最後の紫苑祭 ぱーと2

June 02 [Sun], 2013, 20:56




今日は紫苑祭 体育の部のこと!


これで最後の体育祭が
終わってしまいました(´;ω;`)



春休みから、ダンスの曲選び・振り付け・フォーメーション・衣装……
と北高3年女子はいろいろと頑張った


そーいうのもあってか、今回体育祭にかける想いは今までとは全然違った!

ダンスも総合も勝ちたいってすごく思ってた(゜∀゜ )☆彡








HR対抗リレーはクラスの女子の人数が少ないから、足が速かろうと遅かろうとほぼ強制参加みたいになっちゃって、
うちみたいな遅いやつが走ってしまってホント申し訳なかったです……。



借り物競争はまさかの2回も借り出され、しかも大熊巧と成くんとしゅんたくんの足の速さについていけず、すごく引っ張られた(゜_゜>)

本気で脚が取れるかと思った(; ゜゜)



あー、足が速くなりたい……(゜レ゜)





そして、応援合戦★

どのカラーもすごく可愛くてキレイで、見てるだけで楽しいよね、あれ!


ピンクは3位(*゜▽゜*)
入賞してホントに嬉しい(*゜▽゜*)

いろいろ準備頑張ってよかった(●´ω`●)






総合もピンク3位!
ダンスも総合もどっちも3位という、イイ感じの結果o(^o^)o





今までの体育祭で一番楽しかったと思う( ´ ▽ ` )ノ

ほんと楽しかった!!!







まぁ体育祭終わってもう結構経つけどね(^_^;)
でも写メ見ると、また余韻に浸ってしまう。。。



そして中間テストも模試も終わり、再び勉強の日々を送ってるエブリデイ。







昨日は模試終わってケータイみたら
久々に3C lineが(゜∀゜)!

朱音の全国大会出場報告っ☆彡
かとがくソフト部おめでとう(*゜◇゜)!!

そんなに強いチームで、しかもキャプテンやってる朱音……スゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!
と昨日1人で感動してた

部活忙しくて
卒業以来1回しか会ってないけど、
高校卒業までにはまた会いたいな♪

というか、長中生に会いたいな♪


ゆずも、
大分まで頑張って欲しいです(*゜▽゜*)
市立女バスー!!

みんな、ほんとすごいなぁ……






あ、ブログ、
この記事で最後にします☆

というかアメーバに変えます!




今まで読んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

引き続きアメブロのほうも読んでいただけると嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))笑


よろしくお願いしまーす!!!


http://ameblo.jp/arsyeah125/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりーさん
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さりーさん
» 1日に2個目の更新( 'Θ')ノ (2013年04月21日)
アイコン画像みさ
» 1日に2個目の更新( 'Θ')ノ (2013年04月18日)
アイコン画像さりーさん
» yesterday★ (2013年04月01日)
アイコン画像みさ
» yesterday★ (2013年04月01日)
アイコン画像みさ
» yesterday★ (2013年04月01日)
アイコン画像さりーさん
» 切り替えの時期。 (2013年03月31日)
アイコン画像みさ
» 切り替えの時期。 (2013年03月30日)
アイコン画像さりーさん
» やっと!! やはり私はリュウ派です(*゜▽゜*) (2013年03月26日)
アイコン画像さりーさん
» 意外と濃かった今週(゜∀゜ ) (2013年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる