ぼんやりとただ淡く絶望的なその愛へ 

November 28 [Wed], 2007, 1:20
アートツアーファイナルいってきた
mixiの方で色々と書いたから あまり書くことないけど(汗

これだけは言いたい

「汚れた血」は最高。

轟音にトリップしました
たぶん 次のライブは
1月22日かな?(チケ手に入ったら)
マイバースデーwwwww
マジで行きたい・・・・
チケ頑張って取りたいです




放置。 

November 25 [Sun], 2007, 21:08
なんだか最近 忙しく疲れてるせいか
あまり更新ができない・・・
今日もすでに眠いです

来週 給料が入ってCDを色々購入したら
色々とレビュー書きます

あー歳を取るのは嫌だねぇ・・・・(注・まだ22歳です)

12月の1週目レビューは
たぶんベボベ2ndアルバムです
どーぞ お楽しみに

(本当は11月21日にテナーのミニアルバムレビューしたかったけど
まだ購入してません(涙)

27日はアートライブwww
楽しみです

寒くなってきたね 

November 17 [Sat], 2007, 14:25
CDJ07/08のタイムテーブルが決まった模様ですね
興味はなくなはないのですが
そういうの見てると行きたくなるので・・・自重
でも今年もアートスクールは出る模様でよかったですね
できればワンマンでカウントダウンができるぐらいに
成長して欲しいです(高望み)

今日は土曜日だけど出勤
だるいですね
CDレビューは帰ってからします

一枚だけ簡単にレビュー

Primal Scream/Evil Heat



エレクトロニックガレージバンド・フューチャーロックンロール
その名の通り
2002年リリース
日本で大絶賛された盤
その後、日本ツアーも行われた

5.Rise 7.City 9.Skull X
管理人のオススメナンバー
見事にエレクトロニックガレージナンバー
今の日本では感じられない音楽を体験できる

クラナドはおもしろいし 今日はブラジル戦!!! 

November 16 [Fri], 2007, 14:36
今日は中途半端にお休みだにゃあ
ちょっと音楽とは逸脱するけど
昨日 はじめて クラナド見た。

ヤバイ おもしろいwwww笑えるし泣ける


そんなこんなで(どんな?)
今日 バレーボール女子最終戦です
まぁ 応援してないというわけではないけど
ブラジルにストレートで負けるでしょう・・・
でも まだ北京へとの切符はあるから大丈夫www

頑張れ日本!!!

再結成?!My Bloody Valentine 

November 16 [Fri], 2007, 0:40
今 またMy Bloody Valentineが再結成される?
なんて噂が飛び交っている今日この頃
また今回もガセネタでしょう?と思ってても
心の何処かで本気にしてます

My Bloody Valentineといえば
シューゲの最高峰。(主観的に)
91年に「LOVELESS」をリリースして以来
解散宣言もなく 事実上の活動休止状態
そして 今に至る

そんな中アルバム「LOVELESS」を聴いた
あのドリーミーな感覚が堪らない

2.Loomerの鬱々としているようで
フワフワとしたサウンド
3.To Here Knows When
昇華されるようなギターノイズ
8.Blown A Wish
センチメンタルに浸れるような歌声と音

管理人のオススメは
4.When you sleep
POP SONGの最高峰といっても過言ではない
疾走感があるわけでもない
だけど 何故か静かな爽やかさを感じる
しかし それは残酷なことに
切ない歌詞である

どれもこれもドリーミーな世界へと誘ってくれる
曲ばかりで名盤の「LOVELESS」 (愛無き世界)
しかし 愛などなくても音楽があるじゃないか
僕はそう感じるアルバムである
88年発売「Isn't Anything」も必聴である。

      


管理人の気まぐれ この一枚は良い。

ヒロシゲブルー/藍坊主 

12/5リリースBaseBallBearアルバム「十七歳」の前に・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 2:57
BaseBallBear アルバム
「十七歳」
12/5リリース



その前に

こちらをレビュー
BaseBallBear
シングル「愛してる」

Vo.小出氏の恋愛ワールド炸裂
「愛してる」と言っているけど
本当には「愛してる」とは言っていない この曲
爽やかに駆けていくようなアレンジにのって
心がギュッと締め付けられる
カップリングには「愛してる(史織ロケッツVer.)」
同アレンジャーが手がけている「元気ロケッツ」同様
コーラスにエフェクトをかけたバージョン
こちらも是非 お楽しみあれ。
また違ったベボベワールドが聴けます


   

挨拶 

November 15 [Thu], 2007, 0:16
はじめまして
今日の一枚はこれです
シガーロス

美しい音、世界
それらは音楽を超越した音、空間

きっと 世界観が変わると思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art13m
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きな音楽
ART-SCHOOL・ストレイテナー
RADWIMPS・BaseBallBear
My Bloody Valentine
Sigur Ros
Smashing Pumpkins
DINOSAUR JR.
Dir en grey・LUNASEA
.....etc
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる