たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に)

September 22 [Wed], 2010, 6:48
おはよーぱんだだよ・w・


ちがった武雄だよ・w・



不定期になりそうだけどINすることにしますた・w・



ほんとすんげぇーーーーーーーーー不定期だろうけど・w・



やりたいこと探しながらモヤモヤしながらね・w・





ただ操作忘れてるくさいので



Dはしばらくいけなそうだけど・w・




っていう報告・w・

思うままにつらつらと

August 23 [Mon], 2010, 4:04
おひさしぶりです。
一応生存はしてます。

結局ログインはしていないです。
現時点では。



とりあえず思っていることを書き出したら、吐き出したら何かあるかなって。
なにか見えるかなって思って書いてみようと思います。


今すごくナーバスだから
ってか軽い鬱だから暗くなりたくない人はよんじゃだめだめ。



先に言っておくけど、私のはなしであって。
他の人を非難しているのではないのであしからず。






モフっていう職業は大好き。
Gメンも嫁も大好き。
フレのみんなも大好き。
かんびも大好き。(物価にげんなりするけど。運営ク○だけど。)


モフで走るのが大好き。
タゲをもつのが大好き。
Dで迷子になるのは・・・あんますきくない。
カットもわかるのじゃないと(みんな殺しちゃいそうで)怖いのですきくない。
カットができたらすごいうれしいし自信つく。
壁をするのが大好き。
タゲとられちゃうのは寂しい。
すんなりわたすのはできる。
とるのに壁できないひとは逝ってこいっておもって放置するタイプ。
そこでカットいるのかはっきりしないひとはどうしていいかわからない。

速度オンラインは正直どこでもある話だと思ってるから否定はしない。

でも役割がなくなってしまうことはあっていいのかなって思う。

他の職業はやっぱり苦手。
2ndの精霊はかわいくできたけどやっぱり回復職、法衣職はむずかしい。
ってか正直性格的にむりです。
なんでやり始めたかってあこがれた精霊さんがいたから。
妖精も私には必要ない。
嫁がいればそれでいい。
戦士はやっぱり向いてない。
モフメインで悩みに入ってるから余計に今・・・って感じ。
当初は喜んでたけどやっぱりレベル1から開始したい。
うまい人は山ほどいるしあこがれる人もいるけれど。
やっぱりなんか自分の中で違うみたい。
魔道はやっぱり精霊と同じような理由で向いてない。
魂術もしかり。
弓はなんだろう。ちゃんとやってないからわからないけど。
遠距離がだめっぽいからだめかも。
暗殺はがんばろうとおもって好きな人にしてみたけど。
やっぱりなんだか向いてない。

やっぱりモフしかないみたい。


モフが大好きです。

走ることも壁することも。
捨てられないなって。
拳は持ちたいきもするけど。
武雄はそれをしたくない。
よばれなくなったら別にそれでいい。
みんなとわいわいできたらそれでいい。


やっぱり寂しいけどね。

時間かかってもいいから復帰できるようにしたいなっておもいます。

たしかにマゾイ職だし、今需要あるかはわからないけど。

わたしには嫁がいて。
武雄がいて。
みんながいてくれるから。


みんなまっててね。


なにか誇れるものをもてるように。
思考をまとめたら帰ります。

モチベーション低下のお知らせ

August 09 [Mon], 2010, 18:08
1ヶ月くらいかな?INしてませんがナカノヒトは生きています。

なにをしてるのかときかれたら
なにもしてません。

モフへのモチベーションの低下
が主な理由かなって思います。


最近は

走ること

以外では呼ばれませんし。

存在意義が見つけられません。

だからといって戦士や精霊は

やはり向いていない。


フラストレーションばかりたまっていました。(正直なところね)


でもやはり嫁とかギルドのことギルドのみんなのことは心配です。

でも自分にうそはつきたくないし。

という葛藤の中でいきています。



もしかしたら


引退



というながれもあるかもしれません。

そのときはギルメンのことをどこかのギルドさんに頼むことになるかもしれません。


そのうちひょっこり顔出したいと思います。


他ゲームに顔出してるかもしれません。


自分の今後はまだまだわかりませんが。


とりあえず今日はここまでにしておきます。

いきてるぱんだ!!

July 22 [Thu], 2010, 13:31
武雄ですこななちわ。


生きてるよ!!

INしてないけど!!!


体調不良につきおやすみちゅーぱんだ!!


アレルギー性気管支炎で咳が止まらないぱんだ!!


あと体重と体力がた落ちで貧血多発ちゅうぱんだぜ・・・!!


夏ばてっていうか・・・


五月病てきなのもあってw
↑もう7月です



ちょこっとおやすみしてるぱんだ。


咳がよくなったら帰ってくるぱんだ!!


心配なこともあるので引退とかはないので安心するパンダ!!

ヒャッホー

June 09 [Wed], 2010, 15:20
こんぱんだー!武雄だぜー!


久方ぶりの更新にももうなれてくれたパンダか?!w


前回の最後でアキツハかったー!といっておりました。

SSとってきたよ!!!





武雄はもえちゃんに混沌借りてるので・・・


みごとなタモリさん化しているぱんだぜ・・・w


そんななか久しぶりにJINさんとおはなししたぱんだーw


武雄結界をはられたぱんだぜw

そして顔の上に座られたぱんだぜwwwwww





じんさんまたあそぼーぱんだねー!!!!



そして先日ちゃとちや&もえちゃんの2次があったので待ち伏せ!

そのときちょうど聖子さんインしてたので話してたらなんかカオスだったぱんだ・・・




さすが聖子さんというか・・・
武雄のGのノリというか・・・wwww


ちゃとちやもえおめでとうでしたw(そのSSはないw)



そしてみんなきてるぱんだねーベルサイユw

例にも漏れず武雄もゆきっこにかったぱんだw

卵色がたかくって破産宣告が降りたぱんだぜ・・・w




淡い色はかわいいぱんだーw

はっきり目の色もそまらない白い部分とグラデになったりしてけっこういいかんじぱんだw


運営さん・・・

口が開いたぱんだでも着れる服だしてくれないぱんだか・・・・・・


褒章ためこんでるので

だれか一緒につれてって。・゚・(ノд`)・゚・。

P R
★プロフィール★


★中の人
★職業:ヲタバンギャ
★クラス:猫好き2級
★ギルド:静岡
★役職:ふりーたー

★猫:梅(♂)
★職業:ぬこ
★クラス:もうすぐ猫又
★ギルド:布団の中
★役職:ゆたんぽ


★メイン:武雄
★職業:もふ・w・
★レベル:89歳
★ギルド:G−BRAIN
★役職:ギルマス


★AbelYUKI
★職業:精霊師
★レベル:75歳
★ギルド:G−BRAIN
★役職:リーダー


★鮪太
★職業:戦士
★レベル:73歳
★ギルド:G−BRAIN
★役職:リーダー


★CainMIKI
★職業:妖精
★レベル:46歳
★ギルド:ヲタレンジャー
最新コメント
ーωー
» たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に) (2010年10月13日)
通りすがりのカッコイイお兄さん
» たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に) (2010年09月25日)
りる
» たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に) (2010年09月24日)
もえ
» たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に) (2010年09月24日)
なるみ
» たえぇ〜ま〜なくぅ〜(テル風に) (2010年09月24日)
キャラウェイ
» 思うままにつらつらと (2010年09月03日)

» モチベーション低下のお知らせ (2010年08月24日)
・V・
» モチベーション低下のお知らせ (2010年08月17日)
創磨
» モチベーション低下のお知らせ (2010年08月17日)
もえ
» モチベーション低下のお知らせ (2010年08月16日)