久々の更新

November 23 [Sat], 2013, 17:46


久々の更新です

気付いたら
4ヶ月?放置してました…


最近は
いろんなことがありました。

とりあえず
ネコさんが可愛い
というのが多いですけどw

というのも
我が家でネコさんを
飼い始めてから
我が家に野良猫さんが
来ることが多くなりました

1番愛嬌のある
野良猫さんが
子供を産んだみたいで
こんな寒い中
子供を育てるのは大変なので
拾ってあげたいのですが
野良で育ってきた子猫ちゃん
逃げ足が異常なまでに
速いです( ;´Д`)

近くに寄ると
早々に逃げていきます

お母さんネコさんは
(勝手に付けた)名前を呼ぶと
近くに寄ってくるのに
子猫ちゃんたちは
警戒心がすごいです

捕まえられなかった場合
どうにか冬を乗り越えて
欲しいものです。


さてさて
野良猫ちゃんたちばかり
言ってたら
我が家のネコちゃん
そうです!ネロちゃんが
(あれ?ネロちゃんの話題は
初めて出すかな?)
怒り出したので
この子の話題を少しw


うちのネロちゃんは
最近寒くなってきたので
お母さんがちっちゃい湯たんぽを
渡してあげると
湯たんぽを抱えて
ねむねむ夢の世界へ

湯たんぽ大好きなのかな?
と思いきや
いきなり湯たんぽを
(1番高い所に置いてます)
落として
満足げな表情
ん?なにがしたいの?
とこちらは
首を傾げてますw

ではまた〜?

無題

July 01 [Mon], 2013, 23:47


寂しくて、
心細くて、
ちょっとでも、
安心が欲しくて、
そんなときに、
誰かの腕の中に、
いられたら、
きっと、
一瞬でも、
安堵できると、
思う。

でも、
それが、
どの結果に、
繋がるか、
過去の自分には、
分からない。

安心したい、
温もりが欲しい、
それだけなのに、
一番傷つくのは、
誰だろう?

一番涙を流すのは、
誰だろう?

信じてたい。

信じられる、
自分でいたい。

なのに、
どこから、
歯車が狂ったんだろう。

そんな辛い現実が、
きっと襲ってくる。

どう生きれば、
正解なのかな?

どう歩けば、
正解なのかな?

誰にも分からない、
はずなのに、
大人は、
全て正解をぶつけてくる。

それが、
ホントに正しいことなのか、
分からないはずなのに。

どうしよう。

どうすれば・・・。

そうやって、
悩む暇さえもらえない。

君たちの言うとおりに、
進んだら、
どんな正解が待ってるの?

動物バトン

November 09 [Fri], 2012, 14:03
動物バトン
Q1 まずはかる〜〜〜〜〜くでいいので自己紹介♪名前は?
璃空です。
Q2 あなたは、犬派?猫派?
どちらも。
Q3 犬派の方に質問!!!(猫派さんはテキトーに答えちゃってください)犬のどこが好き?
背中から、尻尾にかけてのライン。
Q4 犬は全部可愛いと思う?ブサカワちゃんもいれてねっ
もちろん。
Q5 次は猫派さんに質問!!!(犬派さんはテキトーに答えちゃってください)猫のどこが可愛いと思う?
冷たかったり、甘えてきたりの猫さんの心境。
Q6 猫は全部可愛いと思う?
もちろん。
Q7 猫の魅力!!!
水を飲むとき、尻尾を右へ左へゆらゆらするとこ。うちの子だけかも、だけど。
Q8 動物を飼ったからには最期まで面倒をみてあげる?
もちろん。それが、飼い主の義務です。
Q9 あなたは今、なにも動物を飼っていなくて保健所にいったら可愛い犬・猫ちゃんがいました。あなたならどうする?
親に懇願してみますか。
Q10 1番好きな動物は?
今、飼ってる子。
Q11 苦手な動物は?
とくになし。
Q12 動物って皆「可愛い」って言いきれる?
言いきれる。
Q13 今飼ってる動物ちゃんと入れ替わってみたい?
入れ替わりたくない。入れ替わっちゃったら、なでなでできないもん。
Q14 今飼ってる動物ちゃんの心を読んでみたい?
みたい。
Q15 今飼ってる動物ちゃんを「いらない」と思ったことがある?
ない。
Q16 犬の肉球って可愛いいよね〜
可愛いねー。
Q17 猫ってクールだよね〜
そこが、萌えポイント。
Q18 動物って見てると癒されるよね〜
癒されますね。
Q19 楽しかった?
はい。
Q20 やってくれてありがとうございました!!!♪
ありがとうございました。

B型自分の説明書バトン

September 26 [Wed], 2012, 11:55
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はい。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
了解です。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
いいえ。 でも、できるならしたい。
Q4 気になると即行動.
はい。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい…たぶん?
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい。
Q7 突然,何かしでかす.
はい。
Q8 人見知り.
はい。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい。あえて、同じにするけど。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
いいえ。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
はい。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
はい。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はい。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
いいえ。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい。
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい。
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
いいえ。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい。
Q24 キントウンに乗りたい.
いいえ。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
はい。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ぁー…はい。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れ様でしたー。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
うんうん。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ありがとうございましたー。

戯言。

April 28 [Sat], 2012, 2:53


好きな人には、
嫌われたくないよね。


だから、
ホントの自分を、
押し潰して、
必死に恋人の理想を、
創るよね。


でも、
それって、
間違っていないかな?


どんなに、
理想に近づいても、
恋人はもっと、
理想を言い続けるよ。


そして、
どんどん自分が、
消えてくよ。


「恋は盲目」

その通りだと思う。


相手に向ける【好き】で、
世界が変わる。


でも、
僕は、
見えないんじゃなくて、
見ないんだと思う。


恋をして、
相手が自分を好いて、
くれるか不安で、
【好き】って気持ちひとつで、
行動する。


でも、
そうすると、
嫌われるリスクも、
もちろんついてくる。


その嫌いを、
見ないふりしてるように、
感じる。


見なきゃいけないのは、
恋人でも、
相手の好きでもなくて、
自分の心だよ。
自分の気持ちだよ。


たまには、
振り返って、
褒めてあげなきゃ、
くたびれちゃうよ。

無題。

April 26 [Thu], 2012, 1:43



今日の夕日(´▽`*)

April 13 [Fri], 2012, 21:15




光が強すぎて、
おめめショボショボしちゃいました…。


雪が溶けてきたので、
農家さん忙しく、
なってきた模様ですね。

飴さん♪

April 05 [Thu], 2012, 18:40


今日は、
午後から、
おでかけして、
きました(*´∀`)


買ってきたものは…





棒付きの飴さん( ´艸`)


すっごく、
懐かしくて、
沢山買ってきて、
しまいました…(゚д゚;)


さて、
どのくらい、
持つかなぁ…。

SMバトン

April 04 [Wed], 2012, 20:47
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
…×…?
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
分かんないのら。
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
答えられない…。
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
○…?
Q17 今、恋をしている
秘密。
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
(´・ω・`)

今日の空(●´∀`●)

April 04 [Wed], 2012, 18:46




夕日を撮りました。
光の加減で、
赤い光が入ってます…orz




こっちも、
同じ時間に撮りました。


今日は、
風が強かったので、
雲が流されてました(・д・`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漓空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/artemis4696/index1_0.rdf