲れ様☆



 んで友達関係の相談乗ってくれてありがとう♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あると・ラッパ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-大好きなんです!!
    ・想像-想像力だけはあります
    ・妄想-楽しいんです!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる