なんとなく 

September 18 [Thu], 2008, 9:41
リンク削除。
別にもう仲良くない人だったり閉鎖されてたりだったし。
特に、あの嘘つきさんはね。
うん。
わかる人はわかる。
ってことでそっちもリンク削除しといてくださいね( ^ω^)

遅ればせ 

August 16 [Sat], 2008, 16:48
ランジエ出てたのねー。

ってことでこっそりこっそり育ててみた。
休止じゃなかったのかとかいう突っ込みは受け付けません。
ランジエは元々やりたかったのよ文句ある?(#^ω^)

仲のいい助手とお揃いの装備でパシャッ



一応作成当初の目標はこれで達成。
全てが普通なので特定はできないだろう(・∀・)=ャ=ャ


ついでに、言われて気付いた面白いこと。



ランジ細いn・・・ってかなんか助手ふとっ
幼児体型なんだろうな。

やっと気が向いて更新したよ。
遅くなってごめんよ助手の人(ノ∀`*)
理解してくれてると信じてrrrrrrrrrrr

(*ノωノ)

ついでだから。 

July 23 [Wed], 2008, 16:37
引退決意でやったときのSSをぺたこ。

うん。ふつーのインクリ。どうでもよかったしね。


大事な部分をとり忘れてた。
ログで我慢して(・ω・`)


貼れる枚数きまってるようなので省略して。
完成部分。
SS撮りなれてねーからわかりづらいのばっかだ。

まぁこんな感じでしたとさ。

参ったな。 

July 23 [Wed], 2008, 16:27
ほんの一部の知り合いに、引退すると言って去ったんだけど。
こっそり消えればいいかなと思って。

教えなかった人から
「引退は許さない。休止にしろ。」とか
「何日もしないうちに帰ってくるだろうから待ってるわwwww」とか
「早く復帰してこい」とか。
「聖羽もったいねーよばか。」とかも言われた。

うん。
僕、好かれてたんだなーと。
いっぱいいっぱいで、周り見てなかったよ。
見てなかったんじゃないな。
見えてなかった。

休止と引退あんまり変わらないような気がするけど。
ほとんどないだろうけど、まぁ気が向いたらINするようにするよ。
ほんと気まぐれにね。

ぺたっと。 

June 25 [Wed], 2008, 15:15
最近INしてもほとんど構ってもらえないんだよね。うん。
いや、誰というわけではなく。
ほとんど誰からも。
たまーに話しかけられはするけどすぐ会話途切れて終わる。
そんなつまんないっすか僕wwwwwwwwwww

って感じでもうどうでもよくなって。

こうなった。

真魔キシ。
ステ振りテケトで狩れない子。
ついでにDEFの癖にぺらんぺらん。

誰としたかも覚えてない淡い約束も果たしたし、ついにINする理由なくなた。


(=゚ω゚)ノさいなら。

ねみ。 

May 25 [Sun], 2008, 13:27
特に書くことないけど。



スキン変更。
イメージ画像追加。



以上。

レア運尽きた? 

May 08 [Thu], 2008, 15:39
久々にTWにINしてソロ狩り。
キャラはマキシ。20分くらいうろうろしてたら

190なこーげと

降ってきたとき、なにこれ?だったんでSSは撮ってないけども。

調べてみて
( ゚д゚)!!
顔が斜めになるくらいビックリしたよ。

まだそんなに情報出てないのかな?
出てるならいいけど、出てないんなら
どこで出たか知らないけど知りたいって人は1:1plz
こっそり教えてあげる(*ノωノ)




INしてるかどうか微妙だけどね。

ぐだぐだ 

April 12 [Sat], 2008, 2:54
こんばんわ。
風邪確定のあてぃです。
1個前の記事書いてから、寝ようとベッドに入ったはいいけど
全然寝れない!!
まぁ8時間以上寝たあとだったら当然ですよね。

結局一人でずっと布団に潜ってるのがイヤでTWつけてました。
やっぱネット上とは言え、人と話せるってうれしいことだね。

具合悪いながらも、延々しゃべってた。

で、この時間。

体調はというと・・・
大体の経緯

ベッドに入って、起き上がってきたところで咳がちょっと出始める。
ご飯食べるときに寒気と咳がひどくなる。
12時過ぎに鼻の奥(?)がいたくなる。

今、寒気と咳と鼻の奥の痛み、熱っぽさを感じる。
あと頭痛か。

こんな感じかなー。




ってかね、誰が見てるのかわかんないんだけどさ。
すごいね。見てる人って。
ブログ書いた日はアクセスログが伸びてるんだよね。
他の日はそうでもないのにさ。
どうやってわかるんだろう。
書いた時に通知とかくるわけじゃないっしょ?
とか色々考えた。

まぁ、これ以上具合悪くなっても困るから
今日はこの辺で寝よう。
寝れなくてもベッドでゴロゴロしとこう。

それじゃおやすみー。

風邪怖ぇ 

April 11 [Fri], 2008, 18:29
昨日の夜中、
「明日休みだから夜更かししてゆっくり起きて、起きたら部屋の掃除しよう」
って思って午前4時ごろ就寝。

今朝起きたのは午後1時。
起きたら喉がガサガサというかイガイガというか、まぁ変な感じ。

とりあえず気にせず起きてすぐ歯磨き。
水でも飲めば治るだろ。
っとね。

んで、洗濯〜。
この辺からちょっと頭痛も入ってきた。
まだ気にならないくらい。

掃除、というか散乱した服の片付けをしつつTW起動。
知り合いきたので掃除放置(
ADいってた(・∀・)
(・∀・)うまー
けど具合わるー(・∀・)

6時になってみんな夕食らしく解散。
解散するならちょっと寝よう。
ってことで落ちたんだけど・・・

うん、そうだ。
寝る前に空気入れ替えとこう。
と、窓全開。

バカでした_| ̄|○
体冷えて体調悪化。

おkおk
今のうちに出来ること準備しとく。

喉風邪は今まで軽かった試しがないんだ(ゝω・)v

明日メセもスカイプもTWにもいなかったら
冥福を祈ってくださいね(*´д`*)

ほい。 

April 10 [Thu], 2008, 23:26
はい。


もういいかなー
目標は達成した。
インクリいれろとか言うのは無しな。
入れる気ない。
いれた時=引退する気満々の時。









↓は見なくていいよ。

感情をただ書きなぐっただけだから乱文だし。
ここに書くくらいしか捌け口ありません。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» なんとなく (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» なんとなく (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» なんとなく (2009年05月07日)
アイコン画像あてぃ
» ついでだから。 (2008年07月31日)
アイコン画像目の上の〜
» ついでだから。 (2008年07月29日)
アイコン画像あてぃ
» ほい。 (2008年04月12日)
アイコン画像こぶ
» ほい。 (2008年04月12日)
アイコン画像あてぃ
» おーし! (2008年04月03日)
アイコン画像こぶ
» おーし! (2008年04月03日)
アイコン画像あてぃ
» 新年〜 (2008年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あてぃ
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
めんどくさがりで気分屋なあてぃの 気まぐれ不定期更新ブログですよ。 主にMMORPGテイルズウィーバーの記事を書いてます。 たまにリアルのことも。
Yapme!一覧
読者になる