春のイベント終了! 

March 30 [Sun], 2014, 22:01

と、言うわけで春の予定が全て終了しました←
もうなんか、はい、お疲れ様でっす

忘年度会行ったし、cd買ったし、進級できたし、お花見行ったし、即売会行ったし、
これで思い残すことはないね!!



で、今日行ってきた即売会についてつらつら書くお
まさかの雨(笑)
パンフは500円で今回は買わなくても入れてくれるみたい。買ったけど。
これくらいの小規模でも人がわらわら居てビックリ。
いろいろまわって衝動買いしてたらあっという間に野口が消えていくー
衝動買いクイーンとは私のことだ!!
お昼には撤退して友人をまんだらけにご案内ー
と、その前にお昼ごはん。(ものっそい高い)オムライス屋さんでオムライス食べたーよ←980円
(薄い本何冊買えるかな……)
日曜だけあって前に来たときよりも混んでるよ……良さげな本あったけど流石に今回はこれ以上は良くないなと購入断念。
(なんでデビサバの棚にKの本が有るんですかね……ちなみに礼猿と美猿だった)
で、おうちに帰ってきたお。

改めて見てみると約半数が年齢制限つきなんですがそれは……あっ……(察し)

デデドン 

March 10 [Mon], 2014, 13:54


やってしまった()
そうです、事故ってしまいました。
あまりのへこみ具合に思わずカシャッと
車庫入れの時にちょっとパニックになって
アクセル踏んだ私が犯人だ。
家の前の壁と(電柱に)がっしゃんですよ。
横に乗っていた親父様がすごく気の毒です。
幸い膝を軽く打っただけで済んだし、
エアバックがでないほどの衝撃だったけども、
スッゴクコワカッタンダカラネ((((;゜Д゜)))
しぬかと思ったんだからね、ものっそい動揺して車庫入れどころじゃなかったんだからね。
あ、電柱も壁も特に凹んだりしてなかったから物損事故じゃないよね多分。
写真で特定とか……ないよね?やめたげてくださいね?
ちなみに写真のへこみは壁とぶつかった方。電柱は擦ったぐらいですみましたすみません。

長々書くのもアレなんでこの辺で。





ひよりんがかわいいから明日も頑張るよ!

気がついたら2月 

February 02 [Sun], 2014, 20:34

学校の試験終わってから、自宅警備をはじめて早いもので4日程経ちました。
一ヶ月以上もあるんだから働けばいいのになんてことはおいといて、

そうです、今日の本題は、
アニメ終わってからそれなりに経つのにメガネブ熱がさめないことですよ。
そんでもって、周りが水泳の二期でキャッキャしてることですよう。

この間とか気がついたらロレウィルおいしいってテストの問題用紙に書いてあって自分でビックリしたもの。無意識怖すぎんよ。妄想力があれば色々考えられるのに、そんなの持ち合わせてないからただただアニメのシーン思い出してキャッキャしてる自分はもう救いようがないと思う。そんでそんで、ぴくしぶ見に行ってメガネブ数少ないなぁって思うのが最近の私的流行。話を戻すが、会長と副会長はいいよ、ほんとに。私の頭が残念なせいですぐに性的な方向にいってしまうのが悩みの種ではあるけども。あと、部長と鈴木もいいよ! 名前で呼んでもらおうと頑張る鈴木が可愛らしくて仕方ない。しかし部長は全スルーなあたり報われないなあって思う。部長の本命は三鍋さんなんですかね、それとも弟くんなんですかねそうなんですかね!?それはそれで大歓迎ですね。それから隼人と光希は典型的ヘタレとツンデレのお二人ですよね生暖かく見守ってあげたい。ふあああ。もうなんて言ったらいいかわからんけどもメガネブいいよ。

そうそう、某水泳アニメの勢いがすごい。それに便乗して新ジャンル開拓したいけど勢いが強すぎて波に乗れない。眼鏡奴もいるらしいけど……な、うん。二期からでも遅くないかなぁ、いつからか知らんけど。京アニの人気すごいわ、


そんだけかな、うん。
他には加と澳門さんがかっこよすぎてつらい……ってのと、誕生日おめでとうプーちゃんぐらいか。
あー、ひとりで自宅警備楽しすぎるぜー……

輝きの岡部とはなんだったのか結局わからず 

December 26 [Thu], 2013, 1:46

2000%の一挙放送見たって話←

追い出し酷い中めげずにボタン連打した甲斐がありましたー。
実は1000%も2000%も両方見てないし、ゲームは持ってない、いわばにわか勢なんで私。

とりまえず感想をば
・追い出し酷い
・急に歌いだすのな
・さすがアイドル歌うまくね
・解雇ってなに
・なっちゃんかわええよなっちゃん
・スタイリッシュcd挿入
・日頃の運動不足とスーツの動きにくさでcd持ったまま転けちゃうお兄様かわええ
・ショタだけど、ショタじゃなかった!
・これは兄×弟本がでますね(逆でも美味しい)
・でもレンさんの心境を考えると言葉にできない
・イオンさんいいよイオンさん
・なっちゃん回キター!!!!!!
・なっちゃんかわええよなっちゃん(2回目)
・さっちゃんとなっちゃんと翔ちゃんで3(嫌だ私ったら何言って(ry
・さつなつさつ本とかないかな、ないか。
・あっれーいちのせさん何処行かはったん?
・はぶられるいっちーwww
・あ、解雇ってそう言う意味か。
・これは解雇っすわー
・れいちゃんマジれいちゃん
・これはいい先輩s
・眼鏡キター!!!
・と思ったら変態だったー!!!!!!
・おーしろー眼鏡は許せるけど、こいつはアカン
・あれか、馴染みやすさか。
・人事を尽くして(ry の流れで緑間て言うのやめない?(提案)
・そのうちディモールトベネとか言い出しそうな眼鏡くん
・トキハルは公式←
・天使たちwwwwレディ越えたわこれ
・よし、みんなでアグナダンスおどろう
・セシルが楽しそうで何より
・あれ、クリスマス終わってるいつの間に

そんな感じかなー。うん。まとまってないな。
イオンさんは天使でokよく見たらただのブラコンとか言わない。



そーいえば、マスミラてなんぞとか思って公式見てきたらオレトクキタコレとか思ったのはここだけの話。
さらにいうとツイッターで見たマスミラのクリスマスは最早公式と言っても過言でないと思う。なっちゃんかわいい。
年明けたらcd借りにTSUTAYA行こうか

ロイヤル感をプラスしてみた 

November 21 [Thu], 2013, 14:40



唐突に甘いもの食べたくなったという母の要望にお応えして、クッキー作ったーよ
レシピはネットを参考にして、と

ホットケーキミックスとバターを5:3の割合で混ぜて180℃で約10分焼くだけ(厚さと量によるかも)

なんてシンプル。
皿に盛るなんて洗い物増えるからしない
代わりにエリザベス女王マグカップでロイヤル感をプラスしますた。

口に入れるとホロホロと崩れる感じがなんかもう。
クッキーって書いてあったけどサブレって言っても違和感無い感じ。
すぐできるし、また作ろうかな(*´∀`)

バラはバラはー 

November 19 [Tue], 2013, 20:55




折り紙!!
手芸部見に行ったら折り紙バラの動画がそこそこに上がってたから折ってみたお(^ω^*)

ねぇ、ちょっと、ぽくね?
えっ色ついてるからなの?前に折ったやつよりもそれっぽい気がする!

前は川崎ローズだったけど、今回は福山ローズの親戚(?)らしいよう

最後はとっても物理的で吃驚したけど、無事折り遂げたぜ!(`◇´)

今度は本家福山ローズでも折ろうかなー
こうこく
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眼鏡好きK
読者になる
http://yaplog.jp/artifact/index1_0.rdf