文化祭お疲れ様でした!

September 13 [Tue], 2011, 17:49
初めて投稿させていただきますスージーです!ものすごく緊張しております(;^ω^)
最終更新日が一年前にならないよう見てくれている人がいることを願い、投稿してみました(笑)


文化祭本当にお疲れ様でした!一年生は立体作品としてマカロンタワー、三年生はPV、去年とは一味違った文化祭でしたね(´∀`)

PVの反響がかなりすごかったですよ。
みんな「び、美術部すげぇ( ゚д゚)」みたいな雰囲気でしたw
マカロンタワーも先生方に本物と見間違われたくらいですっ!

こう思い返すと二年生は何もやって気がしてきました(笑)
二年生も後輩や先輩に影響されて来年は立体を!!アニメーションを!!、と盛り上がっています。この熱さが来年まで続いてほしいものです。


それでは二学期もポスター制作や、イラスト、自由に創作活動をしましょうね(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artgirls
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シスター
» あけましたね。 (2011年01月09日)
アイコン画像シスター
» 冬ですよー(・∀・)。 (2011年01月08日)
アイコン画像シスター(1)
» さてさて。 (2010年10月17日)
アイコン画像シスター(1)
» こんばんは! (2010年10月04日)
アイコン画像02 ザキ
» 秋です!! (2010年10月02日)
アイコン画像シスター (1)
» 秋です!! (2010年10月02日)
アイコン画像1 スージー
» 秋です!! (2010年09月29日)
アイコン画像2 師匠
» どうもっ^ω^! (2010年08月31日)
アイコン画像シスター
» どうもっ^ω^! (2010年08月27日)
アイコン画像02 ザキ
» どうもっ^ω^! (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる