真面目な話。18禁。(2) 

September 11 [Sun], 2005, 12:18
続き・・

臆病だった。
弱かった。

信頼するのはリスキーだ。

見ないようにしてた。
見ないように考えないようにすれば、
時間が解決してくれると思ってた。
深いものだからこそリスキーで傷つくのが怖かった。

浅はかだった。
今の問題に対面しなければ、ずっとクリアできない人間になりそうだ。
次くるはずの問題だってきやしない。

マリオの1面だけしかクリアできない
一面人間になってしまう。

深い深いつながり、精神的つながり。
それは強いようで、壊れないようで、実は儚い。

本当は大切にしなくちゃいけない。
そのために失う時間や、楽しみがあったとしても。

上辺だけでモテタッテ本当どうしようもない。
上辺だけの関係を築くことになる。
上辺だけの人間になる。

深いところでのつながり。
浅はかだった。気づくのが遅かった。

3年かけて築いてきたもの、
お金では買えないもの、
高級料理にだって変えられないもの。

あたしは今失いかけている・・・


真面目な話。18禁。(1) 

September 11 [Sun], 2005, 11:43
「隣の芝生は青い。だからといってそこに足を踏み入れて、
大切にしてきた自分の庭を枯らしてしまったら元もこもない」


近しい、近しすぎる人の言葉だけど。

・・・本当どうしようもない。

ふらふらしてた自分にパンチの時が来た。

あれもしたい。
これもしたい。
あ!でもあっちもいい。
えー!やっぱこっちにしよっかな・・

浮ついた気持ち。

責任転嫁。
自分で決めたくない。悪者にはなりたくない。
平和主義。
怒られたくない。怒らせたくもない。

大人になるって。
ろくな大人になるって厳しい。
まだまだ子供。
守られる子供でいたい・・

や、本当にそうなのか??!

そんなことも言ってられない。とほ。

仲良しのマリチンがいってたけど、
「背伸びして見えるものはいっぱいあった。
でも今しか見えないもの、失ってたのかもしれない・・」

・・・チーン・・・

や、背伸びしたっていいんだけどさ。
やりたいことやってみていいんだけどさ。
そこに自分がいないと。
自分なりのプライドや考えが存在しないと。

「お前を見てないと、ろくな大人になりそうもない。」
昨日言われた言葉にキュンと来てしまった。


いっそのことさらってくれ!!!!!


これも、流されであったり、なかったり・・

見透かされてる。
そんな私はさらわれるわけもなく。とほ。

はぁ。
精神的つながりが、こんな身近にあっただなんて。

ろくな大人になれるのだろうか・・実際。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:art-beautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる