出会えば始まるでしょ? 

July 18 [Wed], 2007, 10:15
『カラモノガタリ-零-』
作詞/Yu 作曲/Nai

話しましょう 話しましょう
狂った可笑しな モノガタリ
歌いましょう 歌いましょう
甘く切ない モノガタリ

温もり伝えて 示せ
ココロウチ

ひとりの少年は 嫌いでした
心もないのに 歌う彼を
嫌っていた
ひとりの少年は 好きでした
心を持つ 優しい彼を
好いていた

それは 出会うべく 必然

始まりの音は 鳴り響いた
二人は出会い 繋がる
モノガタリ
終わりの音は 鳴らせはしない
二人は出会い 繋がる
モノガタリ

話しましょう 話しましょう
これからの甘い モノガタリ
歌いましょう 歌いましょう
終わりはない モノガタリ

二人は 出会い そして。


伝えるべくは
モノガタリ

幸せなんて続かないこと。 

July 18 [Wed], 2007, 10:01



あなたは今幸せですか?

毎日の語らい
笑顔
遅刻とサボり
それすら僕に幸せを与える

だから君は幸せなのだろう




今僕は幸せですか?

メール
傍観
心のなか
薄い毎日を過ごしてた

だから僕は幸せではないのだろう





いっそ離れれば。
それが巡る 巡る 巡る。
僕はいらない
君にとっては

僕はただの仲の良い友達
それだけ

ギターきたきたきたきた 

June 25 [Mon], 2007, 21:55
可愛いしょ☆
取り敢えず
皆に自慢しまくってま(..)
ドーチェ君です.
覚えてね(・_・)

あとは特筆すべき点はないな.
あ、明日前髪切ってもらう.
…あーすーかーひょーん.
…ゆーめーかーひょーん.
なんなんだろうね?
す○.

なんかいろいろあった. 

June 24 [Sun], 2007, 21:43
今日ほどいろいろあった日はないんじゃねーかー思た.
聞きたい人は直接ね(´Д`)
ただ検定(だったのだ)終わってから暇ーすぎてもう寝ようかと←

メガマソのアルバム届いた.
聞いた.
ギ様すごおおい(O_O)
裏声が女っぽくてそれも好き.
ぺこたすの作曲は神すなあ.
ごたま萌え萌え(o`∀´o)
ゆたんかわゆvV
借りたい人は言ってね.

ギター明日来るvV
名前はドーチェ君です.
清純は却下←
白→ホイップクリーム→お菓子(スイーツ)→ドルチェ→ドーチェ
ドルチェからドーチェは無理矢理^^
そこはえいの成せるわざー.
明日写メ載せるからねッ.
レスポール欲しいー
誰かくれ←

ばんずばんず 

June 21 [Thu], 2007, 22:13
足写ってた...(ノ>д<)ノ
FCイベント限定グッズだよ.
めんこいvVばんずばんず♪
ただスクリーンカットの付け方がわからない...

今日はメガマソな日々.
ギ様スゴいわあ.
ごたまのセクシーショット、保存したぞ★
なんであんなに美しいの.

アンカフェは今ドイツかな.
ふふ( ̄ω ̄)
↑最近のハマり笑
ノン様だよ★
(・_・)←はぺこたす★

ぽちょむきん 

June 20 [Wed], 2007, 21:44
今日 は ☆
なんか面白かったぞ(`▽´)

ぷふ★←

そいやクラスメイツが先生と喧嘩してキレて帰ったよ.
すごいね★
機嫌悪くて怖かった...

ギターの名前考えよーッvV

てんきん 

June 18 [Mon], 2007, 22:24
やっぱり天禁は神だぬ.
ゆきかおり大好き(´艸`愛)

今日久しぶりに学校行った気がした.笑
ライヴのことめちゃ聞かれたあーよ★
そしてすべてにハイテンションで返した★


ギター買いまふvV
安いのね.笑
坊にゃんみたいな白がいいなあ..

きゃきゃきゃ 

June 16 [Sat], 2007, 23:11
セットリスト追加あー。
・ピポパポテレパシー
・NYAPPY in the world 2

ピポパポテレパシーは完全に踊りを覚えた(`▽´)
何が大変って踊るのが.
ちゃんとヘドバンもしたんだぜ★死んだわ←

ところでゆうきっきのアフロは地毛なのか(..)

画像はゴスったえい.
パソコンから見るとプロフにもあるよ.


コメレスんぐ★
・明日香ちゃんvV
お疲れました←
メープルマーガリン←いいでしょ★
ライヴでめさ踊った.
踊りやすい★

アンカフェ聞くならアルバム貸しますけどvV
予約2人入ってるけど(..)

大感動★カフェっ仔集会 

June 15 [Fri], 2007, 23:38
行って来たぜカフェっ仔集会!!

やばすやったッ
近いいいみくすけ近いい!
取り敢えず後ろの方で見てた★
後ろでも体力いるのね.

セットリストは...
テケスタ光線
スノーシーン

エスカピズム
一発逆転恋愛ゲーム
オレンジドリーム
ダック
LOCK ON ★THE★御NEW世界
プッシンプリン
メープルガンマン
スマイル一番イイ♀
#アンコール
覚醒ヒロイズム
Bonds

順番自信ないい(@_@)
しかも一曲わからなかった...
カフェっ仔として恥ずかしいよー!みくすけごみん(>д<)

MC面白かったvV
がんばて覚えてきたお〜★
まずは、みくの話.
takuyaとゆうきっきとカラオケ行ったんだってさ.
そしたら二人ともアンカフェの曲歌ったそうで.
んでみくが「takuya声低いんだけど、歌うと意外に高くてー」ったら皆そりゃあtakuyaに向かって「歌って★」だよね。takuyaコール笑.
でもてるちが「まだ新人だから苛めないで!笑」って笑.仲良いね★でも次のFCイベントで歌わせるかもって★

あと,ノン様の話わ...「梅雨入り.可愛いあの仔が傘を忘れて雨宿りをしている.さあどう話しかける?」って.おんもろかった★
このあとわパンツイリュージョンだた(o`∀´o)

結論.
ゆうきっきもtakuyaも可愛い.takuyaはSらしい笑.ゆうきっきはむっつりすけべ★
ノン様は最近いじられなくて寂しいってよ笑.目玉親父似てたなあ...てるちはパパみたい★

握手会は全然はなせなかった..メンバーがまだ手握っててくれんのに,スタッフが横に流すし...みくすけと話させろ!!めさ肌綺麗だった!!

あ、皆様気になるところの新曲、覚醒ヒロイズムですが結構良かったです★みくすけが歌うまくなってたよvV生のがうまいとかスゴい★

ふふ( ̄ω ̄)
寝るー夜行バス
明日バイト(^^)

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 17:45
なんとかついた(゜_゜)
けど物販終わってた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
読者になる
//好きなもの//
蝶/猫/柑橘類/パイナップル
//好きなバンド//
アンカフェ/メガマソ/ロリヰタ/セカイイチ/藍坊主
//好きな属性//
可愛い男子/格好いい女子/ヘアピン/メッシュ/アシメ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる