久々 

February 24 [Thu], 2011, 23:25
携帯をスマホに変更して、気がついたらヤプログもAndroid対応になっていたので、投稿して見ました

初もうで 

January 02 [Fri], 2004, 18:20
2004年の初もうでにいってきました。2日だけど結構人がいて渋滞してました。

時之栖 

December 09 [Tue], 2003, 18:09
御殿場にある時之栖(御殿場高原ビール)にイルミネーションを見に行ってきました。
少し寒かったけど、すっげー綺麗でしたo(^-^)o

小田原 

October 26 [Sun], 2003, 14:23
天気が良かったねので小田原まで行ってきました。絶好の行楽日和o(^-^)oでしたよ

野イチゴ 

August 30 [Sat], 2003, 17:59
富士山の途中まで車で行ってみました。ちょっと散策したら野イチゴを発見(^o^)/
結構たくさんありました。美味しそう〜
試しに食べてみたけど…イマイチだった。まだ熟してなかったみたい。

松明崩れる 

August 30 [Sat], 2003, 17:53
時間が経ち、燃えていくと崩れてしまいます。

火祭り 

August 30 [Sat], 2003, 17:51
富士山の山終いを告げる吉田の火祭りに行ってきました。
こんな松明がいっぱいあります。大きさは3mちかくあり、近くで見ると迫力あります。火傷に注意(^_^;)

発見o(^-^)o 

August 07 [Thu], 2003, 11:55
地元の道の駅は隣が林ということもあり、夜になると外灯めがけ虫がバンバン集まる。そんななか、前にもカブト虫をGETしたのでよってみたら…
こんなのが見つかった〜( ̄○ ̄;)
コーカサスカブト虫らしい。外国産なのでどこからか脱走してきたのかな?

御前崎 

July 30 [Wed], 2003, 12:48
ちょっと脚を延ばし静岡の御前崎まで行ってみました。灯台からこーんな眺めが見れて気分壮快o(^-^)o
波打ち際は潮ダマリになっていて、小さなカニがたくさんいたよー(^O^)

上からみると 

July 22 [Tue], 2003, 10:09
紫陽花公園は山の中腹に群生してます。散策道からはずーっとこんな感じで、とても綺麗ですo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art12
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる