今日買ったモノ 

December 12 [Sun], 2004, 18:53
・ストール(マフラー)
・ニット帽
・チェーン
・ナイトメアの財布
・除光液、赤マニキュア
かなぁ、たぶん。
あとマック代とプリ代。
有意義なおデートでした。お相手はオンナノコですが(笑
チェーンと財布は通学用カバンにくっつけます(´∀`*)


お金が無いのでバイトがしたいです。がくり
エルレ取りに行けねえよ…お金がなさすぎる。

そうそう、HMV新潟にはエルレ一枚も無かった。
CD無かったどころかコーナーもなかったよ(ノД`)・゜・。゜
テナーはあったのになぁ…キラーチューン欲しかった。

!! 

December 11 [Sat], 2004, 18:13
2月9日にアートの新譜発売!
ミニアルバムだってさ…やったね(´∀`*)
ものすんごく楽しみです。
つーかアートのライブ行きたいよ…来年は新潟に来て呉れますよーに。



MySongが良すぎてヤバイ。

きょうは 

December 11 [Sat], 2004, 16:29
髪切ってきました。すっきり。


昨日聴いたCD。
テナーは普通にホリエテナー(笑)の声がとてもよろしいので、曲もすんなり。
シロップは初めて聴いたのが紫百足だったから、MySongが優しい(というか…紫百足とは違う)曲だったので、ビックリというか。五十嵐さんの声もとてもよろしい。
エルレ早く欲しい…あうあう

明日は市内におでかけ。西(TMR)ヲタと遊んできます(´∀`)
HMV行ったらエルレ買っちゃうかもなぁ…笑


「赤燈」ACIDMAN

初書きー。 

December 07 [Tue], 2004, 22:29
パソコン日記をこれにしてしまいました。
飽き性ってこれだから厭だよね…(黙れ
期末考査も終わったのでひさしぶりにパソコン長時間触ってみてます。


本日、映像作品集1巻を買って参りまして。
早速見まして。全部ぶっ通しで。
あれ何分入ってんのかな…?わかんないけど、1時間半以上だよね。
すんげー疲れたんだ。
まぁまだ1回しか見てないんでそこまで詳しく覚えている訳ではないんですが、
山田ダンスは最強ということと、ゴマサはゼクシー(誤)ということですかね。笑
いつかぶっ通しの感想など書きたいと思います。


うおー頭イタイ。
今日はたくさん寝ます…と云いたいところですが水曜どうでしょうがあるね。見ます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる