アコースティックライブ☆ 

2006年08月09日(水) 17時28分


さてさてご無沙汰振りの更新ですが、
今日はアトリエの部室にてひっそりと行われたアコースティックライブの紹介をしたいと思います


今回のコンセプトは
ゆるーく静かに、手作りのお菓子を囲みつつまったり過ごそう
でした

約10組の出演者と手作りお菓子のコラボレーションはなんともいえない雰囲気を作り出していました

それでは
魅力的なお菓子の数々をドウゾ☆

みどちゃん手作りのけーきです☆

いやーおいしかった♪


続きましてわなっちゃんの手作りくっきー
これもまた、愛情たっぷりで美味でした



さらに続いてはみょーちゃんのパウンドケーキ
本人は砂糖を入れすぎて少し失敗だといってましたが
んなことない
めっちゃ美味しくいただきました

そんなこんなで
盛況に終わった今回のライブ
出演者みんな、こんなはずではとなるほどのもりあがりをみせた今回のライブ

9月にもこっそり開催しようと思います☆

興味のある方は部長まで☆

映画会議 

2006年07月21日(金) 22時27分
今日は、といっても金曜日のことですが、アトリエの映画の説明会及び、台本発表が行われました。



一回生含め、たくさんの人が参加してくれました。

キャストの発表もありなかなかに盛り上がりをみせました。

メインキャストの七人をここで紹介しておきたいと思います。
すぎしょー
うり
美知
いおり
陽子さん(OB)
やなば
JAL
の七人がメインキャストです。

あと、一回生のミドちゃんがサブキャストで出演してくれます☆

あ、これが主役の一人のすぎしょーです


不適な笑みが頼もしいです。


さらに今日は、新しく入ったリンダさんもきてくれたので非常に有意義な会議になりました。


最後に、今年ついに9回生の大台にのった、モンタさんが卒業するとのことでみんなでのみかいにでかけましたとさ。



映画は撮影が
8月十一日〜十二日です↑
参加申し込みは今週中となっています。
部長まで参加不参加の連絡をお願いします。
費用は1万円となっていますのでよろしくお願いします☆

夏祭り★ 

2006年07月17日(月) 16時46分
夏祭りです★



肝心の影像を
なーにもとっていないこと
にいま気づきました

しまった。

シフトを作ったものの
崩壊していて、
かなり一回生に
がんばってもらっていた

しまった。

けっこう店番あんまり
できてなかった
自分


しまった。

クラスの写真、
撮影時間に遅れて
名前を連呼される


しまった。


そーめんが大量に余る


しまった。


苦しみぬいて作った
アトリエロマン
ケータが気づくまで配っていなかった


しまった。


まぁこんなにも反省が
あったわけですが
その何倍も楽しかったです↑


食べ物の装飾を
がんばってくれた
ぴろりんとみやと
ギター侍和田ちゃん
つまみ食い中の
えりちゃん
後姿は…
わかりません(泣


わかる方はご一報を★


各自楽しかったこと、
反省事項などを胸に
これからも
より良いアトリエ活動に
していきましょー

ご意見感想反省などは
コメントや掲示板まで★


アトリエロマンと
そーめんどーしよ…







アトリエ映画合宿下見 

2006年07月17日(月) 4時18分
アトリエの
合宿の下見
にいってきました

ぼくと

なってぃと

さちほさんと



おかん



の四人で


集合が朝五時

朝が弱い僕にとっては
死活問題でした


そこで

前日は




学校で和田ちゃんと徹夜

してやりました。


そんなこんなで
出発したのですが


ぼくは睡魔


なっていは自然に(車酔い)


惨敗し


気づけば、
おかんとさちほさんのみ
が下見を行っていました。

それでも、男二人は
情けなくも
ふらふらになりながら
無事に下見を終えました

そんな下見で訪れたカット集をどうぞ★


恐竜館
と名づけられた
小高い山の上にある
恐竜の施設。

恐竜よりも
風が
心地よく吹き抜ける
小高いこの丘のほうが
よっぽどよかったです。



さてここからは、
その名も
「恐竜ランド」
洞窟の中に
恐竜の模型が
あるだけなのですが

あなどるなかれ

あのなってぃーが
こんなになるほど
素晴らしい場所なのだ

ごらんアレ


これが入り口です。
一見しょぼそう
ですが
中は意外と寒いです
はい。






うわっ


びっくりや!


とまぁ
こんな感じです

あと恐竜のほかに
光る石とかも
あったり
少し



ドラクエ



な気分に浸らせてくれます★


あ、
肝心の
宿泊施設と撮影場所は
おいおい
ちまちまと
更新していきます。

こうご期待★




夏祭り準備★ 

2006年07月16日(日) 15時43分
アトリエ部の夏祭りも
いよいよ明日に
迫ってきたわけですが、
いかがお過ごしでしょうか。

はてさて今日は
部室の掃除
恐怖の印刷会VOL.2
パインの下準備
とやることずくめだったんですが
皆さんの活躍によって無事作業も終わりました★
ありがとうです↑

そんな7月16日の活動日誌いってみよー

掃除大臣の
一回生みどです↑
ごみ拾いに、
物品整理に
大活躍でした。

企画局の構成員にも
立候補したようで
今後の活躍にも
期待しています★



続いてのキーパーソン

一回生のケータです★
アトリエ部員なら
一度は必ず
くぐらなければいけない
試練をくぐりぬけた
四人目の勇者です。
※さんたま
 JAL
 和田ちゃん
 けーた
の四人が今のところ
孤独感と猛暑に
打ち勝って
がんばってくれました。

印刷本当にお疲れ様でした!!

さてさて、
続きましては

パイン長の
1Aえり(中央)です

ちなみにこの映像は
パインをつまみ食い
しようとしたえりに
隣の二人がぶち切れ

そんな一回生を
温かく背中で見守る
A回生のなっちゃん

という構図でした。

とあと写真には
写っていませんが、
他にも数人の部員が
手伝ってくれました
ありがとうです

そうなこんなで
終わった夏祭りの準備
明日が楽しみだ★



おまけ

新入部員まっちとその仲間たち★



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空美
» アコースティックライブ☆ (2006年10月21日)
アイコン画像あーさ
» 夏祭り★ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-circle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる