上ル下ル。西入ル東入ル

November 20 [Fri], 2009, 3:20
こんバッハ

こちらは、久しぶりデス
前回からこっち、色々ありすぎて・・・。
すっかりご無沙汰してしまいました。

うん。
まずはハイライトの演奏会

詳しくはコチラで書いていますので、
そちらをご覧下さいませ〜

最近は色々と多忙だったために、
お会いする方から、口々に


痩せたよね??



と言われます。。。

痩せたのかなぁ?
自分の顔は毎日見ているので、ナカナカ変化に気づかない。
痩せたのかなあ

だもんだから、昨日はおいしい物を食べてきました。
体にやさしい、和食でございます〜

本日のメニュは、こちら。

霜月献立

先付
鮟鱇天麩羅 あん肝塩蒸し
しめじ、舞茸すり流し 冷製ポン酢あん
赤蕪千枚漬け 振柚子

前菜
するめ烏賊と白菜の柚子胡椒和え
海老芋 煎りじゃこ
炊き大根 鴨ロースあん
牡蠣の酒蒸し ポーナッツ田楽味噌

椀物
鰤包み焼き 安納芋 春菊 銀杏
ヘしこソース
みぞれあん 芹 山葵 より人参 菊よごし

くずし
中華パン あぶり鴨ロース 雲子カツ
九条葱ソース 二色パプリカ甘酢 辛子

口直し
梨のシャーベット 小蕪なます
勢子蟹親子醤油

ご主人からのおもてなし
金目鯛のかぶと焼き

食事
金目鯛の煮こごり丼 塩焼き
葱 ぶぶあられ 海苔 山葵

急須
金目鯛共地茶漬け出汁

香の物
菊花蕪 梅肉
胡瓜と生姜の生姜漬け
白菜の軸赤もろみ味噌和え

甘味
黒糖プリン
ほうれん草と松の実の蒸しケーキ
酒粕アイス かりん糖入り
梅チョコレートのランドシャ 大葉の香り

おみや
紅玉と薩摩紅芋のパイ


以上です。

いやぁ、食べた食べた

お店に入ったのが、19時。
全部食べて、お店を出たのが23時。

毎回、ご主人とスタッフの温かい歓迎を受けて
楽しくお話して、おいしいお酒も飲んで舌鼓を打つ!!


なんて、ゼータクなひと時なんだ


ついつい、杯がすすんでしまいましたが、他のしかったです!!


ごちそうさまでした〜




あわあわ慌てる

October 21 [Wed], 2009, 3:16
こんバッハ〜

いやあ。
音楽プロジェクト、MMN
ついに、創刊しましたー


良かった。
良かった。

とりあえず、一安心。
一安心したら、次号に向けて、さあダッシュ


ところで、来月に迫ってきました演奏会。
とうとう、とうとう。1ヵ月切りました・・・
いやぁ、練習をやってるんですけどねぇ。。。

なかなかに、仕上がらない
うまくいったり、いかなかったりと。
どーしてかなー。

チェロを始めてそろそろ1年11ヵ月。
ほぼ、2年っしょ?

進歩ないなー、自分・・・と、少しだけ
凹みます

が、そんな泣き言言っても何も始りません!!
へたっぴなのは、どーしようもない事実ですから、

練習あるのみ!!

これに限ります。
まだまだ、練習すれば伸びる余地がタップリあるハズ

頑張りますよー

慌てる小僧はもらいが少ないっていうし、ね

今日の夕食は??

October 18 [Sun], 2009, 1:37
こんバッハ

遅い時間だったので、今日は軽めに


パン&スープ

以上でっす!!

。。。

ココは、ヨーロッパかいな
たまには、こういう日もあるよねー。


ふう。
ちょっと疲れてますねー

ああ、そうそう。
先日ご紹介した仙台の方からメールが来ました!

良かったぁ
忘れられていなくて


ちょっと面白そうなコトが起きそうな予感が・・・。
近々に発表ができるよう、頑張ります

あ、最近デジカメ買いました
ナカナカにカワイイ奴でっす

明日は、調布でコンサートでっす
楽しい音楽の時間デス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artisan-hiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-イタリア・フランスを中心に。
    ・お酒-赤ワイン・白ワイン
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像職人:内山
» ドクター・朝青竜! (2009年09月29日)
アイコン画像職人:内山
» ドクター・朝青竜! (2009年09月29日)
アイコン画像<NAO>
» ドクター・朝青竜! (2009年09月29日)
アイコン画像sakura
» ドクター・朝青竜! (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる