January 18 [Sun], 2009, 9:47
昨日わ本当に楽しかった!

ケド今
正直泣きそう(笑)

自分にとって本当に大事なお休みだったから(笑)
地味に体限界なのー笑

なんかメンタル弱くなる
疲れてるんかな

早く家についてー
荷物重いし足がぱんぱんでやばくいたい(笑)

お金がなくてタクシーにも乗れず(笑)
つらいー!笑

とりあえず
お風呂はいりたいなー笑

さむっ 

January 15 [Thu], 2009, 21:52
バイト終わったー

お腹すいた(笑)
2日前の鍋パもう1回したい

楽しかったあ♪
最近寒いから鍋食べたかったのにバイト後やと鍋終わってるし…嬉しかった!笑

大学の友達が泊まりにくるの久々やったし☆
皆でわいわいしたー!
次の日ゼミのため朝から学校に車でいくのが眠いし、酔って死にかけた…笑

んで講義後練習してから11人中8人(笑)新年会ー☆

2日連続、最近体調微妙やからお酒飲めなかったケド雰囲気で酔って帰り頭痛かったー笑

ケド楽しかった!
友達と遊ぶの久々だし!笑

思えば今週と月末の旅行中以外週5バイトー笑
週2学校ー笑

休みがほしーい!

なんて怖くていえません
自分より頑張ってる人も
いるって言い聞かせます

病んで泣きそうになるケド泣く暇もなくってよかったのかも(笑)

どうしたらいいのかなー

まあとりあえず明日も明後日もあるしがんばるー

ねむたいケド
練習しなきゃまぢやばい!

楽しみだけど本気で逃げたいライブー☆笑

自業自得です
はあ

当日笑えるように
あがきだけど(笑)
今日練習がんばろー!

てかおうちつきたい!
お腹すいたあー笑

ねむたい 

January 13 [Tue], 2009, 1:51


ねむたーい
さむーい

がずっと口癖

今日は予算達成できた!
うれしいなぁ〜〜

予算って響きが最初は嫌いだった
押し売りなんか絶対したくないし

でも今はなんかプラスに考えれる
100%ぢゃないけど
予算があるから
頑張れるんだって思う-
とらわれすぎもよくないけど(笑)

明日明後日はバイト休み〜!!

ケド練習に学校にお泊りなべパに飲み会〜笑
暇な時間が今日の夜中しかないー笑

ってことで
掃除
アルバム作り
しました〜〜♪

久々にしてスッキリ!
朝掃除機かけよ〜

さあー
今から練習〜

本当はコレが1番ピンチ
最近記憶力低下で
本気で覚えれない!!
前回弾けても今忘れてる。笑

完全に練習不足〜
とりあえず頑張る--

ディズニーのジュビレーションアルバム聞いて癒されてから。笑

夜は色んな気持ちになる--笑

さーむーい! 

January 12 [Mon], 2009, 9:53
3連勤目ー!

気温が上がるどころか
初日から毎日雪!笑

さむいー…
本気で(笑)

お店の設計最初からしなおして下さい(笑)

世間わ3連休
羨ましいー!

買い物したい
部屋掃除したい
アルバム作りたい
寝たい

欲求たくさーん


ふうー

最近接客うまくいかない

1日目から変わらずかぜ声ゃから話しかけるの躊躇してまうし最悪(笑)
もろ風邪の人に話しかけられたくないですよねーと思いながら(笑)


まあ今日連休最後大事やし頑張ろーう!☆

つまみぐい 

January 09 [Fri], 2009, 22:35
昨日の夜中作ったー
1人あそびー笑

お友達にプレゼントー
また次時間あったらつくろっとー♪

明日から地獄ー笑

お願いやから
風邪なおれー

気温よあがれー笑

とりあえず最近なぜか寝不足でくらくーら(笑)

おやすみなさい☆

いろいろ 

January 08 [Thu], 2009, 23:27


09年になった気が
今になってもしませんー笑

自分で言うの変だけど最近頑張ってます。
新年早々喉やられてるけど働きまくり〜笑

体力も風邪でやばいけど、それより精神面がやばい。
癒されたくて誰かと遊びたいのにご飯いくだけ〜とかでもいいのに時間がなーい 笑

バイトと学校(課題)と部活(自分の下手さ)と人間関係(イライラしやすいだけ?笑)に死にそうですー

全部心の狭くって打たれ弱い自分のせいだけど。
なんか最近悲しい-


普通に1日家ですっぴんパジャマでボケーとしときたい。笑
色んなメールもめんどくさい!笑
過食もリバウンドもとまんないー


なんか最近心狭いです。
ケドこれでもがんばって色々考えてるんだよ。

分かってほしいケド
伝えられないし
大丈夫ってゆってしまう。


はあー
とりあえず明日は学校
課題をします

今日はヘルプで楽しかったし定時に帰れるのは幸せでしたー♪笑

なんかヘルプ行くと色んな人や考え方が見れる
他人の庭はうらやましく見えるものなのかな

ケド来月からはスタッフさん1人減るし、ヘルプに行くのは0になっちゃう-

来月のシフト泣きそうだった
なんでこうなっちゃうんだろ
もうホンマなきたい。
自分のシフトはぐっちゃぐっちゃなのもうなんか諦めたし理解出来るケド、他の人に迷惑かけてるのが嫌だ。
しかもそれをモロにだしてるし。

なんか楽しみだった旅行なのに
てかなんでもっと上手くしてくれないんだろう。

もうやめちゃいたい。
ホンマなんか辛い--

はぁー
なんか最後の最後に弱音まみれー


とりあえず09年

最近人の優しさに弱いので
やさしい子になれるようにがんばりたいですー

後はリバウンド止めたい(笑)
切実にストレス=過食を止めなきゃ

なんか年かけて頑張ってきたものが数週間で戻るって怖いねー笑

冬はなんか特に甘いものがおいしすぎる気がするー笑

とりあえずお風呂はぃろーっと

新年から 

January 01 [Thu], 2009, 2:06


泣きすぎて死にそう(笑)



09年わ08年より
頑張れますように

つらい 

December 27 [Sat], 2008, 20:51
体調悪いし
バイト病むし
メールわかえってこんし!

決めるんめんどい(笑)
いらいらするー笑
忙しいんわ皆おなぢなんやから気づいてほしい


なんかぼろぼろー笑
性格悪い
そして自己嫌悪

体調とかただの自己管理不足だし最低やあー

なんか疲れたぁ

早く寝たいょー

本当に病む
なきたーい(笑)
早く家に帰りたいょ

はあ

寒っっ 

December 19 [Fri], 2008, 15:41
この数日びっくりするくらい不幸でやばーいー笑

結局いいことばっかりちゃうねー

これは明日バイトまぢで怖いわ。。笑
なにかありそー


てか追い討ちに寒気
インフルエンザうつってたらまぢどうしよう‥


リアルに笑えない
リアルにバイト休めない
明日から3連勤
休日だし限定セールもあるよー死

せめて‥ただの風邪でありますように‥



あー
早く帰らなきゃ

時間なーい。



色んな意味で
幸せになりたい(笑)

開放されたいこと 

December 17 [Wed], 2008, 1:04


卒論
袴選び
旅行プラン
ギター
バイト
配属先選び
病み


とりあえず今日
袴選べたー!

予想外の色〜
ケド気にいってます〜
ケド慣れなくて怖い・・
まぁケド決まって安心した
日曜1日周っても決まらなくて半泣きだったし(笑)

そして旅行もかおりんと電話してなんか安心できた〜
早く予約行かなきゃ〜

卒論は6割から8.5割になんとかUP・・

1限・・・
昨日目覚ましかけず電気つけたままいつの間に寝てて起きたら7時でした・・
20分で家でた〜死
お陰で学校で顔白いとゆわれました(笑)

3限まで頑張った〜

そしてひょーちゃんと急遽デート
袴やら旅行会社やらついてきてもらって無印カフェ〜
初カレー♪
夜ごはんのメンイがピーマンの肉詰めだったから(笑)

なんか楽しかったー
最近学校ある日は朝から夕方まで卒論だし
学校帰り遊ぶの久々〜
急遽だったけどたくさん語った♪
鍋パする〜♪
楽しみー!!

ケドカレンダーみたら
自分の予定にびっくり

あー
バイトやめたいー!笑
なんか時間がほしいですー

1年ってあっというま

はあー
とりあえず明日卒論提出に向けて考察続きかこーっと・・・
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はややん
» ねむたあー (2008年12月10日)
アイコン画像まゆ
» ひまままま〜 (2008年11月17日)
アイコン画像はたぁ
» ひまままま〜 (2008年11月17日)
アイコン画像まゆ
» おとまりかい (2008年11月04日)
アイコン画像かおりん
» おとまりかい (2008年11月04日)
アイコン画像まゆ
» ひーまま。 (2008年11月02日)
アイコン画像かおりん
» ひーまま。 (2008年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artclubmayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる