ぬわあああ 

2010年07月22日(木) 22時16分
疲れた…orz

うさこ 

2009年10月10日(土) 14時18分
ミッフィーのチロル!

60種類くらいあるねん
値段は倍やけど…


包み紙でストラップ作ったー かわゆし

孵化 

2009年10月04日(日) 20時17分
お父さんが倒れて1ヶ月と少し
楽しい予定はあっても心からほんまに楽しいと思えなかったけど、
昨日はほんまに楽しかったなー

今は大学生の頃よりライブが楽しいし生きがいって思える
次はいつかな

(無題) 

2009年09月19日(土) 23時43分
やっぱげっちん行っちゃう←

今日は皆に会ってやなことわーすれる!
…その前にウコンの力飲む……

10時5分前 

2009年09月11日(金) 22時37分
明日も会社かよー
しんどいーー

今週やたらしんどいのはやっぱ精神的なものもあるからなんかな
寝起きだけはよかったはずやのに朝起きれん
朝は電車で立ったまま仮死状態


あくまで 精神的負担(笑) やけどな

愛と!平和!! 

2009年09月10日(木) 20時39分
病む病むオレンジでご迷惑おかけしましたが
もう元気です(早


義姉ちゃんがカンガルーのことトナカイ言うてた件

(無題) 

2009年09月09日(水) 0時39分
何を思えばいいのか
何を考えればいいのか
悲しいのか辛いのか

分かんないんです


ショックやったのはほんまにショックやったけど、今回の一件でわたしは心底軽蔑してるから、常識的・道徳的な希望よりも残酷な願望でいっぱい
でもそれが間違ってるとは全然思わない

なんにも考えてないのにしんどい
家族とか愛ってなんぞや


ばちあたり惨め可哀相わたしはいやだどうしてくれる助けたい関わりたくない分かんない
きたないな

どすーーん 

2009年09月08日(火) 13時29分
子守たのしす


ほんとどうなっちゃうんやろ
わかんねえ
おなかすいたな
相対性理論聴きたい

髪の死骸 

2009年09月07日(月) 1時03分
切りました
それはもうばっさりと

次こそはきれいに伸ばそう…
パ、パーマなんて2度とあてないんだからね!!!
ど、どうしてもっていうなら(ry

オッシャーTシャツ 

2009年09月06日(日) 8時39分
最近やばいくらい放置してたから更新してみる
携帯修理出してから設定いじるのめんどくて写メもあんま撮ってなかったのね


昨日オトダマですた
世界一オサレなTシャツ(ほんまこれどこのブランドのやろー)とマリメッコのマグありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-schoool
読者になる
よろ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる