おひさしぶりですw 

2005年12月26日(月) 10時25分
今日和ーwこのブログ全然更新してないなーなんて思いつつ、引退した輩が出てきました。悠希改め千代子です。
てゆっか、このブログのパスとか皆知ってるのかしらね?
まぁ、ホント放置し過ぎだったんでカキコしてみました。
一・二年生、部活頑張ってね!
でわ、短文失礼しました。

良いお年を。

お久しぶりで御座います 

2005年09月09日(金) 22時20分
こんにちは。    ・・・・・帰れなんて言わないでくださいよ!
えーと、交流深めるんですよね、そうですよね、このブログの主旨はそうですよね。

HPのリンクちょっと変更しました(キロ)
前略プロフィールとかの方が見やすいかなって思って変更しました!
もしよかったらご覧下さい!
絵板も付いておりますので興味がありましたら是非、お越し下さいませ!
お待ちしております〜

URL:http://pr2.cgiboy.com/S/2901379

(風俗HP広告よりタチ悪いような気がする…)

大変です。 

2005年08月31日(水) 8時54分
今日和。悠希でございます。大変です。
今日の朝俺の父方の婆様が死にました。(さらり)

だから今から新潟行かなきゃいけなくて、しかも四日近く学校休みだよ。

最悪だと思わん!?


てなわけで、授業中のメールなどバリバリ受け付けますゆえ。


あっはーもぅ最悪だね!



こんにちわぁ〜 

2005年08月21日(日) 19時59分
こんにちは!ふぁそらでごじゃります
えっと、HP再開設しましたので伝えておきます。(誰に?)
ま、心優しい方は来てやって下さいまし。
     あにまるず
短くてすみません・・・・
それでわ。

こんにちわ 

2005年07月26日(火) 13時06分
副部です。悠希です。
明日美術館行きますね。行けると良いですな。
てゆっか用件そこじゃない。

美術館行った後すぐの部活の日。1日?2日?どっちかですが、七宝焼きやります。
ので、買った七宝焼きのやつ忘れないようにー。ペアは前にきめた通りです。この人嫌って人がいるなら言ってください。変えません。愚痴なら聞きます。


うん。そのくらい?

あとは部長に聞いてくれ!(ヲィ)

ばいばーい


やほやほ 

2005年07月01日(金) 19時56分
今日和ー悠希です。

てゆっか皆聞いてくり!!!

私の家にもとうとうパソコンが来るかもしれませんです!!!

嬉しいよー(泣)

絵茶とかすっげーしたい(*´∪`*)

まぁそれだけなんですが…(汗)皆に伝えたくて!(伝えんでいい)

でもやり方が分からん(駄目やん)


こんにちわw 

2005年06月18日(土) 13時13分
 こんにちは 昨日、体調悪くて学校休んだふぁそらです(笑

 えーっと、皆さんもうお気付きでしょうが、右下の方に「おっちィ」とかいう変なネコがいますねぇ
 まぁ、「ブログペット」とかいうやつです。
 どんどん記事を投稿すると、その中にある言葉を覚えていくらしいですよ。
 さっき、「オッチー」とか色々いってましたからね(笑
 まぁ、詳しい使い方はこちらをご参照あれ

 それでわおっちィとこれから遊んでやってくださいね

あら・・・ 

2005年06月14日(火) 22時36分
なんだか皆さん投稿されていないようで・・・

うーん、と言いつつ自分も別に用が有るわけでは無いのですが。笑

・・・テスト近いですね!

頑張りませう。 では。

ふぁそらでふ。 

2005年05月22日(日) 13時04分

 またまた来ました、ふぁそらです。(イラネ
 ちなみに、これは、キロさまからリクをもらったウサギさんです。
 とりあえずアイコンに追加しましたが・・・・・
 気に入らなかったらまた描きなおしますので!!
 よろしくお願いします

 あー、明日から待ちに待った修学旅行ですよぉ〜〜
 2年生の皆様、明日から4日間、3年生いませんが、頑張ってください(^^;)
 ポスター終わらせておいてくださいね(何故にカエル・・・・
 お土産買ってきますので!
 待っていてくださいーーーーー

 それでは
 いってきまーす(ヲィ

悠希です(*´∪`*) 

2005年05月19日(木) 12時54分
いやったぁー!
テスト終わりましたよおぉぉお!!!(五月蝿)
これでやっと携帯がいじり放題になります!(何時もいじってたけど)
日記更新しなきゃー!
あと?もうすぐで2500hit!!!
感動だぁ!
リク…少し待っててくださひ。>>沙穐やん・ぞびやん

さて、今度は修学旅行だ!もうすぐで卒業…(泣)

卒業できるかな(汗/ヲィ)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【不燃物】
» お久しぶりで御座います (2005年09月30日)
アイコン画像キロ
» こんにちわ (2005年07月26日)
アイコン画像【不燃物】
» やほやほ (2005年07月12日)
アイコン画像白黒パンダ
» やほやほ (2005年07月11日)
アイコン画像ふぁそら
» やほやほ (2005年07月10日)
アイコン画像白黒パンダ
» やほやほ (2005年07月10日)
アイコン画像ぞび
» やほやほ (2005年07月10日)
アイコン画像白黒パンダ
» やほやほ (2005年07月09日)
アイコン画像ふぁそら
» やほやほ (2005年07月02日)
アイコン画像ぞび
» やほやほ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artclub2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる