アニメ見ました。 

July 18 [Tue], 2006, 19:41
こんにちは阿の字です。正確にはやや語弊がありますね。
唯単に戦国無双2やっていたら姉が
「ブリーチ見るからどけろや!」といってきたためですね…
というわけでブリーチしか見てませんけどさ。他にはストパニ程度しか。

んで適当に見てたわけですが、
OPの画像上手いですね。まぁ上手いのが当たり前ですけど。
で、まぁ適当に見進む…

ねたさがし 

July 17 [Mon], 2006, 15:25
最近小説とかにご無沙汰だから、
ネタを検索しにGoogleで「不死の病」っていれてみた。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%8D%E6%B2%BB%E3%81%AE%E7%97%85&lr=
↑検索結果

タイトルなし 

July 09 [Sun], 2006, 11:21
暗い。

暗い。

暗い。

素敵に遅延 もう半分諦めてる 

July 09 [Sun], 2006, 10:34
やぁどうも、超ご無沙汰してた阿雀華です。
まぁ純粋に更新が面倒になっただけですけどね…。(ぁ
他にもメルブラとかに嵌まりすぎたとかいう経緯もある。
とりあえず今日はリハビリとして、適当に拍手返しで〆ます。

久々に食った学食のカツライスのカツは硬かった 

April 12 [Wed], 2006, 18:18
(´・ω・`)やぁ。
とりあえずこのテキーラはおごりだから飲んで落ち着いてほしい。
うん。またなんだ。更新が途絶えた。
仏の顔も三度までって言うしね。謝って許して貰おうとも思っていない。
だけど、君はこの記事を見たとき、
言葉では言い表せないときめきを感じたと思うんだ。

さて、それじゃあ本文に入ろうか。阿雀華ですこん。

まぁいろいろご無沙汰してたわけですよ。
悪びれた様子もなくグッドモーニン!既に外は藍色ですが
最近RO自体もご無沙汰していますねぇ。。。
久々に入ろうとしたら垢切れてるとかね!
正直すまんかtt

そんなことを書きながら英語のノートの上でエンゼルパイをかじる私。l
エンゼルパイバニラ(゚д゚)ウマー

とりあえず、新学年が始まりました。日本語おかしいけど無視で。
授業初日なクセして大雨で電車とまりやがんの
うちはスレスレセーフな通学通勤快速で行ったのでセーフでしたが、
知り合いが数人引っかかった模様orz
久々な授業では寝てました。勉強しろよ、みたいな。
だって初日で教科書を両方忘れたから仕方ないじゃないかうわなにをするやめ

まぁ今日のところはこれくらいで(´ω`)

特に何も無い。ホントダヨ?ホントのホントですよ? 

March 24 [Fri], 2006, 1:17
何もないです。ええ。ホントです。
こう書くと嘘っぽく見えるかもしれんけど、ホント何もない。
それでもネタを搾り出して書きます。阿雀華です。こんー。

で、真面目に何も無い。どうしよう('A`;)
あ、そうそう。
makino氏のblogをリンク集に追加いたしました。
恐らく右下の方にちっこくリンク集があると思うので
そこの「makino's blog」をクリック。
Surt鯖のお友達です。きっと多分そう。
むこうが友達とか思って無くても私は思ってる!信じてる!
makino氏、かくのまずかったらコメントor鯖内で返事下さい。すぐ消します。

makino氏は絵描きさんです。マジウマス。何この絵。一発なぐらせr
こんな時こそ神様は平等じゃないなって思いますよ。ホント。
畜生うらやましす。まぁこれも経過時間の違いなのかもしれませんけど。
私も一応描いてますよ。絵。ヘタだけど。
なんか顔から描いてるっていったら、
姉が「信じられない!」っていいました。
きちんと体の構成とかやってからやらないと目や顔が異常にでかくなるそうです。
  うん…でかいけどさ…目もでかいけどさ…
姉がいうにはやはりまずはじめは模写だそうな。
全体の動きをトレースして、そこに肉付け?もう分からない。日本語でいいよ?
なんか格闘ゲームのキャラクターは動きがしっかりしてるそうなので、
メルブラの志貴とか描いてみました。極死・七夜!
極死の構えは結構うまくできて自己満足。でもやっぱりショボス(´・ω・`)
これを何年繰り返したら神絵師になれるんでしょうかねー。
なれないと思うけどさ。

(´・ω・`)1回長居しすぎて全部データdだ 

March 18 [Sat], 2006, 2:29
どうも、全然更新してない阿雀華が通りますよ。
母親に誕生日を忘れられていた阿雀華が通りますよ!
…ちょっと寂しかった。こんー。

とりあえず最近、というか今月一杯ほぼ春休みマンセーなので
RO漬けの日々を過ごしてます。
火山ウマス。時給1出る当たりスバラスィ。
まぁRO内の先輩に当たる人から見てますとか言われて
結構恐縮だったりしますよ。ええ。
正確にはその知り合いさんですけど。ええ。

<ここからした、なぜかとつぜんほんれびゅー>

今日かなり前に買ったはずの「半分の月が昇る空5」を読み終えました。
電撃厨な私ですが、結構これいい話。
ただ、TVアニメはどうかと。絵が変だもの。
やっぱりラノベとか選ぶ基準は結局第一がですからねぇ。
好きな画家さんが描いてると意味もなく読みたくなったり。
他のオススメタイトルは
「灼眼のシャナ」「気象精霊記」「天華無敵!」「まじしゃんず・あかでみぃ」あたりですね。
殆どファンタジアか電撃ですけど。だってラノベすきなんだものー。

漫画部門では断然「ローゼンメイデン」オススメ。そこ、キモスとかいうな!(´・ω・`)m9
作者はPEACH-PITさん。なんか知り合いだと感想が二分する作者さんですね。
他にも「DEARS」となんか描いてました。え?何かって?しらねぇよ(´・ω・`)
ゾンビ〜だかグール〜だかソウル〜だかなんだかです。自分で探そう。

以上、文字数制限にビクビクしながら還ります。乙。

テスト終了 

February 24 [Fri], 2006, 12:30
貴方の血を求めています…
っていう献血のポスターはどうかと思う阿雀華です。こんー。

とりあえず今日でテスト終わりです。私を含め不特定多数の方々ご愁傷様。
今日は一時間で終ったのでさっさとMBやったあと帰ってきました。
というか、今日電車の中で前におじさんが座っていたんですが、
貧乏揺すりしてるんですよ。延々と。
これがもう視界に入って。そら目の前ですからね。
停車してると振動も伝わってきてウザイことこの上ない。
まぁ適当に景色を眺めていると、両足やり始めましたよ!
目閉じて腕組んで。何してるんだろう(´・ω・`)ああ貧乏揺すりか。
皆さんも貧乏揺すりは控えましょう。傍目から見ると変ですよ。

-Identity- 

February 19 [Sun], 2006, 22:42
わからないこと。それは、凄く身近で凄く遠いもの。

ひとしきり終ってから 

February 16 [Thu], 2006, 14:10
いやはや、なんとか峠は越しましたよ。
昨日38.5度もの熱が出た阿雀華です、こんー。
久々の大熱キタコレ。

本当熱が出ると吐き気って出るもんですよね。
とりあえず怖いインフルエンザではなかったようで、一安心。
まぁ今現在も喉と咳、鼻は完治しておりませんがご愛嬌。
病院って偉大ですわ、ほんと。

本日は学校で期末テストだったため、早めの帰宅です。
今日は物理古典
もう物理は本当死んだかと思いましたがなんとかいけた…かな?
ただ、数値は合っていても本当、単位ですね。
NだとかN・m/sとか、わけわからん。力学的エネルギーってJでいいんだっけ?
古典は漢文の特殊に読む漢字がややあやしげでしたが割愛。

そうそう、続きを読むにコメント返しとかちまちま入れてます。
まぁコメント自体少ないんで意味ないですが(;゚д゚)

皆さんも帰ったらうがい手洗いは欠かさぬよう。
うがいだけでも大分違います。本当。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像絶望の幸福
» アニメ見ました。 (2006年07月21日)
アイコン画像ぬかるんだ道路
» ねたさがし (2006年07月21日)
アイコン画像名犬ギルガメッシュ
» タイトルなし (2006年07月09日)
アイコン画像アルプスの女王廃寺
» 素敵に遅延 もう半分諦めてる (2006年07月09日)
アイコン画像アルプスの女王廃寺
» 素敵に遅延 もう半分諦めてる (2006年07月09日)
アイコン画像久しぶりにみたコアラのマーチは素敵だった
» 久々に食った学食のカツライスのカツは硬かった (2006年04月13日)
アイコン画像鼻毛から枝毛
» 特に何も無い。ホントダヨ?ホントのホントですよ? (2006年03月24日)
アイコン画像管理人の予感
» 特に何も無い。ホントダヨ?ホントのホントですよ? (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artificial_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる