奥様は魔女 

September 02 [Sun], 2007, 16:38
この頃またこのドラマにハマってるんですヽ(^o^)丿
昔放送してた頃も大好きだったんだけど、また今何故か
初めから見てます(^ω^)★
米倉涼子ちゃん演じるありさちゃんのファッションが
無駄に大好きなのよねっ♪♪
魔女のお嬢さんのお洋服とってもかわいい(b^ω^d)
あんなメルヘンチックなお話が小さい頃から
大好きで今もなお愛し続けてます.+(´^ω^`)+.わら
こんなステキな恋が出来たらいいのになーって
思いますよね(*'ω'*)♪
そういえば、野茂さん役の石川さんもとてもステキですよね^ω^!
社長令嬢って…なんか憧れますね(*'ω'*)
贅沢したいってわけじゃないですが
その肩書きに惚れますヽ(^o^)丿←
ファッションもシンプルで憧れます♪
主題歌も、ばっちりCD持ってるんで
また聞きなおしてみたりヽ(^o^)丿
あのキラキラした曲想がもう最高にステキ(b^ω^d)
あれを聞いたらなんだかハッピーになれちゃうみたいな(^ω^)
奥様は魔女っていうドラマは私にとって
大好きなものの一つですね.+(´^ω^`)+.

ホタルノヒカリ 

August 30 [Thu], 2007, 13:33
昨日放送でしたね(^ω^)♪
ばっちり、録画しながら見たよ〜><///
今週は一段と手嶋さんが素敵だった(b^ω^d) 声がやばいでしょ!
花火大会の時にほたるチャンの手に手重ねたの、きゃーーー!!って一人テレビの前で
叫んじゃったよヽ(^o^)丿 
素敵過ぎるでしょっ 「一緒に暮らそう」って
言ったときも沙保も無駄におろおろ(´・ω・`)あ
 え、手嶋さんと一緒に住むとか
羨ましすぎる^^^ まったく、大人になったら
素敵な恋がしたいものだよね^ω^
今も恋したいけどさ、こういう大人な恋も憧れちゃう!
目指せステキ女子(b^ω^d)

お買い物% 

August 27 [Mon], 2007, 20:09

今日お母さんと二人でお買い物に行ってきました♪勉強忙しくってなかなか外に出れなかったので
とっても楽しかったです><///

ではでは、本日お買い上げの物をご紹介っ♭

LIZの秋物チュニックです.+(´^ω^`)+.お値段は6000円台でしたね$とりあえず、秋に着たい茶色のトップスをゲットしたかったので、すごく嬉しいです
この生地がすっごく可愛いんですよね♪これは、白色のボストムに合わせたいですね%





雑貨屋さんにて、ヘアゴム買いましたヽ(^o^)丿学校に行くときにつけるゴムです★
えっと、ピンク色のやつはさりげなくハートの石なんですよねっ
さりげなく可愛いのがツボで、しかも100円と安かったので即買いました^ω^
黒色のリボンはデザインが凝っててでも主張しすぎない所に惚れましたー!



315円均一で、雑貨を2点^ω^赤色のボックス、サイズもいい感じだし
結構しっかりしてて315円とは思えない物でした♪
苺の手提げは、柄がすっごく可愛くってついつい買っちゃいました
底が広いからお弁当箱入れにもできちゃうなーと思ったり#

自己紹介♭..! 

August 23 [Thu], 2007, 20:59
-------------------------
name   さほ
age    15
live    兵庫
alood  A
love  嵐/ピンク/りぼん/ピアノ
like    姫/お嬢/マンガ/茶道
future  キャビンアテンダント
-------------------------

うえのプロフに付け足していくつかお話します^ω^
高1で県内の公立の学校に通ってます♪
今のところは国公立志望してて、一応大阪外大か神戸外大を
目標において勉強に励んでいます
嵐の大ファンで寝ても覚めても嵐の事考えてます(え
デビュー当時から好きだったのですが
本気で応援し始めたのは結構最近だったり(´・ω・`)
だからファンクラブにはまだ入会してないのです><
近いうちに絶対に入会するけど!^^
担当は櫻井くんで副担は相葉ちゃんヽ(^o^)丿
でも、皆だいすきですけどっ
あらしっくな方、是非お友達になりましょう^ω^
あと、ピアノが好きな子なんですよね私(^ω^)←
実力的にはバイオリンのが上なんですけど
ピアノの方が好きです
先日とあるコンクールで最優秀頂きました♪
どうでもいい話ですが
それで、お洋服はお嬢系とか姫系が多いですね
ピンク・りぼんが大好きですから!^^
最後に、将来はキャビンアテンダントさん目指しています★
1ヶ月ほど前専門学校のセミナーに行ってきたり
結構本格的に夢追ってます(笑
その為に外大志望なんですよね♪


こんな感じの私ですがどうぞよろしくお願いしますヽ(^ε^)ノ
お友達募集中なのでどんどん絡んでください♪
相互リンクも募集しています^ω^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さほ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
--------love-------
嵐/ピアノ/りぼん/ピンク
小倉優子/戸田恵理香/
お買い物     など*
-------------------
カテゴリアーカイブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつき
» お買い物% (2007年09月17日)
アイコン画像姫実
» 奥様は魔女 (2007年09月07日)
アイコン画像さくら**
» 奥様は魔女 (2007年09月04日)
アイコン画像姫実
» ホタルノヒカリ (2007年08月31日)
アイコン画像ゆあ
» ホタルノヒカリ (2007年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/artig-ars/index1_0.rdf