サロン地図

April 02 [Sun], 2017, 10:22


 

レディース増毛〜♪

March 03 [Fri], 2017, 12:24
 N様 施術前

 N様 400本施術後
分け目隠しならこのように隠れます
2シート4本束で400本¥14,000です



 T様 施術前
 
 T様 600本施術後
ボリュームもアップしました
2シート6本束で600本¥14,000です



ティアラ♪レディース増毛は髪の毛の薄い方だけでなく
ハイライトのように部分的に色を変えて楽しむ事も出来ます

お客様の髪質に合わせて
1本の自毛に4本束、又は6本束を結んでいきます
カラーもパーマも今までと同じで大丈夫です

一度お試しください

1シート
4本束  6本束 通常価格 1か月以内
200本 300本 ¥7,000 ¥6,500 

   



水素風呂に水素パックそして水素バー

March 01 [Wed], 2017, 19:10
こんにちは♪

只今ティアラでは施術されたすべての皆様に
水素バー(水素吸引機)をサービスしております


これは水素が出てくる水素吸入器
水素水も作ります
水素って体にいいんですって
初めはあまりピンと来なかったけど
美容や老化防止にもとてもいいらしのです
皆様も癒しにご来店ください

ここからは余談ですが私がハマったのはこちら

水素バス〜
よく見えないと思いますが

これをお風呂にポンと入れると
お風呂が波打つ位に泡がたちます
泡は少なくなっていくけどズー〜〜っとで出ています(長風呂できないので悲しい)
5時間も効果があるって言うのがまたすごい

湯船の水が水素水になって
お風呂場の空気が水素になって
お風呂場が水素バ〜に変身だぁ〜
水素水って皮膚からも体に入って行くとの事で
体の美容と老化防止に〜
そしてこの水素水で髪の毛も顔も洗います

難しい事はわからないけど美容と老化防止に良いなら使うしかない

水素でパックもかなりお肌に良いそうで
今夜は水素バスに顔もつけてしまおう
と、思っています


ティアラにご来店のお客様とみんなで若返っちゃうサービス企画考えてます

興味のある方はちょっとネットで調べるとスゴークいっぱい説明出てきます
私がここに書いたのは私の興味のあるものだけなのでスミマセン
本当はもっと凄い効果があるのに

とりあえず水素バスとってもいい

そして、毎晩水素水割り焼酎で乾杯


3D Layer ボリュームアイラッシュ

February 01 [Wed], 2017, 15:15




昔の束付けとは全然違い
0.05mmの極細毛をお好みに合わせて3~6本の束にして
付けていきます
羽のようにフサフサで
ボリュームアップしているのに軽いと評判です

  50本¥5,980
  80本¥7,980
 100本¥8,980
付け放題¥9,980

☆3週間以内のご来店で80本以上は¥1000引き
 

今年も始まりました

June 03 [Fri], 2016, 12:10

今年も赤シソジュース作りが始まりました
本日よりサロンでお出しします
なくなり次第終了です
毎年楽しみにしてくれているお客様もいるので
赤シソがなくなるまで作り続けます

アスパラツリーだよ

December 24 [Thu], 2015, 18:29

サンタがいっぱい

December 23 [Wed], 2015, 19:39

新!6980円ネイル

December 03 [Thu], 2015, 15:44
ティアラで人気の
定額ネイル6980円
の9種類のデザインが
新しくなりました





可愛いデザインから大人っぽいデザイン
まで豊富に取り揃えました

ネイルは高いから・・・
デザインに悩んでしまう・・・
などの方はお値段もデザインも決まってる
定額ネイルとってもおすすめです

定額ネイルのデザインは追加アートなどが
なければ1時間半で出来上がります

デザインに使用しているアートや
カラーがなくなりましたら
次々デザインを変えていく予定です
ので気に入ったものがあれば
お早めに

年末にかけてお休みに入ったり
イベントが続く時期に
ぜひ約1ヶ月と長持ちのジェルネイル
お試しくださいませ

花凜ちゃんです

August 11 [Tue], 2015, 9:34
本日11日と明日12日
ティアラはお休みします



ネイリストの山ちゃんが去年の10月にママになりましたぁ
可愛い可愛い花凛ちゃんです
本日ネットデビューさせちゃいました

巣立ち

July 15 [Wed], 2015, 22:04
3日くらい前につばめの赤ちゃん達が無事に巣立ちました
あっという間の出来事で
ちょっぴり寂しいです
3羽だと思っていた雛は4羽いて
全部巣立ちました
オメデトー
来年又来てね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara magic
読者になる
松戸市竹ヶ花西町306-8      tel 047-369-0086 完全予約制 定休日・火・水曜日 その他有り     営業時間 10:00〜16:00 最終受付 15:00
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30