夏休みの部活…とかぁ? 

2006年07月24日(月) 18時02分
はぃ。ココで個人的なニュース入ります。「血夜という名前を、魑夜に変更します」ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!! っつぅ---か、学校が始まらないとタイクツ… 暇人発生ですよ たけど…学校始まったとしても、授業は受けたくねぇな… ん---ココントコ、隣の男子「オッサン」にも会ってねぇし…友はコノ間「見かけた」とか、「会った」とか言ってたけど…あぁ…魑夜は…隣じゃなくて、前の男子にならコノ間会ったけんどょ… 前の男子じゃ嫌なんょ…嫌いだしぃ…ウザィしぃ…き…キモィしぃ…((キモィは嘘)) あぁ…暇。暇でタイクツなんで…ん----…
んじゃサィナラ。

 

今日は、日直だったのよん☆ 

2006年07月13日(木) 20時34分
今日は、日直の日にとぅとぅなってしまった。 今日は、日直といぅコトで…隣の「オッツァン」…いや、隣の3の男子と日直をやった。OR【←血夜の友なら分かるよね?何が言いたいのか分かるよね?この画像。】そして、何故、血夜【管理人のコトです。ヨロシク】が今、3の男子を「オッツァン」と言ったかというと、ある授業の先生(ティーチャー)が「もぅ、お前らもオッサンだぞ。オッサン。」というので、チョィト言い方を変えて、今「オッツァン」と言ってみましたwwwwところで…その隣の男子のことが気になっている自分ですが、何やら何気に血夜の気持ちがバレテル可能性あり!!!!その可能性高いょぅ…もぅっ嫌だっっっっ!!!!まぁ気にせず学校へ我慢して明日行って、三連休で学校休みで、また学校へ行こうでないかね…

新たに登録した日 

2006年07月08日(土) 17時30分
登録した初めての日…(今日)さぁて、それでは自己紹介だ MEは昔、誠心第二幼稚園に行ってました そして今、頭が馬鹿な中3の女なのよ…幼稚園の時も馬鹿だったけどねんHAHAHA←(笑)そして今、ケッシテ叶うことのないコトがおきてしまい…困ったゎぁーーーーどぅしましょあ゛ぁーーーー疲れだぁーーーーまぁコレからたっくさんの投稿をしていきますんでお楽しみに〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる