2 

December 19 [Wed], 2007, 22:49
なぜ人は生きているのだろうか。。。

自分は何のために生まれたのだろうか

まだ、何もわからない

けどいつかきっとわかるはず

まだ見えない未来の先には

自分が生きていると実感できると信じて

戯言 

December 18 [Tue], 2007, 0:12
もし僕が死んだら誰が悲しんでくれるのかな。。

こんなにも空は澄みきっているのに、なんでこんなにも僕の心は澱んでいるのだろうか

世界は回る回る僕のことを置き去りにして

ただ苦しいだけの世の中じゃつまらないよね そして何かが足らないんだ

そう僕はあのときから変れずに、この檻の中で足枷を付けているんだ・・・

一歩も踏み出せずに怯えているんだ

誰かに助けを求めるけど本当に救ってくれる人はもういない

自分で何とかしたいけど、出来るはずがないよ

だって一番大切だったあの日常はかえってこないんだよ。。。

もう怖いよ、人ごみも人間もすべて

鳥のように自由になりたい。

すべての義務やルールを無視して自分を解き放ちたい

この檻からは出られない、失った僕の心は鳥でいうと羽だったのだから

空っぽの心なんてただの穴が空いたバケツみたいなもんさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツナギ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
よかったらmixiやってるんで、そっちの方で仲良くやってください。。

http://mixi.jp/home.pl
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント