ウンガァっ 

January 09 [Tue], 2007, 0:56

↑新年早々なぜか急に彼ぴが買ってくれたDSLite
 秋葉原のヨドバシカメラでゲトでつ

すごいオヒサシプリンでつ
うーん2007年もはぢまりまんた今日まで実は会社はオヤツミでした

でもっでも・・・明日からとうとう会社でつ・・・
頑張っていきまっしょい2007年も

今年こそやりたい事全部やり遂げれるようにガンバンゾ
できるのかな・・・ってはじめから弱気ぢゃん

2007年自分的に観ていきたい、応援していきたいTVがあります
イッコメぇ
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/home.html saku saku 
ヴィンちゃんと優ちゃんとその他スタッフ?!姿が見えない方々の
素敵な共演がどうしてもハマル番組そのうちメールとか投稿したい

ニッコメェ
http://www.bs-i.co.jp/wanagona/ ワナゴナ しょこたんがツテキ
フラッシュとか作ったりいろんな事してて、刺激されまつ

そんな感じで2007年もスタートデッツ

マッタリカフェ 

July 29 [Sat], 2006, 2:33

家のそばにあるのんびり出来るお気に入りカフェ☆
シドニーに居るときみたいにのんびり雑誌とか読めるから
時間があるとキミと一緒に行っちゃうベストスポットです゜+.(・∀・)゜+.゜

日本にもこういうところあってヨカッター(♥ó㉨ò)

この時間が一番リラックスして、色々なこと考えれる気がするの♥

ATAMI 

July 22 [Sat], 2006, 2:20

週末かけて熱海に行ってきました☆☆☆
ちょっとした夏休み気分( 。・▽・。)*゚¨゚゚・*:..。♡
もう、近所の通学してる高校生達は夏休みなんだろうなー

あたしも来月9日間の夏休みがあるので、満喫したいな☆

カニランチ 

July 15 [Sat], 2006, 2:30

家から徒歩5分くらいのところにカニ専門店があって、
そこにいつもカニランチーっていう旗がパタパタしていて
気になっていたので、キミと一緒に土曜のお昼間にカニランチっ☆

んはー期待していなかったんだけど、うんまかった♥(。→v←。)♥
また行きたいナー今度はディナーとか?(o´Д`)タカイwww

七夕☆☆☆ 

July 07 [Fri], 2006, 2:25

だったのと、キミがちょっと元気がなかったので、
奮発してプリンスホテルのスイートに泊まりに行きますた☆

すごく東京の夜は明るいんだなーと実感・・・天の川は見えなかったケド、
キミと素敵な時間が過ごせたのでヨカッタ♡→ܫ←♡

また、いろんなところイコーねっ(○・∀-)ノ♪

ガンプラ 

July 01 [Sat], 2006, 2:38

ローソンに売ってたZガンダム゜+.(・∀・)゜+.゜
と言っても、オタの中のオタというわけではなくて・・・

イマ、デザインの会社にいて、色々と興味があって、
こういうのもデッサンして、自分のレパートリーを増やそうかなって
そのうちデザインブログの方に描いたの載せる予定でっす☆

少しずつ色々と復活させていくぞー!!頑張りまっす(o´Д`)ノ'`ィ

好き 

January 20 [Fri], 2006, 21:51
アタシは蝦ちゃんが大好き

蝦ちゃんを見るとがんばろうと思えるから
仕事も自分磨きもがんばろうと思える

だから、毎月CANCAMは欠かさず買います

仕事場が渋谷なんだけど109やいろんなところに
蝦ちゃんがいるから、すごくハッピーになる

でも、交差点で横断歩道渡るとき蝦ちゃん見すぎて
人に良くぶつかります・・・

でも、蝦ちゃん見てがんばるぞ!I'm lovin it!

来客 

January 14 [Sat], 2006, 21:31
彼ピの父母が東京サ来たよ・・・

いろいろ話したサ。

ずっと子供ではいられないのだねぇ

ま、がんばって今やるべき事をやりましょ

秋葉探検隊 

January 02 [Mon], 2006, 21:27
初売りにレッツゴーって!
秋葉原かい?!と、言うわけで東京に住んで
早三ヶ月?

初秋葉原へと繰り出した三人組です

リラックマとの出会いは夜の上野でした

素敵な新年会が迎えられました。トサ

アケオメ 

December 31 [Sat], 2005, 21:24
ヶロロ軍曹と鏡餅素敵・・・

ヶロロ軍曹はクリスマスに友だちからもらいますタ

なんてオタッキーなんでしょうアタシッタラ・・・ウハ

今年も素敵な一年でした。ありがとう皆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆あばぅとMi☆                                                                                                                                                   名 : ウチマタ                                           歳 : 25だyo!悪いか!                                    生 : 1980.11.16 何かクリ。                               住 : 今、日本国                                          好 : チョコ                                            嫌 : フィッシィぃいい                                       夢 : 自分らしさ、やりたいことを見失わずに前に進むこと。姉妹サイト「おえかきちょう本部」ヨロシクナ!!                                            
最新コメント
アイコン画像同業者(予備生)
» 晴天ナリ (2005年07月02日)
アイコン画像ウチマタ
» 初コンサート (2005年06月30日)
アイコン画像同業者(予備生)
» 初コンサート (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる