しゅうかつ!!

February 13 [Sun], 2011, 2:30
今日の東京は吹雪です程歩いたら、スーツが白豹柄になってたタイトルは平仮名で書いたら、いろいろ上手くいく気がしのでさてさて、今日は第一志望の企業の説明会行ってきましたぁかなり話せたし、まぁ満足名前とかは覚えられてねぇけどてか、他でも聞いたけど、自動車業界で働いてて車好きな人、半分ぐらいなんだなだいたいが誰もが使ってて、成果がわかりやすいって理由で入社したらしい僕も、こっちの考えなので、割りと安心したまぁ運転も、グランツーリスモのハンコンでしかやってないしあと、院と学部の採用る割合が、半々ってのもモチベーション上がった残りヶ月ガンバるか話かわって春休み始まりましたねぇ研究室の活動も始まりましたし、今年は勉学面でも大変そーだなぁセンパイの研究引き継ぎたいから、まずは勉強だな難しくて眠くなりそうだけどてか、他の皆他大の人もは研究内容決まったのかなとりあえず、将来役に立ちそうなら、なんでもやるさこんなカンジな、春休み開戦っな日記でした就活と言えばオールシーズンのスーツ使ってる人はこの時期、死ねる素直にコート買いましょう僕もちろん、買ってませんそろそろ買うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arszgnqnyl
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arszgnqnyl/index1_0.rdf