おいしい? 

June 28 [Sat], 2008, 20:51
アーサーの大好物はキャベツ・リンゴのしん・にんじん・ラビットフード(えさ)新しく「さくらんぼのくき」
アーサーは食べモン大王それだけ。
ちなみに
アーサーしっぽ長〜い

ダイエット〜?! 

May 19 [Mon], 2008, 23:18
アーサーが今日の夜、乗馬にのってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勝手にのせたからフツーにおどろいてただけやけど・・・。
でもスゴイしゅんかんッッッッッ
アーサーはゆっくりごはん食べるから、しかもバクバクッダイエットしようと思ったんかなァ
それから流れ星メッチャおもろいッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てアーサーも、思ってるとおーもーう〜〜〜
アーサーへのおうえん、マッテマスっ

カワイ〜〜〜 

May 19 [Mon], 2008, 9:21
アーサーカワイ〜
キューピットのように〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じつは犬にも好かれてるねんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アァ、カワ〜〜〜〜イ〜〜〜イ

おいしかった〜(^〜^) 

May 18 [Sun], 2008, 21:44
今日の晩ごはんは、おこのみやき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おいしかった〜〜〜
アーサーもごはんの乾燥にんじんとかをカリカリカリカリっておいしそうに食べてた〜〜〜
さっきまではおやつがわり(?)に食べてたっ
 

のんびり〜 

May 18 [Sun], 2008, 17:29
アーサーくんは今日朝からの〜んびり
オトシヨリのアーサーくんでも食欲は・・・、ふつう。大好物はブロッコリーの葉っぱと乾燥にんじんとレタス、リンゴの芯、たんぽぽの葉っぱ、カラスのえんどう
ひなたぼっこもしてたし、今日はのびきってた〜〜

こんにちはー! 

May 17 [Sat], 2008, 23:25
はじめましてぇ〜わたくしのウサギちゃんですぅ!
わたしのウサギちゃん名前はアーサー、男の子、12歳、ざんねんながら目が見えません
でもしつけはバッチリ
でも足はバッチィです・・・。
こんなアーサーちゃんをヨォロッシクゥゥゥゥゥ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arthur_rabit
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像てらこ
» ダイエット〜?! (2008年05月20日)
アイコン画像wakana
» こんにちはー! (2008年05月18日)
アイコン画像wakana
» こんにちはー! (2008年05月18日)
アイコン画像suomi
» こんにちはー! (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる