nashi 

August 27 [Mon], 2007, 23:17
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-18.html#more
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html

 

March 05 [Mon], 2007, 0:01
だるいだるいだるいだるいだるいだる

2007年01月01日(月) 14:06 

January 01 [Mon], 2007, 14:06
お正月

2007年はどんな年にしたいですか?

おみくじが大吉でした。

きっといい年に。

今年は何かちゃんと打ち込む一年にする。

がっかりだよ!!っていわれないように笑

うん。

ざくねざくねSOざくねう〜じゃくね・ω ・` 

にゅゆ?にゅゆーゆう。にゅんがゆん!!だユン!!(にゅゆ〜ん星人だそうです)

                             


                                   ようこ 今年もあいしてる

 

December 24 [Sun], 2006, 1:15
気づいてないとでもおもってるの

そんな気持ちのままよく今まで過ごせたね

お前のおもちゃじゃない

ああ 

December 18 [Mon], 2006, 23:32
あー。 今日色々終わった笑

レポートもちょっと前に終わったし、ライブもよかった

今日は映像ちゃんと提出できてよかた

もうすぐくりすます

 

December 16 [Sat], 2006, 23:39
もうすぐ冬休みです

正月ってあんまり好きになれない

あーやだやだ




ライブおつ。

コールドフィーバー 

December 07 [Thu], 2006, 23:19
ふとただ歩いてるだけに思えて
焦りだした道
この世に生まれた本当の意味
そんなの分かる訳ないね

今この冷たい熱にうかれて
飛び出した町
宇宙で一番暗い流れ
まだ動けない深い時間に

音がないのは不安だね
違う空間 開けるとばり
震える足取り 広がる 広がる
俺に降ってきた凍える情熱 受け取ってよ コールドフィーバー

今この冷たい熱にならって
抜け出した罠
宇宙で一番古いきまり
まだ覚めない浅い眠り

音がないのは不安だね
違う空間 開けるとばり
震える足取り 広がる 広がる
君に差し出した凍える感動 受け取ってよ コールドフィーバー

はんとち 

December 05 [Tue], 2006, 0:04
半年やね ありがとう
これからも一緒がいいね


ところで

一日ってホント短い

振り返ってみて、今日一日なんかしたかな?って考えたら

きっと何もしてない日ばっかや思う

もうすぐ今年は終わるから

来年こそは何かを習得したり、打ち込んだりする年にしたいな

shiwasu 

November 30 [Thu], 2006, 23:22
今年の12月は忙しい

今までも忙しかったけど、受験生じゃなくなったから

また違う忙しさ

やりたいことはいっぱいあるけど、一日は24時間

まあ、自分が望んで忙しくしたようなもんだけどね

さっきも言ったけど、受験生じゃない冬はこれが初めて

どうなるやろ!

おほん 

November 28 [Tue], 2006, 23:37
僕が、今までで一番お金を使ったものって多分「本」

漫画とか小説とか雑誌とか

本て凄いよーね

暇つぶしにもなるし、人生に大きな影響与えたりもするし

世の中にある本のなかで僕が読んだ本なんて極ちょと

もっと読みたいにゃあああああああああああああああああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arthur-rimbaud
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月11日
読者になる
あるペンギンが好きです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺんぎん
»  (2006年12月31日)
アイコン画像ぺんぎん
» ああ (2006年12月22日)
アイコン画像arthur-rimbaud
» はんとち (2006年12月05日)
アイコン画像ぺんぐぃん
» はんとち (2006年12月05日)
アイコン画像arthur-rimbaud
» おほん (2006年11月29日)
アイコン画像
» おほん (2006年11月29日)
アイコン画像にゃんぼ
» おほん (2006年11月29日)
アイコン画像ぺんぎん
» おほん (2006年11月29日)
アイコン画像にゃんぼー
» おほん (2006年11月29日)
アイコン画像ぺんぎん
» おほん (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる