柳本だけど三澤

March 03 [Thu], 2016, 10:20
あの日はどんな事があったのだろう。何があったのかをゆっくりと、何か気づきがあるかも知れないから、振り返ることにした。窓から差し込んでくる光によって早朝目が覚めた。それから現在は習慣としている愛車に乗って走り出した。早朝の町は車も少なく空気も澄んでいて、本当に気持ちも良くなり、鼻歌でも歌いなる気分なのだ。今では、ほとんど習慣のようになってしまった車に乗るようになって私が感じている事は何だろう。
気が付けば、すっかり老け込んでいたなんて嫌だし、外出することで、何か良い影響があるように思えたことがそれが、車に乗り始めた動機だと思う。好奇心を持つことが若さを保つ秘訣なのだ、と言っていた人が僕の周りには沢山いたのだ。車に颯爽と乗り込みエンジンをかけアクセルを踏んだ。それによって、人生を楽しみたいという事なのだろう。些細なことに揺らいだり囚われたりしなくなって、明るく元気になって生きている実感があるのだ。そのような習慣が付いたことで、今まで気づかなかった幸運に気づくことが出来た。
では、また次回お会いしましょう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/artal81phyfieg/index1_0.rdf