かしゆかまでフライデーだ!Perfume のっち!あとはあーちゃん

June 20 [Sat], 2009, 0:09
今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートメンバーの“のっち”こと大本彩乃(20)もフライデーされてパフュームは恋愛自由なんだねこの時期にPerfumeのスキャンダルは意図的なものなのか? 残るはあーちゃんだけです。Perfume かしゆかのデートがフライデーされたらしい。昨年 7月 に ロックバンド ・ Dragon Ash の ボーカル ・ 降谷建志 と 結婚したMEGUMIさんなんかいいかんじになってますね。RSP の最新 シングル「アンマー?母唄?」の音楽ビデオで女優業を復帰することが分かりました。
Perfume cdの関連商品はこちらです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arthannaty/index1_0.rdf