やっと彩色バージョンアップです! 

2006年03月24日(金) 15時23分
WF2006冬用に作ったユカルーの彩色バージョンの写真が
ようやくウエストケンジの店長の所から到着しました。
展示見本も兼ねていたので彩色までお願いしてしまい、
店長には大変お手数をおかけいたしました。
でも、店長…言い忘れてたボクが悪いのですが
帽子の角度は前の白いラインが水平になる状態が正解だったりします

次回作も出来るだけ早く仕上げられるように
がんばって作業中なのでございます

オギノちゃ〜 

2005年12月07日(水) 22時25分
とりあえず、帽子以外は完成したオギノちゃをアップです。
今回も携帯撮影なのでせっかく作ったディテールがつぶれまくり・・・・

近日中にデジカメで撮影し直す予定なので今はこれで許してください

版権審査用 

2005年10月29日(土) 20時23分
こんな感じで写真を撮りますた。
といっても、実際には自作のパーツしか写してないので
送る写真には顔パーツはないんですけどね
っていうか、いままでより、俯瞰気味で撮ったせいか足が短く・・・・

現在進行中 

2005年10月23日(日) 22時28分
こんなんなってます

クロスベルト奮戦記1? 

2005年10月16日(日) 17時02分
というわけで、現状をアップしました。
進んでるのかいないのか自分でも不明です。


デジカメが見あたらず、携帯で撮ったので
画像が荒いのは許してください

えげれすの落日(2)ネタバレありよ 

2005年03月15日(火) 23時59分
さて、観光旅行も終わり、最後の旅に出る春楡。

目的地は終焉の地にふさわしいと考えていた土地。

えげれすの落日(1) 

2005年03月15日(火) 23時58分
さて、大航海時代の引退の日が来ました。
今日も2本立てでお送りいたします。第一部観光旅行編です。

昨日載せきれなかったヴェネツィアの大聖堂です。
ほかの街に比べても規模が大きく、
当時のキリスト教の勢力がわかりますよね。

次はフランスナント地方のカルナック巨石群
う〜〜ん、もっと早くこの気持ちを味わいたかったですね。

観光旅行ラストはリアルでも一度は行ってみたい
アテネの遺跡群。
ここのデルフォイ神殿付近からアポロンの像を入手しました。
個人的にはアルテミスのクエができなかったことが
最後までの心残りですね。

観光旅行なえげれす 

2005年03月14日(月) 23時59分
必殺2重更新です。1つの記事に使えるSSが限られていますので。

さて、ラストスパートへと加速している「えげれす」では、
気分はすっかり観光旅行。
本来の目的も忘れ、あちこち見て回るのが最近のお気に入り。

まずはアレキサンドリアの大モスク!
あれ?カイロだったかな?ちょっとどちらでの撮影か
忘れてしまいましたが、イスラムな雰囲気に現実世界との
ギャップを感じてしまいました。
やっぱ、なんだかんだ言っても平和が一番よね。

次はおなじみビサの斜塔!この2つは町中にあるので
誰でも簡単に見ることができますね。
まぁそれなりにイベントが進めば……ですが。

ヴェネツィアは街のあちこちに水路が巡っている上、
夕日を背景にしているのでめちゃ綺麗です。
ヴェネツィアでは、大聖堂のSSもあるのですが、
それはまた明日。

ラストはストーンヘンジ。ついさっき「生物学者」から
「発掘者」に転職したので初めてお目にかかれた
歴史遺産の一つです。正直、発掘者にこういう楽しみが
あったことをもっと早く知りたかったですね。

明日は「えげれす」最終回の予定です。

>エリン用
本日の作成楽譜
「やっぱり大好き」(単音一部サブメロあり)

さよなら中原大陸 

2005年03月14日(月) 23時58分
お世話になった大切な方々に大切な世界に大切な家に
また一つお別れの日が来ました。

やっとの思いで手に入れたおうちが

必死に集めた大事な神甲が
結構あっさりと引退できるかなと考えていましたが、
やっぱり寂しさはほかの異世界と違いませんでした。

お会いできた皆さんに別れを告げた後、
新キャラを作りあちこち散歩して回りました。少しずつ思い出を噛みしめながら。
中原大陸でもこれからもいろんな出来事があるのだと思います。
がんばってください。
お会いできなかった方々。特にウラノさん、ガーベラさん。
大変お世話になった上に挨拶もせずに去ることになりました。
申し訳ございませんでした。
またどこかの世界でお会いできることを……

アフリカンなえげれす 

2005年03月09日(水) 1時35分
よくわからないタイトルですが、下のSSを見ていただくと

わかるはずです
言葉が通じないんじゃないかと思いながらしていると
通じました!やっぱにんげんのコミュニケーションはだね
激しく勘違いしていますが。

さて、初めて地中海に足を踏み入れたボクを

みんなが温かく迎えてくれました。
ちょっとだけ戦闘レベルも上がったし、
これからやるべきことはイタリア語を覚えることかな?


>エリン用
本日の作成楽譜
「LoveWing」(単音)
「宇宙の星よ永遠に」(単音)
「見えるだろうバイストンウェル」(単音)
やっぱり楽譜買ってこないと和音は作れなさそうだなぁ・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻月
» オギノちゃ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像春楡
» オギノちゃ〜 (2006年03月05日)
アイコン画像Dolls
» オギノちゃ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像なっち
» オギノちゃ〜 (2006年02月04日)
アイコン画像春楡
» さよなら中原大陸 (2005年03月26日)
アイコン画像まるこ
» さよなら中原大陸 (2005年03月16日)
アイコン画像なみ
» アフリカンなえげれす (2005年03月14日)
アイコン画像die
» ラグオルでのお別れ (2004年12月31日)
アイコン画像Tabard
» ラグオルでのお別れ (2004年12月31日)
アイコン画像Tabard
» クリスマスな中原大陸 (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artemia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる