ぉヵぃもの!!!!! 

2006年01月18日(水) 17時50分
今日、ぉヵぁさんぉヵぃものにぃったら
ゎたしのスキな人がぉってヵなりぅれしヵったデ━d(・∀・`*)━ス
むこぅヵらはなしヵヶてきました!!!!!ぅれしぃ♪
なにをはなしたヵってきキタィ?
とくべっにぉしぇてぁげるのょん!
誰か、スキな人ぉる?ってきヵれました!
でぉるょってぃってら、誰?ってきぃてきたヵら私が、
ならぁん誰がスキっと?
てきぃたら、ゎたしってぃたのぉ〜!!!!!
まじぅれしぃょぅ!!!!
で今度、デートしにぃ来マ━(*´∀`)b━ス!!
今日は、このくらいで
ぉしまぃ!!!!!!!!!

ゃばぃぃもぅとが!!!!!! 

2006年01月13日(金) 20時15分
今日妹が熱を出しました。
私の、風邪が移ったのかも知れない。
どぅしょぅ((涙
かなりだるそぅです。
ごめんね、お姉ちゃんを許してぇ−!!!!!!!!
何か今日、書くことないからこの辺で。
終わりマ━(*´∀`)b━ス!!

なぉりました!!!!!!! 

2006年01月10日(火) 20時02分
。・゜+(●・д・)*Н ЕΙΙО*(・д・●)+゜・。
やっと風邪が治りました!!!!!!!
これから、また頑張って記事を
いっぱい書くからみんなぜひA
見に来てさぃ!!!!!!!
きょうは、これくらいで!!!!!!

ぁけましてぉめでとう!!!!! 

2006年01月04日(水) 22時53分
みんな、ぉ年玉何円位貰えたぁー??
今年は、かなり貰いましたぁー(●^o^●)
なんと2万円デ━d(・∀・`*)━ス!!ィェ−ィ!
あと、お知らせ今私、風邪ひいてしまいました(*´Д`)=з
今、とても頭が、ガンガンしていマ━(*´∀`)b━ス!!
だから、今週いっぱい休みマ━(*´∀`)b━ス!!
早く、風邪を、治してまた頑張りたい!

お客さん!!!!! 

2006年01月03日(火) 21時43分
昨日、朝から近所でお客さんがあって、
お母さんについていったら、かなり人がいました!!!!!
そこで、かなりぉ年玉を貰いましたぁー!!!!!!!!
だから今、ぉ年玉が、20000円になりましたぁー!!!!!!!
目標を、達成出来ましたぁー!!!!!拍手!
みなさんは、どうですか?
何円もらえましたか?
今度は、21000まで頑張りたいデ━d(・∀・`*)━ス!!

ぉ年玉!!! 

2006年01月02日(月) 22時06分
今日、またまたもらいましたぁー!!(ぉ年玉)
今日、もらったので現在17000円だなんだけど、100円使ったので16900えんデ━d(・∀・`*)━ス皆さんは、何円もらいましたか???
私の、目標は、20000円めざし頑張りマ━(*´∀`)b━ス!!
もらえるかな???だも頑張るぞぉー!!!!!!!!!!!!!!

ぉ正月!!!!!!! 

2006年01月01日(日) 20時43分
今日、友達とご飯を食べました!!!!
今日だけで、13000円もらいましたぁー!
お母さんから5000円。親戚から5000円。お父さんのお兄さんから3000円で
13000えんデ━d(・∀・`*)━ス
何か、ぉ正月って+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!ネェー!!!!!!!!
今年は、何円もらえるかなぁー
来年も楽しみだなぁー!!!!!!!!

バイク(*´∀`)ウフフw 

2005年12月31日(土) 14時54分
今日、お父さんに、
バイク
に、乗せてもらいました!!!!!!!
かなり、楽しかったデ━d(・∀・`*)━ス
風がとても吹いていましたぁ!!!!!
とても寒かったデ━d(・∀・`*)━ス
でも、また乗りたいデ━d(・∀・`*)━ス
後、友達の彪さんといしょに
バイクに乗りました!!!!!!!
今度乗る時は、暖かい格好をして乗ろう!!!!!!

壊れた工エエェ工エエェ(●´ё`)ェエエ工ェエエ工 

2005年12月30日(金) 18時37分
今日、朝外で遊んでいたら、物干し竿に捕まっていたら、
物干し竿がれてしまいましたぁー 工エエェ工エエェ(●´ё`)ェエエ工ェエエ工  
お母さんにかなりられました(`ヘ´#)ムッキー
とても最悪でした  ( ´・x・)(・x・´)デスヨネ↓
でも今日の、は、友達の家にぉ泊まりに行くのでかなり嬉ぃデ━d(・∀・‘*)━ス
今から行って来ま〜す!!!!!!!
ε(´',_c’)зβyё☆βyёε(’c_,’`)з゛

貼り付け 

2005年12月30日(金) 17時44分
貼り付けマ━(*´∀`)b━ス!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像浅沼 苺
» なぉりました!!!!!!! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-di-rector
読者になる
Yapme!一覧
読者になる