実録週末日記 

2007年05月01日(火) 7時49分
【27日(金)】
仕事終了→カレッジゼロで廃

【28日(土)】
6時半頃帰宅。
仮眠のはずが寝落ち爆睡。眼鏡ロスト事件発生でKJ大会に出られず。でもやっぱり栄には行く。

眼鏡待ちの間にハンズ無印とらを回る。
とんがり帽子、ネットで探すしかないかなぁ。
カードファイル買ったものの小さすぎてアクエリのカード入らねぇorz
とら、がんばれフランス書院。

KJ着。
大会そっちのけでアクエリ。
600円でカード1枚進呈&1時間600円フリープレー(カード排出なし)激ウマ。多分名古屋市内最強。
2600円使って15枚。メイド長(眼鏡さん)引いてうはうは。
勝率は……まあぼちぼち。

金山でいつもの肉。
散々トキハナって3000円でおつりがくる。
お金で買える幸せ万歳。
クラフトさんR2さんルドルフ君ありがとう。
とりあえずルドルフ君は早く瑞穂区か瑞穂市に引っ越しなさい。

ダバシで廃。

【29日(日)】
引き続きダバシで廃。
何度も睡魔に負けそうになりアイス摂取量が増える。多分アイス代>QMA代。

メンテタイム入りして暇に。携帯の電池が危ういので問題調べもできない。
じゃあメダルでもと思いアミー漁に3000円ほどつっこんでみる。
乙間際でJP600・500と連発して持ち直す。
その後はだらだら。
JP50〜900のチャンス(50・100・150とX1〜X6があってボールが入った位置で掛け算)で50が2連発とかwwwwww
6時間ほど掛かって約1000枚全部飲まれましたorz
大きいのが来たら少しずつでも預けておくべきだったかな。ダバシならいつでも来れるし。反省。

完全にだらだらモードでQMAに戻る。
16時ぐらいでルドルフ君が撤退とのことでダバシを出る。

金山へ。アンサーアンサーのロケテを見に行く。
なんとびっくり!既に廃墟ってました。
なので容赦なく連コ。
25クレほどやってアンサー初段に上がったところでやめ。
この間一度も満席になることはありませんでした。
アンサーアンサーの感想はまた別日記で。

22時過ぎ、撤退。帰って爆睡。













はいはい廃人乙。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arthurqmaqma
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる