今日の決まり事

May 29 [Thu], 2008, 0:33
今日は各部署集まって全体会を行いました!
舞台もグ〜
音響もグ〜
衣装もグゥッ
  
と日々まとまりができつつありますっ
明日はいよいよジャージを着て動き回る練習です
汗かきます

チケットの販売なども話合ったので詳しい内容は後日発表ですー!

6月に入ってからは様々な場所で宣伝活動を行いたいと思います
もしこのビログをみている方でお店などでこのGEIBIのチラシをおいてくれる方がいらっしゃったら、コメント欄などに書き込んでくださると有難いです!
協力してくださったお店はイベントのパンフレットや当日の字幕で名前を載せたいと思っているのであたたかい声をお待ちしております……

ゴミと言わないで(byおーの)

May 25 [Sun], 2008, 20:09

なんか、オブジェ?ぽいかんじの…by装飾班。これがどう活きるかな。
先週は伽藍博物堂へ下見訪問させていただき、舞台の広さについて再考のうえ、舞台装飾の細々したところを進めたり、改変のあった台本を改めて作り直したり、演技の具体的な動きや音楽についてもそれぞれ分担して考えました。
それぞれの係のリーダーさんからちょくちょくメーリスで連絡回ってると思いますので確認をお願いします。
んで、魚、お肉のトレーとか発泡スチロールとかあれば。持ってきてください。

今週はまた各々の仕事続行ですが、
水曜日に全体会議やって、その後まわるおすし屋さんにでも行こうか、という魂胆です。
鋭気をやしないませう。





昨日はGEIBIのお隣、「kyoubi」所属のみどりちゃんのライブペイント見てきました。
flowingcafeで辻香織さんライブの前座だったのでした。
15分くらいでしたが、コンセプトみたいのが判りやすくてよかったなー。
あきらくんの演奏もあわせて爽やかな感じでした。
そんな「kyoubi」有志の展覧会「絵美展」、静岡大学の大学会館でやってます。

あ、これ私信ですが。この間までアトリエで書いてた奴、ナッシュに飾って頂いています。
展示再来週の水曜日位まで予定なんですが、あとがまは誰かいませんかー。

春フェス

May 11 [Sun], 2008, 19:08
2日間の春フェスが終了しました〜!
今回のフリーマッケットでは14800円ものGEIBI運営資金を集める事ができました!
ライブペイントに来てくださった方、フリマに来てくださった方、
個人作品を購入してくださった方
ほんと〜にありがとうございました!!!
この資金を加えこれからイベントに向けて各自制作活動に入ります!
皆さんお楽しみに〜!

☝おっくうのライブペイント
植物や海などのイメージだそうです
いや〜ファンタスティックッッ!!

☝フリマの様子
店番ご苦労!!

今日のこと

May 10 [Sat], 2008, 8:53
書き込み遅くなっちゃいました。何だか天気が微妙ですが静岡大学の春フェス1日目です!
GEIBIメンバーも参加してるので是非★

・11:00〜17:00 フリーマーケット(晴天:第2野外ステージ、雨天:共通教育A006)
・11:20〜   ライブペイントbyおっくー&あちゃか他(第1野外ステージ)

フリマは古着とメンバーの手作りこものなんか置いてます。
共通教育のほうになりそうかな…?
ちょっと入りにくい場所ですが、のぞいたってくださいー
フリマは明日もやってます。



最近はGEIBI2の進行も具体的な作業になってきたので、
話しかけてもらえればイベントの話も聞けるかも…?




完成!!!

May 02 [Fri], 2008, 19:32
Tシャツ完成!

お疲れさま♪
山下
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芸美ンジャー
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
静岡大学教育学部芸術文化課程美術デザイン専攻に所属する学生のアーティスト集団。
静岡市街にてアニキプロジェクトの元に様々なアート、パフォーマンス活動を展開中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ☆募集☆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ☆募集☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ☆募集☆ (2009年05月07日)
アイコン画像けこ
» サイトに来ていただいた皆様へ (2008年11月04日)
アイコン画像おおの
» Geibi3 (2008年10月25日)
アイコン画像あちゃ
» Geibi3 (2008年10月19日)
アイコン画像大野
» 〜満員御礼〜 (2008年07月05日)
アイコン画像ayanagi
» 〜満員御礼〜 (2008年07月02日)
アイコン画像伽藍所属のおやじ
» 〜満員御礼〜 (2008年07月01日)
アイコン画像ナル
» 本日のこと (2008年06月29日)