日々是地獄

過去日記


2005 01/01(土)  最低でも凍死。
おおつごもりと元日は日本各地で大雪らしいです。カウントダウンイベントになぞ参加するつがいは雪に埋もれて死ねばいい。


     


2004 12/25(土)  12/02以降は後から書いてますよ。
インターネットが復活したのはいんですが、更新が途絶えちゃってました。交際関係とかで忙しくて☆


ホントは日記のページのアドレスとパスワード忘れてました。(聞きしにまさるダメっぷり。)
     


2004 12/25(土)  明日帰省しますよ。
 午前7時25分発なので6時に駒込駅発の電車に乗らんといけんっていう状況です。まあ当然徹夜で荷造りとかせんといけんのですがね。19日の鍋会の片づけ済んでないし!冬はモノが腐りにくいから大丈夫なんだよ!
 親に媚びを売るためにおみやげも買うてきました。東大泡盛。開店の1時間も前から並んできましたよ!今は一日限定8本とかです。予約すれば1月7日ぐらいには手にはいるらしいけどね。しかし東大もあざといなぁ。
     


2004 12/24(金)   クリスマスでうかれるカップルはみんな痔になってしまえばいい。
 かくいう俺も昼間は品川プリンスホテルでケーキバイキングに興じてきたさ!これであさって帰省するまでの食事代うかしてやる!(どちらかと聞くまでもなく負け組)
     


2004 12/19(日)  今夜は俺んちで鍋でした。
 一人でも女の子がいると準備とかしてくれるから楽でいいなぁ!ついでにゴミを捨てていってくれるとありがたいんだがな!部屋の中がゴミだらけだっての!ついでに俺のベッドはムライが占領しやがったので俺は床で寝るしかないようですね。ここ俺んちですよねぇ!
     


2004 12/16(木)  インターネット復活しました。
 おかげで2限の授業サボっちまったよ!
     


2004 12/04(土)  「生きているからテロるんだ」
 オサマだってサダムだってジョンイルだって〜。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜。
 ってそんなわけあるかい!べっぷです。ブッシュよりはマシだけどね!
まぁ日本というかどっかの首相は自ら望んで中国とかと友達になるまいとしているみたいですが、わざわざ相手の癇に障るようなことせんでもねぇ。というか最近めっさ感じることは、人間関係では空気を読む能力って大事なんだなぁ、ということです。大学はいるまではあんま気にしてなかったというか、そんな言葉知らなかったんですけど。フラれた人とかに気を使うなんてのは初歩だと思うんですけど、ギャグを飛ばすにもいろいろ大事らしくて。のちのちいろいろと突っ込まれることが多いので現在がんばって勉強中です。気配を読むのは簡単なのになぁ!

     


2004 12/03(金)  推定年俸700万
 昨今大型コンピュータの時代から不動の地位を築いていたIBMがパソコン市場から撤退するとか言われているようですね。売却金額が十億−二十億ドル(約千三十億−二千六十億円)とかなんとか。最近は野球とかサッカーとかの高額な移籍金、年俸もさることながら、企業の一部分野とかの売却が大流行のようで。ってかチェルシーの何百億軍団とかオーウェンの移籍金が20億とか桁が違いすぎて感覚が狂います。国内でもどっかのオーナーが辞任した野球球団とかは移籍とか大学生の獲得とかに金をばらまきまくってるみたいですが。だいたい高い金払っても使えなきゃ意味ないし。というか世の中金だけじゃないよな!と思う人、金満主義の世の中に嫌気がさしてきた人、赤ゴジラの逆襲を読みましょう。定価1400円!<今日はこれが言いたかっただけ
     


2004 12/02(木)  モテ系、氏ね。
 15歳の女の子と7時間以上にわたってらしいですよ!うらやましいなぁ。ちがう、許せませんな。まあ状況がよくわかんないから、どれほど悪いんかは知りませんが、輪○はまずいよねぇ、○姦は。ってかやっぱりサッカー部とかは女の子受けがいいんですかねぇ!陸上とかやっててもまったくもてないんだよ。特に長距離。基本的に目立つ機会ないしねぇ。「あんなきついことやってるお前の気が知れない」とか「マゾ?」とか言われるだけだしねぇ。どっちかというと責めるほうがいいです、特に幼い女の子を。
 ど〜でもいいけど女の子って7時間も持つん?「あなたは7時間やり続けられますか?」とかって今度クラスメートとかに聞いてみたいなぁ!<殴られます。
それか誰か俺と7時間持つか試してみましょう!<殴ってください

     


2004 12/01(水)  12月のトリビア?
 12月といえばクリスマスだと思っている不届きものどもに物申す!伴天連どもの神の生まれた日などを祝ってどうする!くりすますなどは聖書にもその日時の記載はなく、北欧においてjulといわれているようにもともとあった冬至の祭りに伴天連によって結び付けられたにすぎん。だいたいくりすますが聖夜だなどとぬかしておるが、欧羅巴の中世においては酒を飲み豪勢な食事をとり乱痴気騒ぎ、博打を打つ日であり、「クリスマスにおける狂乱を禁ず」という発布までされたような日である。かるばんなる宗教改革者はくりすますに反対までしておる。
 加えてあの髭面の親父が気に入らん。よい子にしか贈物を渡さんというのはどういうことだ。非行に走る子の疎外感を助長しているとしか思えん。だいたいさんたくろうすが北欧からかりぶうの牽くそりにのってあらわれ贈物をするというのは米帝の商業主義による後付で、もとは土耳古(小亜細亜)にいた聖にこらうすという者が貧困な人々に金品を贈ったことが始まりといわれている。ということはだ、金のある、幸せな人々が互いに贈物交換などするな、そんな余裕があるなら金がなく、不幸せな俺に幸せを分ける努力をしろ、ということだ!
 というか、あれだ。くりすますに浮かれているあべっくどもよ、不幸な僕たちに対する優しさが足りない、ということだ!
     


  | 次へ    
戻る


Global Media Online INC.