あしたの 

2006年09月26日(火) 22時07分
12:30にロビーにあつまるよー
急でごめんようわすれてたあ。

あつまり 

2006年09月18日(月) 13時56分
20日水曜日の夕方4時から女子美ロビーでアートイベント部の
顔合わせをやります。
来られる人はなるべく参加してください。

ブログ開設・PCで見るの推奨 

2006年09月10日(日) 2時32分
アートイベント部の細沼です。
ブログ&ホームページ作って言う要望があったので
開設しました。

現在の連絡手段は部長の関さんが一人ひとりにメールを
打っています。
それだと連絡がいきつかない場合があるのでこういった場を設けました。

私はこういったブログを開設したけど、このほかにも便利な手段があれば
ブログで告知をしつつ、別の手段で連絡を取り合うのでもいいと思います。

とりあえず私が思いついたのは

・メーリングリストをつくる
・mixiのコミュを作る(これは楽だけど見れない人が居る)などなど。

どの連絡手段がいいかみんなの意見を聞きたいです。

あああ 

2006年09月10日(日) 2時26分

テステス。
携帯からみてるひとはこの画像重いから開かないほうがいいよ。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっか
» ブログ開設・PCで見るの推奨 (2006年09月16日)
アイコン画像ゆっか
» ブログ開設・PCで見るの推奨 (2006年09月16日)
アイコン画像サブチョウ
» ブログ開設・PCで見るの推奨 (2006年09月12日)
アイコン画像細沼ことゆっか
» ブログ開設・PCで見るの推奨 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆっきー
» ブログ開設・PCで見るの推奨 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art_event
読者になる
Yapme!一覧
読者になる