オーシャン!!!!! 

2011年02月24日(木) 15時52分
すっごい忙しいので一言だけ。

ルーンファクトリーオーシャンズ

発売オメデトウ!!!
待ってました最新作!!

受験終わったら買おう。
絶対買おう。
フロンティア終わってないけど汗


では

だるーい。 

2010年07月11日(日) 10時39分
ルンファFを買ったものの、
wiiを起動させるのに時間がかかるため
やってませ〜ん(-_-;)

全部のキャラにまだ会ってないんです。
大変だぁ。

ゲームとかしてる暇もなくなってきたしなぁ
どーしよ?

部活の提出物作ってない…ヤバ
頑張らなッ

 

2010年06月19日(土) 16時23分
一学期末考査が終わったー。
疲れたァァ!!!

早速帰ってPCしたんですが…
眠かったんです。

んで、夜にルンファ3してました!

始まったときにヒロインといると始めたらどう何のかなァ??
(↑ヒロインといるときにセーブして、電源切って、また始めたらっていう意味です。)

と不意に思ったんでやってみた
(ペルシャって言うコで試してみた。)

「あのねー、ずっと待ってたんだよ」

・・・・・・カッ・・・カワイイ。
今このコ狙ってるんですけど、ホントこのコで決定だって思っちゃいました

今度この風景をイラスト化してみたいと思います!!
上手じゃないですが載せれればなぁと思います★

RuneFactoryFrontier 

2010年05月28日(金) 23時46分
ついに買っちゃいましたぁ!!
『ルーンファクトリーフロンティア』!!!!!!
早速プレイしたんですが…扱い方が分からず苦戦。
いろいろ畑仕事とかしないと町が発達しないという……

すごく奥が深いことが1プレイだけで判明。

ショックなのかやる気が湧きあがって来るのかなんなのか。
よく解らないような感情がこみあげてきた。
ほんっと暇とかなくなっちゃうけど、
ちまちま頑張っていきます(>_<)

改めまして。
更新ホント少なくてすいません。

体育祭が近くて。
ダンス覚えなきゃいけないし。

塾もあって。
なんか最近難しいし。

学校の勉強もあって。
理科なんかチンプンカンプンで…泣けてくる。
勉強しなきゃなぁとは思ってるんだけど
なんかやる気でんし。


体育祭(終わったらじゃ遅いかな…?)
終わったら期末も近いし頑張んなきゃ

理科…塾で聞こう。
(学校じゃ聞きにくい)

体育祭、明後日……明日だ!!
日付変わってる
 
   んじゃ!

ひっさしぶり!! 

2010年04月22日(木) 23時15分
悩み事

[You Tube FIRE]つづりあってるかな?
が使えん汗

せっかくダウンロードしようと思ったのが
(もちルンファ(F)の動画)

[サービス不可能]ってでるし。

ウザいわ

原因不明で困ってます。
どなたかこの記事みた方教えてくださいな

待ってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤実 柊 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お出かけスキです!
    ・PCでお絵かき
読者になる
好きなもの

・獣の奏者
・ハリーポッター
・黄金の羅針盤
などファンタジー系
その他
・吉野北高校図書委員会
(↑恋系)
・さくらももこ

映画
・アバター
・ロード・オブ・ザ・リング
・ハリーポッター
・ライラの冒険黄金の羅針盤
ナド。

ゲーム
・ルーンファクトリーシリーズ
・マリオシリーズ

・・・ですね
全体的にファンタジーです。
こーゆーの好きな人大歓迎!!
マンガは・・・そんなに見ません
ボカロはイケます(*^^)v
こんなですが、どうぞよろしく!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
Newコメント
アイコン画像芭槻
» きのうの絵♪♪ (2010年02月06日)
アイコン画像芭槻
» お久!! (2009年11月15日)
アイコン画像蜜柑
» らいおんさぁーん (2009年03月01日)
アイコン画像蜜柑
» らいおんさぁーん (2009年03月01日)
アイコン画像芭槻
» らいおんさぁーん (2009年02月20日)
アイコン画像みけ
» らいおんさぁーん (2009年02月20日)
アイコン画像那夢
» らいおんさぁーん (2009年02月02日)
アイコン画像那夢
» コンバンワ (2009年01月28日)