笑。 

2006年06月18日(日) 0時20分
自虐だね笑。
あたしの一生;;
作ってみたらまじうけた◎

今日もじとじと,昨日もじとじと,明日もじとじと。梅雨は気分が乗らない…。
いい加減,アルバム制作しないと!!!(ΩдΩ)
そいえばあたしのママンにホストファーザーとホストブラザー用の甚平をユニクロで買ってきてもらいました◎〃
写真まだ来てないから(AFSまじ遅すぎ!!!!!2月にHF決まったちゅーのに!!!)サイズわかんねかったけど,いっちゃん大きいLsizeにしとけば平気っしょ!!!(*´∀`*)b


前,閉まんなかったらどーしよー…笑。あはぁ〜(゜∀゜◎)

;; 

2006年06月16日(金) 19時38分
携帯壊れたかと思ったら直ったァ☆

この前出発前オリエンがありましたッ!!!一年ぶりに会う子とかもいてまじ興奮しタッ!!!!(◎▽◎)〃笑。
そいでそいで,アメリカ大使館ではな,な,なんと...


荒川静香に会っちゃったもんねーーー!!(゜∀゜人)(人゜∀゜)〃

オリエンが終わるといつもなんか新しい自分になった感じで新鮮です☆
なんか視野が広くなるって感じ。
でもよく考えたら[視野が広がる]ってすごく抽象的な言葉なんだって,ディスを通して気づきました◎
さらにはうちらが国際交流することで,世界中に友達ができて,戦争がなくなる!!ってAFSは考えてて,つまりうちらは戦争をなくすための手段[言い方変;;]ってことなのさ。責任重大って感じだよ;;

戦争についてディスした時に思ったのはこの世界から戦争がなくなることがないってこと。
うちらが人間である以上,一人一人考え方が違うわけで対立するトコがでてきちゃうのは仕方ないこと。それなのになんで平和にしようとみんな活動を続けるのか。
それは一人でも多くの命を救うこと,被害を最小限に抑えることが大切だから,,ってGLの康太が言ってくれました。
そして康太が言ってくれた言葉...

『It's not right,it's not wrong.
It's just different』

これは宝もんやね笑。
何が間違ってるとかあってるとかじゃなくてただ違うだけなんだと。
これは留学する上で貴重な言葉になると思う。ただ,康太が矛盾に感じてた事は『ただ違う』だけじゃすまないこともあるって事。
世界には相手の違いを理解できないで戦争に走る国もある。
とても考えさせられるディスでした◎


あぁぁ,語ってしまった笑。

さぁ,あと2ヶ月もないぞ〜,まゆげ。笑。しっかりしなきゃネ(*´∀`*)

やってくるぅ〜◎ 

2006年05月25日(木) 19時08分
留学生が我が家にやってきます!!!期間は一ヶ月!!!

まだ詳しくはわかんないんだけど,多分American girl☆だとさ!!!!
まじたのすぃ〜みぃ〜(*´∀`*)〃
一緒に遊んだり語ったり...わくわく。
なにより英語を教えてもらえるッ!!!(ずーずーしぃ)
その代わり,あたしが日本語教えるってことで。まさにgive and takeなり。

ってか留学生は8月6日までいるからうちの出発日ギリちょんなのさ。
7月は楽しくなるぞぉ!!!!

昨日初めてホストブラザー(マシュー)とメールしました◎
Mt.Lakeの景色の写真を送ってくれました(*^З^*)
まじ,田舎だけど空がすんげぇ〜キレイなのよ。
早く行きたぁい!!! I'm lookin' forward to see ya, America!!!!!

Hello Boys and Girls!!! 

2006年05月20日(土) 22時23分
...となんだかハイテンションなあたし。
最近わけもなく自己嫌悪に陥っていたのでテンション異常に低くて...

今日はあげあげで。

ってか最近,毎日のようにアメリカにいるmy little sister とメールしております◎
すっごいノリいいんでめっちゃ楽しい
あたしは我が妹エイミーとルームシェアするのだ
あたしのためにエイミーは部屋の壁をに塗り替えてくれるのだそうです。
うれしいねぇぇ〜笑。

おみやげとしてユニクロの浴衣を買うつもりですッ
喜んでくれるかな?

いいともぉぉぉおお


...やっぱりテンション高いです。


あっ,あたしが住む町と通う学校と,あとHFが経営しているというスタジオのHP乗っけときましたぁ
学校のは写真がでかくてどんな雰囲気なのかが分かりやすいので見てみては?????
(メインの画面を出たり入ったりするごとに写真が変るよ!!!)

またもや... 

2006年05月18日(木) 13時30分
...ほったらかすぃ〜でした。



こないだやっとHFと話すことができましたァ☆〃
時差があるから夜の1時頃に電話したんだけどめっちゃ良さそうな家族だったょ!!!

お母さんも暖かそうな人だし,お父さんは[What was it? um...um...]とか言って富士山の名前忘れちゃうし笑。とっっとも楽しそうだった(◎^▽^◎)
ホストシスターは友達にもうちのこと言ってるっぽくて,本当にうれしいですナ。

なにより,,家にスタジオがあるんですッ!!!!!!!!
ペットが吹ける!!!!(゜∀゜)≡(´∀`)!!!!やったぁぁぁ!!!!!



6月には部活も1年間休部することにしたからこれからは留学に集中できるカナ。。。メールも電話もいっぱいしたいです☆〃

ただいま◎ 

2006年05月05日(金) 0時29分
ただいまぁぁぁぁ!!!!!!(*^∀'*)
京都から東京へ戻って参りました。
あぁ本当,実り多き旅でした。お寺とか神社とか行きまくって足パンパンになったけどすごく魅力的な旅行でした★
あたし前まで日本という国に対してそこまで良い感情持ってませんでした。なんか殻に閉じこもっちゃう感じ???やっぱ昔は鎖国なんかしてたぐらいだし,島国だし他の国との交流が少ない気がしてて...。
でも今回奈良と京都に行くことによって少し考えが変わりました。
自分達自身の文化も大切だって。そう感じました。鎖国した当時だってキリスト教が広がりそうだったワケだし。みんな守ろうと必死なんだね。
今回行った様々なお寺も何年に一回修理したり,金が剥がれないようにしたりと,決して昔のままの姿では維持できないけど,現在の技術でキレイに残ってました☆
日本人の感性にも関心させられました。配置が計算しつくされた日本庭園とか美しい屏風などは本当に500年も前の物か??と思うくらいキレイだし,なんかちょっとモダンっぽさもあるなぁ...って意味不明だけど笑。
日本もまだまだ捨てがたいっ!!!!こうゆうものこそ世界に伝えていきたいデスね(*´∀`*)
あとはおいしいおいしい和食をいただき,五重の塔をみながら温泉につかり,めっちゃ満喫させていただきました??


ありがとう,父ちゃん母ちゃん。
(あとタクシーのおじさんと京都と奈良の市民の方々も笑。)

(無題) 

2006年05月03日(水) 18時00分
あたしは今奈良・京都を旅行してまぁす◎
そろそろアルバム作りにも入らないといけないし,HFへのおみやげも買おうかなって考えています★〃
写真は奈良公園のシカと奈良の大仏ですッ!!!!
シカまじかわいいよォ〜〜〜(◎^▽^◎)東大寺では正武天皇(!?)が死んでから千何年とかでなんか行事やってました。
着物来た人とかオレンジ色の布巻いたインド人とか(笑)いっぱいだった。笙の音がキレイだったよ◎


こんな時間... 

2006年04月24日(月) 0時24分
なのに更新。(バカ
ってか早く寝ろって笑。

でも寝られないことがァ!!!!!
やっと...



HFからのe-mailが届いたのですッ!!!!!!☆★☆〃
そりゃぁ,もうドキドキですわな。


っと,感動を伝えたところであたしは深い眠りにつきたいと思います。(限界
アーメン。笑



短くてすみません??〃

ほったらかすぃ〜〜〜... 

2006年04月20日(木) 22時53分
まじほったらかしでした。すんません。
ここ一週間はホント忙しくてなかなか更新できませんでしたァ...。
高校生活初めての授業が土曜日に始まって,吹ブの練習が6時まであって,16日は定期演奏会のリハで,毎日宿題が出て,朝昼練に出て。。。。。まじうち容量よくないんで。頭がそろそろ

しまぁぁぁす。

そうそう,向こうで通う予定のHigh SchoolのHPを調べてみたらなんと...ブラバンがありましたぁ
絶対に入るしィィィ楽しみだァ〜


ああぁ...やること山積み。

I'm a high school student from today!!!!! Horray!!!! 

2006年04月10日(月) 20時21分



高校入学


しましたぁ〜私も今日から高校1年生デスね
中高一貫校だからそのまま持ち上がりだけど...
どんなクラスになっていくのかなァ...って思ったら,うちはこのクラスには
半年もいない ってコトに気づいて
悲しい...
でも高校一学期の成績も出さなきゃいけないから
まじで勉強頑張んないとッ!!!!!
あとうちの学校は中学からの持ち上がり(内進生)と高校で受験してくる(外進生)
とでクラスが別れてるのさ。あたし,結構人見知りしちゃうほうなんだけど
オリエンとかで積極的にしたほうがいいって学んで...
アメリカに行ったときの練習(?!)として緊張してる外進生に3人ほど話しかけました
みんな緊張してたけど話せば慣れるもので笑。
しかもみんな吹ブに入りたいって思っててくれて...友が増える予感ッッ笑。
今日は自分からopenになることを学びました

そういえばおとといHFに初メールしてみたんだけど...

まだ返事来ない

早く返事がほしいッッ!!!!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎私がまゆこデス◎
■代替テキスト■
名前*まゆこ だけど「まゆげ」って呼ばれマス;;
誕生日*11月10日生まれの高1です☆
趣味*吹ブでトランペット吹いてますよ★
夢*ピクサーに入ってCGアニメ映画を作ることッ!!!エンターテインメントを届ける仕事につきたいッ♪
一言!!*AFS53期生でアメリカのミネソタ州に派遣されます◎HFも決まったよッ!!!Ellingson familyに早く会いたい〜;;;
NEWコメント
アイコン画像佳奈
» 笑。 (2006年06月27日)
アイコン画像まり
» 笑。 (2006年06月23日)
アイコン画像佳奈
» やってくるぅ〜◎ (2006年06月03日)
アイコン画像まり
» やってくるぅ〜◎ (2006年05月27日)
アイコン画像まゆこ
» Hello Boys and Girls!!! (2006年05月21日)
アイコン画像まり
» Hello Boys and Girls!!! (2006年05月21日)
アイコン画像まゆこ
» またもや... (2006年05月20日)
アイコン画像まり
» またもや... (2006年05月20日)
アイコン画像びん
» こんな時間... (2006年04月25日)
アイコン画像まり
» こんな時間... (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-in-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる