ライブ行ってきました 

October 14 [Fri], 2005, 13:28
一年と半年振りぐらいです。
早朝から仕事でしたが、夕方まで糧に、乗り切りました。
休み申請したのにくれないっつーのは、どういう事だ。
地方住民なんで年に一回の楽しみです。

激しい乱戦に乗り込む事も無く。
若い娘の激しいモッシュぶりを後ろで眺めている自分に老いを感じます。
年寄りなりの楽しみ方です。

自分、別に言うほどフケてはない筈なんですけど。

来月の新譜が楽しみです。

買い物してきました 

October 13 [Thu], 2005, 23:18
前々から余裕を持って約束した友人と街へ買い物に。
巡り巡って、喰って喋って帰ってきました。
暖かい日で良かったです。

何で地下鉄の反対路線に乗ってったんだアンタ。
そりゃ、目的地に着かないよ。
面白すぎるよ。


買った物
・香水(フルサイズ1個 ミニサイズ2個)
・CD(アルバム…オレンジレンジの新譜)
・帽子(茶色いの)

喰った物
・生チョコパフェとアップルティー
・チーズバーグディッシュとアイスアップルティー
・揚げたイモ、豚汁

どんだけアップルティー飲んでんのよ自分。

普通に背後の日記です 

October 03 [Mon], 2005, 13:13
特に、なにも面白いモノがあるはずもなく。
普通に背後の生活が書かれてます。

思った事や、毎日の行動をだらだらと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-pl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる