アウトレット腕時計??

September 25 [Tue], 2012, 0:12


久しぶりにUPさせてもらいます??
またまた、音樂とは関係ない記事(笑い)
これは、シチズンの低ブランドのQ&Q時計です!!
どこが、アウトレットと申しますと、文字盤が、左にずれているのですね(笑い)

それでも、未使用で、お値段も電池交換代位??
さらに、5気圧防水とくれば、仕事用にピッタリなのですね??
以前の、シチズンは、最近、電池切れなのか、浸水なのか、丁度宇賀か無くなりましたので、これが、生まれ変わりなのかな・・・なんて、勝手に理由をつけて、買ってしまいました!!

最近ハマっているアメブロでも、毎日のように、腕時計をUPしているおじさんがいますが、1年で、200個位UPしているのかな??(時計屋さんでも、できない技)
僕の場合、1ねんで、10個位、もちろんアウトレットや、中古や、もらいもので、書かせてもらいますね??

自分も、かつては、絵を描いていたことを思い出しますね!!

September 02 [Sun], 2012, 1:16

一番バッターさん!?


豊田市の猿投にあるティーダカンカンです!!
初めて参加いたしました!!
驚くほど、生音にピッタリな空間で、20人位のキャパでいっぱいになりますが、アコースティックが、ピッタリな音楽を楽しめますね!!
この日(いつも)の楽器は、80年代のARIAのエレアコですが、生音が大きいので、ばっちり決まりました!!
ただ、ボーカルは、マイクなしなので、大声を張り上げますが、いまいち不慣れで、ごめんなさいでした??

さらに、このお店は、ミニ画廊としても、ご利用できるとのことです!!
今回は、綺麗な、絵画の前で、歌う事が出来ました!!
自分も、かつては、絵を描いていたことを思い出しますね(苦笑い)

8月15日のコンサートの模様です??

August 27 [Mon], 2012, 0:22

8月15日のコンサートの模様です??
最近、仕事が忙しくて、ブログがかけていませんね!!
申し訳ございません!!

オープニングの私です!!
たった2曲で終わりましたが、12分の枠なので、3曲はやれたかな??

ラストは、全員での、昭和歌謡を歌いますた!!
会場は、この後の盆踊り&花火にそわそわしていますね!!

Footloose (acoustic)

May 08 [Tue], 2012, 23:50

80年代のPOPSですが、ボーカルが、うますぎですね!!

この人も、本人以上かも??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:art-tanaka
  • 性別:男性
  • 誕生日:1月14日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・絵画-絵画観賞、ドロウイング、クロッキー、水彩画
    ・写真-昔は35mmフイルム、今はデジカメだけどフイルムが好き
    ・音楽(ギター弾き語り&セッション)-ギターの弾き語り(70年ポップのカバー)
読者になる
最近は、ブルースの、セッション暦約1年と半年。
MIXIもやっています。ハンドルネーム「生音」
コミニティは「スティーブ・マリオット」の管理人です。
でも、一人も入らなくで、消されました(笑い)
YOUTUBEやニコ動画もはまっています??
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/art-tanaka/index1_0.rdf
P R
最新コメント
男性 シャツ
» 先週買った、中古のシチズン?? (2013年09月04日)
art-tanaka
» 花粉症??? (2012年04月25日)
art-tanaka
» 先週買った、中古のシチズン?? (2012年04月25日)
ふよう
» 先週買った、中古のシチズン?? (2012年04月25日)
ooitomodati
» 花粉症??? (2012年04月07日)
art-tanaka
» 数年前の中古時計??? (2012年03月29日)
どらちゃん
» 数年前の中古時計??? (2012年03月27日)
art-tanaka
» 花粉症??? (2012年03月20日)
どらちゃん
» 花粉症??? (2012年03月18日)
くま吉
» 花粉症??? (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる