ふとした疑問 

October 02 [Fri], 2009, 16:20
なんでこうも愛されていないのか

根ぐさりした植物をみるように
どうしようもない
それが自分自身にいつも思うこと
親が与える過剰な愛情はわがままの愛称で子供の行く先にあった愛を奪うような気がする
どんなにどんなに他人を愛しても愛されない自分がいるのは
自分を愛した親のせい

都合が悪くなるとポイと投げ出される自分はテレビの向こうで殺された子供と同じペットだった

つくづく面白くない

プレゼント整理 

July 10 [Fri], 2009, 23:21
皆様からほんとに沢山のプレゼントをもらった
それ以上に今までたくさん良くしてもらった事
生きてきたなかでこんなにも苦しくて楽しくて精一杯生きたっていうことを実感したことがなかった
本当に幸せな2年間でした
だからうん、少くともこれからの2年間は辛いんだろうなって思う
でもきっと辛い事はどんなに小さい幸せにも勝てないと思うからある意味でいい覚悟というか諦めることができる
笑ってられたあたしは上出来だ
違いに意地はったって仕方ないじゃないか
あの場で笑えたんだから
どこでだって笑える
遺産だってだしてない
胸はらなきゃ
あの2年間を走ってきた自信はこれからの最大の強みだ
何としても戻ってやるんだ!
明日は早い!

がんばれない 

July 05 [Sun], 2009, 1:13
一人でも頑張れる、そんなのは付け上がった思いだったから覚悟が一日で砕けた
今までどれだけの人々の力によって恵まれていたか
思い知らされた
頑張れたのは皆が大好きだったからなんだってよくわかった

知らないことも知った風に振る舞うのはつかれる
好きでもない人にニコニコするのは辛い
戻りたい
いますぐもとのお店に従業員として戻りたい

誰だって暖かい所がいい
私だってそう

(無題) 

June 07 [Sun], 2009, 21:06
これは愛か?愛なのか!?

的な空気感を感じる時間がたまに加わりながらも平凡な日が続いてる最近です


釣られてみようか迷ってます

とは言いつつも
駆け引きなんてまったくもって柄じゃないわたくしはもっぱらごり押し担当なわけで


いつだって釣るより釣られる側の猿としては
清水寺の下をのぞくようなことは飛び降りることより不馴れなわけで


ああ…フラグにのるのもありっちゃありだが
なんだかなあ…向こうは年上だからおもっいきりテレ、じゃなくて飛び込めるんだけど

とりあえず嫌いじゃない人にびくつくのはやめようと思う

2連休 

May 22 [Fri], 2009, 22:17
久しぶりの更新

と更新停滞に対してありきたりなこと言ってみる


2連休です
休みなのに4時間しか寝てない
貪欲に遊んでただけれすがはは


一日中食べてました
で気付いたんだけど
食べたいからではなくて
何かしてないと不安だったから
最近とてもショックなことがあったから軽く不安で不安で


あたしがおかしいの?
人のせいばっかしてる人に非はないの?
そんなんじゃ欲しいものは一生手にはいらないね
?のこは?
信じてなかったけど
この言葉を一番嫌いってる人が事実だったって証明してる
あたしが馬鹿にされようといい
けど人のこと考えるとさ

けっきょく超えられないんだって、絶望

荒れ 

February 06 [Fri], 2009, 9:14
<下>風が強い
空がとってもキレー
でも憂鬱
どう表現していいかわからない
このごに及んで甘えてるよ

ひえー 

February 06 [Fri], 2009, 0:07
なみだがとまらない
寝なきゃいけないのに
目をつぶるとマネージャーの顔がみえて
なんか辞めたいとかさ思ってる
でもやめたらマネージャーに教えてもらった事が無駄になるって言われるまでわからなかった
周りがみえないわ
まじでおばかさんだ

やめない
だからNになるわ、それしか考えつかない
だっておばかさんだもん。

diamondの気持ちで話す事はなぜリアルではウンコになるんだろうか 

February 05 [Thu], 2009, 20:22
覚悟はしていたけど
やっぱり気持がわがままをいっている


甘い私と

現金な私

常に一緒にいた、どちらも私
話できいた二重人格みたくきれいに別れてはいないけど

でも確実にあった大方の人間と違うずれたなにか
個性というとずいぶん良い言い方になるもの

真逆の2つが統一して決めていることは
泣く時は1人であるということ

甘い私が今すぐ会いに行けという
つめたい私が迷惑だという


自分か他人か
本当はどちらが優しくて身勝手なのかわからない

でも伝えたい気持は新しいほうがきっと伝わるよね

明日休みだもんねマネージャー
 
 
マネージャーの異動が決定した

タンメンうま 

January 23 [Fri], 2009, 11:54
うんま?

健忘かなわず 

January 15 [Thu], 2009, 14:09
むなしいよう。
仕事はわすれても
あんただけはさあ
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» ふとした疑問 (2009年10月19日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» がんばれない (2009年07月05日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像はち
» 2連休 (2009年06月07日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» 2連休 (2009年06月07日)
アイコン画像はち
» 2連休 (2009年06月06日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» 2連休 (2009年05月25日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» 健忘かなわず (2009年01月18日)
アイコン画像ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん
» ねむりたくない。 (2008年09月17日)
アイコン画像こず
» 神サマ (2008年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
誤字脱字増量中!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/artemis88/index1_0.rdf