HPが…! 

2006年08月24日(木) 3時32分
HP、オープンです!!…と言いたかった…。。
色々いじってたんですが、一朝一夕で出来るもんじゃありませんね。
とりあえずレンタルサーバーに登録して、
TOPに持ってくる予定のFlashをアップしたくらいです。
まだまだデザインが出来ていないので、とりかかれません↓
しかもHTMLめんどくさいしね!!

Flash、ここに貼りたいけどenter押すとYahoo!に飛んじゃうしね…。
テストで貼ったリンクを直し忘れてました…。馬鹿だ。
でも、結構出来は良いほうだと思います(笑)
弟に色々聞きながら頑張ってました。
早く色々整えて公開したいです。

そして、今日ソーシャルネットワーキングサービスのmixiに
Artastica Projectのコミュニティを立ち上げました。
まだ整備中なので、登録はしてもらえませんが
早いうちにどうにかします。ご期待下さい♪

Artastica Project始動! 

2006年08月22日(火) 12時06分
初めまして、m@ntaと言います。
〈Artastica Project〉、いよいよ開始です!

Artastica Projectとは、一言で言うと…
・ゲイジュツする女の子を増やしたい
・ゲイジュツする女の子を繋ぎたい
そんなプロジェクトです。

Artasticaは、Art(芸術)とFantastic(素晴らしい、幻想的な、空想的な)
という言葉を掛け合わせた造語です。
芸術って素晴らしいんだ、そんな「Artastica」にあふれた人生を送りたい…。
このプロジェクトは、私自身がそんな生き方をするため、
同じ思いを抱いている仲間とつながる為に、産まれました。

忙しい毎日を言い訳に、表現する事を諦めていませんか?
一人ではできないことも、多くの人が集まれば、
何かを生み出せるかも知れない…。
ここは、ゲイジュツする為にそんな一歩を踏み出す場所、
踏み出したら、それを広げるような場所にしていきたいと思っています。

当面、メンバーが集まるまでの主な活動は、
自分が撮る映画にできるだけ多くの人に関わって貰ったり、
お手伝いして貰ったり、友人同士で個展を開いたりできると
うれしいなと思っています。その輪が、広がっていけばいいなと。

メンバーといっても、単に共感してくれる仲間を増やしたいだけです。
ただ、メンバーを増やしていったあと、その子達に喜んで貰えるような
システムを早く整えようと思っています。

メンバーになるのに、何か資格がいるの?と言えば、
2つだけ、資格というか、条件があります。
1つは、「女の子であること」。
2つめは、「ゲイジュツしたい、している人であること。」
ゲイジュツ、アート、呼び名は様々ですが、
要は「表現すること」です。

表現の形態は問いません。
・映画
・写真
・詩
・小説
・ダンス
・音楽
・習字
・フード
・演劇
・朗読
・イラスト
・手芸
・アクセ職人
・スタイリスト
・ネイルアート
・絵画
・アニメ
・CG  …その他、あなたが「アートだ!」と思ったもの、何でも。


あなたのその才能を流される日々に埋もれさせないために。
諦めていたArtでFantasticな人生を、送ってみませんか?

また何か動き始めたら、更新します!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:artastica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる