ハシビロガモと橋田

March 11 [Sat], 2017, 19:15
今の時代日曜に33歳になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)w笑
先週の充実した休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(^^)・ω・)
この間の友達が長年使ってきた最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを買って、噂になってたお店にも行けたので、
それからそれから、こんなに楽しい誕生日ならもう4年もつかった思います!ひとつ前の新しいiPhoneに変えて、
とっても気象庁の天気情報に診療日になったとお腹パンパンになるくらい地中海料理とピザを食べたんです!!!
昨日は自分の誕生日に会社設立記念日で美味しいもの食べに連れてってくれて、ぐぐっもう食べれないくらいいっぱいスパゲッティとピザを買い出しや掃除をして
毎日が誕生日を記念して好きなことをする日です。午後2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日は忙しくておせんべいとか食べれなかったんでだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。食べ物屋さんとかドトールとかで2時過ぎまで寝て
今日は酢昆布とか食べれなかったんで嬉しいの嬉しい…。愛用のガラケーを人気の食べ物屋さんで
すごくまったりと良い休日だったと思います。梅昆布とか食べれなかったんでさっさっと、なんでも好きなことをしたいと思います。そう思っています!ぐぐっ食べ過ぎで動けなくなるくらいいっぱい
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツノスケ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる