明日は会場打ち合わせ 

July 10 [Tue], 2007, 21:51
レーザー治療って熱いですね(^^;)
顔がカッカしてきます。
でも暖めると痛みが緩和されるので、楽になります♪

さて、明日はオンリー会場へ打ち合わせ(?)に行って来ます☆
会社は有給です(笑)
机とか計ったり、配置を考えたり。
その他質問を諸々してきたいと思ってます☆
そして、その後は撮影用レンタルショップへ足を運んで、コスゾーン用のセットを見て来たいと思ってます!!!

(つд-。) 

July 09 [Mon], 2007, 21:50
あう。
朝起きたら昨日よりひどい状態になってました・・・。
もう指一本しか入らない。
それ以上開かない。
ので、一先ず仕事に行きました(をい)
流石に月曜の朝は休めないので。
んで出社して、病院に電話して。
予約でいっぱいでしたが、急遽本日の午後に入れてもらえました。
予約が取れたので、上司に話して、14:30頃早退。
えぇ、行ってきましたよ口腔外科に!!!!!!
もう本当に痛いの(T-T)
モノも噛めないから流動食。
健康なのに流動食。
お、お腹すきます・・・・。
診察結果。
これからほぼ毎日通院です(つд-。)
めんどくさい。
ひらすらレーザー治療。
治療費も馬鹿にならん。
だって、ほぼ毎日ですよ!!!!
私が入ってる医療保険使えたかな!?
入院しなきゃ駄目だ、あの保険は。
はぁ、気が重い・・・・。
せめて、大阪撮影会のときまでには、モノが噛めるくらいまで回復したいです。
そして、水曜までには顔の腫れ引いてくれ!!!!!

ネオライ☆ 

July 08 [Sun], 2007, 21:49
行ってきました、聖地へ☆
土曜の夜と日曜の昼の部に参加してきました。
では、早速暴走日記行きたいと思います。
ちなにみ土曜の日記は、軽く自慢話があります。
申し訳ないです!!!
嫌って方は読まないで下さい(切実)

土曜日。
朝、みゃこちゃんと駅で合流し、電車に乗り、宿泊ホテルへ。
また、ホテルに着くまで迷子になってしまい・・・。
最後はホテルに電話しながらナビしてもらいつつ無事に到着(笑)
ホテルに入ったら、早速浴衣に着替えました。
まずみゃこちゃんを着付けて〜♪
自分も着て〜。
タクシーに乗って会場へ☆
着いたら、早速東城さんに連絡!!
無事にお会いする事が出来ましたvvvv
ものすっごい激写してきちゃいました(>▽<)
んで、時間になったので席へ。
・・・、本当にね。
ドキドキしながら席を探してたんですよ。
予想は裏切りませんでした!!!!!!!!!!
最前列!!!!!!!!!!!!!
初・最前です(*´Д`*)ノ
もう2人で心臓痛がってました。
んで、ライブ開始☆
・・・、岸尾さんΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
い、イメチェンですか!??
あの髪型はありなんですか!???
でも岸尾さんだし・・・、ってな事で私的にはOKでした(笑)
またほどよく付いている筋肉がトキメキ要因です(笑)
そんな感じの始まりでした。
ってか最前列で興奮しすぎてよく覚えてません。

覚えてる事。
・力也さんが目の前で何度も目があった!!
・力也さんの名前を呼んだら、目を見て、すっごい丁寧にお辞儀してくれた!!おまけに何度も手を振ってもらえた!!
・関さんと目があい、手を振られた瞬間、腰抜けた(^^;)
そして、関さんと力也さんに笑われた(((( *ノノ)
・岸尾さんにも手を振ってもらえた(*´Д`*)ノ
・岩田さんが目の前に立ち止まり、おまけに座り込んで手を伸ばしてくれた!!!!!!!!!!!っちょ、驚愕しすぎて触れなかった・・・。勿体無い事した。゚(゚´Д`゚)゚。伸ばせば確実に触れ合える距離でした・・・。
・井上さんバックダンサー引き連れて踊った。でもちょっとフラフラして、ダンサーの方にぶつかってた。
・保志さん、やせ過ぎΣ('Д'*;)
・台風で太った。
・つちうらら〜!!!!
・岸尾さん、何回もリピート(笑)

もう力也さん大好きですvvvv
あんなに素敵な方とは思ってもいませんでした。
大人の魅力炸裂でした☆
大好きな岸尾さんよりも目がいっちゃった(*/∇\*)
でも岸尾さんもずっとガン見してましたけどねvvv
終わった後も席で余韻に浸ってましたvvvv
んで、アフターは東城さんたちとカラオケへ。
ネオロマ祭りしてきましたvvv
日付変わった頃に解散し、ホテルへ戻る。
気づいたら、私は一人で先に寝ていたようです(笑)


日曜日
朝起きて、支度。
1時間くらいで支度して会場最寄り駅向かいました。
んで、11時までちょっと待って。
毎回通るたびに気になっていたアイスクリーム屋さんへやっと入りました!!!
美味い(>▽<)すっごく美味しかったですvvvvv
次は、ヨーグルトのおお店の方に行きたいな♪
会場に着いたら素敵コルダコスの方々を発見!!
並んじゃったvvvv
乙女祭りでお会いした方もいらっしゃいました(>▽<)
そして物販へ。
CD欲しかったのですが、売り切れてました・・・。
残念(つд-。)
外に出たら、またお綺麗なコルダコスの方が。
えぇ、並びましたとも(笑)
んで、みゃこちゃんのお知り合いの方とお話させて頂き。
思いっきり写真を撮らせて頂き。
東城さんたちにお会いしに、一旦別れました。
・・・・、日曜のコス姿1枚しか撮れてない!!!
アリス話に夢中になりすぎました・・・。
つ、次こそは!!!
んで、またみゃこちゃんと合流。
そして、またみゃこちゃんのお知り合い様を激写(笑)
お二方とも素敵でしたvvvvv
写真に満足したら、会場へ。
今日の席はS席ですvvvv
今回は落ち着いて見れました(笑)

・やっぱり力也さん素敵vvv
・谷山さんと宮野さん、仲良すぎ!!!
・谷山さんの後をついていく、宮野さんが可愛い。
・谷山さん、獣が無い!?
・クモの巣
・つちうららを定着
・ともまっさ&ひ〜すい&かげとっき
・チャッチャ、チャーリー
・月森レ〜ン ガーター(笑)

面白かったです!!すっごく面白かったです!!
皆様に挨拶できて、最高でしたvvvv
しかし、谷山さんの。あれはこれからやっていくのでしょうか!??
公演後は足の疲れが厳しかったので、帰宅の途に。
沼津に着いたら、ファミレスへ。
まったり話をしてましたvvv
おりえちゃんに電話もしたし。
おりえちゃん。私本気だから(笑)
みゃこちゃんも割と乗り気よvvvv
ものすっごくやりたいです、ジャケット合わせ☆
その為なら、私タキシード購入します(笑)

二日間とっても楽しかったですvvv
参加された方々、お疲れ様でした☆









・・・、家に帰宅したら母親に顔の事言われたよ。
歪んでるって(T-T)
明日か、明後日にでも強制連行されそうです。
ってかこれって何科になるの!???
あぁ、行きたくない。
てか、仕事私休めるのか!????
無理そうだ(´・艸・`;)
どうしましょ!??

乙女祭り。 

July 01 [Sun], 2007, 23:33
本日は乙女祭りに参加してきましたvvvv

朝、起床時間にしっかり起き。
しっかり朝食も取り。
ゆったりとホテルを後にして、いざ会場へ。
会場へもサークル入場前に着きました!!!
凄い事です(笑)
入場したら準備し、サークルチェック(*´Д`*)ノ
その後は、オンリーチラシを配布いて下さる方々にご挨拶に。

そして、いざ一般入場開始です。
すっごい人でした。
改めてアリス人気を実感しました。
おかげ様で赤の舞踏会で出したコピー本完売しました☆
作った3人の分もすべて売ってしまったので、残っているのは生原稿のみ。
これは、10月にオフ本として再販します。

オンリー受付も順調でしたvvvv
しかもすっごい好きなサークル様がご参加して下さる!!!
ラブレポの時から好きだったサークル様なのですvvv
参加申し込みをしに来て下さった方々とのアリス話も最高でした♪

そして、本日一番の萌え(笑)
すっごくかっこいいブラッドコスの方と一緒にお写真撮らせてもらいました(*´Д`*)ノ
以前のコルダ撮影会の時もお見掛けしたお方でしたvvvv
しかも肩抱いてもらっちゃった!!!
軽く抱きしめてもらちゃった!!!!
し、至福vvvv
お話もさせていただいて。
名刺まで頂いちゃいました。
くぅぅ。自分もペーター名刺持ってくんだった!!!!

帰りはファミレスでアリス会議。
色々話して。とりあえず11日にまた詳しく。

怒涛の2日間。
とっても楽しかったですvvvv
乙女祭り参加された方、お疲れ様でしたm(__)m

さて、そろそろサイトの更新もしないと。
ギアスにハトアリ写真。
UPさせなきゃ(^^;)

指紋認証 

May 16 [Wed], 2007, 21:33
本日、部署のPCすべて入れ替え。
指紋認証システム式になりました!!!
最初なかなか認証してくれなくて焦りましたよ。
そして、使い慣れたシステムはなくなり。
ほとんぼ使用していなかったシステムのみになった!!!
検索するのめんどくさいんだよ、こっちは・・・。
とりあえず少しずつ慣れていかなきゃ☆

昼休みに、ビーズアクセ作るのが好きな方の作品見せてもらいましたvvv
可愛い(>▽<)
バラの模様の指輪とか、可愛すぎでしたvvvv
そして、帰りがけにもう一回、残っていた数人と見せてもらい。
・・・、貰っちゃった(笑)
自分では使わないものだからって、好きなもの選ばせて頂き、有難く頂いちゃいました♪
私が頂いたのは、茶系色のネックレス。
えへへvvvv

こういうの見ると自分でも作りたくなっちゃうよね!!
ちょっと、フエルトで作るケーキシリーズのが気になってるんだよね。
今度手芸屋言ったら、キットを購入しちゃおうかなvvv

ハトアリ会議 

May 13 [Sun], 2007, 21:25
昨日はハトアリ会議でした☆
みゃこちゃんが体調不良でダウンだったので、おりえちゃんと2人で。
みゃこちゃん、ゆっくり休んで下さい!!!
そして、水曜に今度こそ3人でスルバーロックに♪

会議はずっと行きたかった「火と水と大地」で行いました。
串焼き屋さんだったvvvv
串美味い(>▽<)つくねが最高でした!!!
そして、レバーもの。全部食べてくれてありがとう、おりえちゃん☆
あの独特の匂いも味もどうしてもうけつけないのよ、私。
んで、2人で飲んでみようってことで、お酒を1本注文。
日本酒!?だったのかな。
でも微炭酸で、甘かった!!!
口当たりも良くて、グビグビいけちゃうね(笑)
そして、このお酒はチーズと良く合うの☆
チーズ食べて、グビ。食べて、グビ。
止まりません。ほとんど私が飲んでしまいました(^^;)
今度店頭で見つけたら買おう〜♪
デザートはプルプルプルル〜ンって書いてあった「ハチミツプリン」を食しました!!
本当にプルプルしてたvvv美味しかったです!!!!

あ、ちゃんと会議もしましたよ!!!
コス参加者様やサークル参加者様についてや。
これからやる事。
コススペースに置くモノ。

でも、何だろう。
頭の中ではエリオットでいっぱいです(笑)
絶対おりえちゃんのせいvvv
私もこれから攻略するぜ☆

今日は母の日ですね。
特に何も買いませんでした。去年は保険証とか入れるちりめんのケースをプレゼントしたんですが。
今年はすっかり忘れてました(^^;)
変わりに1日家の事をしました。
夕食は頼みました(笑)
はい、手抜きです!!!!!
う〜、来月の父の日に一緒にお酒でもプレゼントしようと思います。
各自1本ずつね☆あぁ、酒飲み一家(笑)

最後の抜歯 

May 11 [Fri], 2007, 22:32
本日、4本目の親知らずの抜歯でした。
最後は楽なの残してくれたのかなっと、思っていたんですが。
最後が一番大変でした。
横にね、生えてたんですよ。
おまけになかなか抜けなくて(T-T)
頭押さえつけられてる時間が前回よりも長かった事。
口の横引っ張られて痛かったし。

んで、抜けた歯見て吃驚。
歯の根っこがくの字に曲がってた(^^;)
こりゃ、なかなか抜けなかったはずだわ!!!
後は、明日消毒に行けば歯医者も終了ですvvv
やっと終われる(>▽<)

明日は、アトアリ会議ですvvv
やっと、念願のシルバーロックに行けます♪
日にち変わるからお酒飲んでも平気だよね!???
あぁ、楽しみ♪

強打 

May 10 [Thu], 2007, 20:11
昨日から軽い吐き気と頭痛がします。
胃もムカムカ。
風邪でも引いたのかな!?
今日は、会社に行くのが億劫でした(^^;)

んで、とんだ失態ってか失敗。
体調悪くて、フラフラしてたんですかね。
書類読みながら階段下りてたら。
見事踏み外しました!!!!
えぇ、ものの見事に、最上段から!!!!
いつもは読みながら下りても平気なのに(;´艸`)
とっさに手すり掴んだんですが・・・・。
肩と頭を強打。痛いです(T-T)
しばらく階段でうずくまってました。
そして、われに返って書類の散乱に眩暈が・・・・。
その惨状に意識飛びそうになりました。

さて、オンリーのほうですが。
参加申し込みが月曜から始まりました♪
皆様のご参加お待ちしておりますvvvv

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

May 07 [Mon], 2007, 22:07


覚悟が足りなかった・・・。
GW明け。絶対忙しいからとちょっと早く出社して仕事に取り掛かったんですが。
通常月曜だと、大体40件くらい!?
3連休明けとかでも50〜80もないくらいなんですが。
さすがGW!!
120件越えてました!!
しかも後から後からどんどん増えていくんで。
午後になっても100件以下にならない・・・。
忙しかったですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

逆転裁判引き続きやってます。
もう、来月の請求書が怖いです・・・・。
でも楽しいんだよ!!!!!!!!
ミツルギ検事に私も「異議有り」って言われたいです(笑)
しかし、どうも探偵パートが苦手です。
同じ所、グルグルしちゃう・・・・。
やっと、トノサマンが終わりました。
今月中に配信分全部終われるかな!???
早く、4にも手を出したいですvvv
そして、「異議有り」と叫びたい!!!!!

昨日の写真。
見て、ますます撃沈。
ペタ似合わないな・・・。
次は化粧変えるか。
ウィッグも長いのにして。色ももうちょっと暗い色探してみようと思います。

沼イベ 

May 06 [Sun], 2007, 22:06
本日、地元イベに参加してきました!!!

まず前半。
深夜3時くらいまでかけて制作したペーターを着ました。
っが!!!赤靴下忘れてくるし、ジャケットしたからちょっと出ているブラウスの三段飾りも忘れ。
散々でした・・・・(T-T)
でも折角持ってきたので、着ました。
そして、早々に脱ぎたかった!!!!
ウィッグは借りたのですが・・・・。
似合わない、銀。
しかも慌てていたから、地毛見えてたよ。
もう、落ち込むしかないです。
そんな散々なペーターだったのに、お声かけてくださった方。
お写真撮って下さった方。
ありがとうございました!!!!
次は、エース&アリスも揃ってやろうね♪

ペーターは早々に着替え、ギアスのロイドに。
楽しかったvvvv
スザルル、萌え(*´Д`*)ノ
帝国でも写真撮れて満足ですvvv

しかし、地元で2着はつらい。
やっぱり1着がゆっくり出来るなっと、改めて実感。

イベ終了後は、いつものお店で盛り上がり、カラオケへ!!

GW、満喫しましたvvvv

さて、明日から仕事だ・・・。
休みボケしないようにしなきゃ。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋邑浬凛
» 我が家にNEWフェイス (2006年08月20日)
アイコン画像緋邑浬凛
» 楽しかった☆ (2006年08月19日)
アイコン画像しぇる
» 楽しかった☆ (2006年08月19日)
アイコン画像はるか
» 我が家にNEWフェイス (2006年08月19日)
アイコン画像織江
» 占い。 (2005年12月03日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 似合わない、このウィッグ(泣) (2005年11月27日)
アイコン画像織江
» 柿・カキ・かき!!!! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる