てにぷり大好きばとん

August 29 [Wed], 2012, 0:21

まだまだテニプリ熱は冷めないぜ!バトン
Q1 はじめます!テニプリ歴はどれくらい?
約5年です
Q2 学校別で好きなキャラをできるだけ教えて!
∴立海(全員特別ブンちゃん赤也まーくん)∴氷帝(べ様じろー日吉)∴青学(国光不二くんリョーマ)∴四天宝寺(白石金ちゃん財前)∴とりあえず主要4校で3人ずつ
Q3 その中で一番なのは、やっぱり、、
立海のブンちゃん赤也と別格で白石
Q4 そんな彼のどんなところが好き?
白石くん→バイブル完璧と言われてる裏ではものすごく努力してるところ。イケメンで優しいところ。赤也たんの面倒まで見てくれるところ。チームみんなが好きなところ。えくすたしーとかいみふなこと言うところ。あんなかっこいいのに変態臭がする残念なところ。あげたらキリがない。
Q5 テニプリで一番好きなエピソードは?
白石VS不二全体的。負けて悔しがる不二くんと勝ったのに悔しい顔する白石くんにぐっとくる。
Q6 その話を何回ぐらいリピートして見た?
マンガなら数えられないくらい。つらくなったらとりあえず36巻。
Q7 テニプリで一番印象的なセリフは?
『俺に勝っといて負けるな』『俺は負けない』二本柱の言葉にじーん
Q8 テニプリで好きなポーズとそのキャラは?
ポーズwwwやぎゅのレザービーム打った後が超かっこいい!
Q9 テニプリで誰のテニスが一番好き?またはマネしたい?
好きなテニスは国光。みんなに好かれるのわかる。
Q10 テニプリに出てきそうな新技を考えて!例: 打ったボールが□や△に変形する
許斐先生より斬新な技は思いつきません
Q11 テニプリは原作!漫画派?声優含めたアニメ派?
漫画と声優!アニメは作画がなあ!新テニは綺麗だけど!いつか全部みるよ!
Q12 あなたのテニプリ活動は?例: 発売日にSQ購入、アニメとキャラソンリピ再生、コスプレなど
単行本購入/キャラソンあいぽでリピート/カラオケ/イベント初参加達成/パソコン/夢/SQ購入開始/ラジプリ
Q13 実は、テニプリに貢いだ総額は、、、
たぶんまだ5万くらいだよ単行本くらいだし
Q14 貴方はテニプリを末永く愛していくと誓いますか?
はい。一生抜け出せないと思います。
Q15 質問を終えた感想は?テニプリ好きの誰かに回してくれるかな?
とりあえずてにぷり大好きなのを実感。

うたプリ呼び名ばとん

August 28 [Tue], 2012, 23:26

うたの☆プリンスさまっ♪バトン
Q1 うたプリ名前呼びいっくよ〜☆
はーい
Q2 一十木音也の呼び方は?
おとや
Q3 一ノ瀬トキヤの呼び方は?
トキヤ
Q4 聖川真斗の呼び方は?
ダム様
Q5 神宮寺レンの呼び方は?
レン
Q6 四ノ宮那月の呼び方は?
なっちゃん
Q7 来栖翔の呼び方は?
翔ちゃん
Q8 愛島セシルの呼び方は?
セシル
Q9 日向龍也の呼び方は?
日向先生
Q10 月宮林檎の呼び方は?
林檎ちゃん
Q11 シャイニング早乙女の呼び方は?
しゃいにんぐ早乙女wwwwww
Q12 渋谷友千香の呼び方は?
ともちゃん
Q13 HAYATOの呼び方は?
HAYATOさま
Q14 四ノ宮砂月の呼び方は?
さっちゃん
Q15 来栖薫の呼び方は?
薫くん
Q16 寿嶺二の呼び方は?
嶺ちゃん
Q17 黒崎蘭丸の呼び方は?
らんらん
Q18 美風藍の呼び方は?
あいちゃん
Q19 カミュの呼び方は?
カミュ
Q20 最後に。。。
みんな好きや


結構普通に呼んでます

てにぷりばとん

August 28 [Tue], 2012, 23:20

テニスの王子様@拡張版バトン
Q1 最初は基本データor選択編。原作/アニメ/ミュお好きなメディアでお答えください。
原作
Q2 マンガ/アニメ/ミュージカル/etc...何処ではまった?
マンガとキャラソン
Q3 好きな学校はどこ?
立海大附属
Q4 好きな人物はいる?
白石くんブンちゃん赤也たん国光不二くんゆっきー
Q5 好きな台詞はどれ?
俺に勝っといて負けるな
Q6 好きなシーンはどこ?
白石VS不二
Q7 好きな技はある?
手塚ファントム
Q8 好きなユニフォームはどこ?
立海!
Q9 好きな曲はある?(OP/ED/キャラソン/ミュの曲含む)
キャラソンでいっぱい
Q10 テニスの王子様に正直これだけ費やしました...(原作,DVD,CD,着うた,ライブ等で)
原作だな
Q11 頭の中何割ぐらい王子様で埋められてる?
7割から3割に減った。他にもはまったから
Q12 何かテニスの王子様絡みでやっちゃった恥ずかしいことがあれば暴露してください。
妄想癖が止まらなくなる
Q13 ここからは自分設定。思う存分自分の設定を流しちゃってください。
はーい
Q14 眼鏡キャラといえばこいつだ!
国光でしよう!でもゆーしの存在もでかい!
Q15 ナルシストといえば・・・こいつに違いない
何様俺様跡部様以外だれが
Q16 魔王と言えば・・・不二?幸村?
幸村>>>超えられない壁>>>不二くらい
Q17 データマンといえば・・・乾?柳?
蓮ちゃん!だって乾結構ぽいぽいデータ捨てるもん
Q18 兄にするなら誰?
白石くんかまーくん
Q19 弟にするなら誰?
赤也絶対赤也
Q20 何か一つキャラクターにお願いできるとしたら、誰に何をしてもらう?
幸村様に立海テニス部マネを
Q21 ずばり恋人にするなら誰だ!?(一人だけです)
ブンちゃんや
Q22 理由なんか聞いちゃっていいですか?
好きだからです
Q23 この人は恋人への束縛激しそうだ・・と思う人は?
ゆっきーと不二くんとまーくんかなー
Q24 他にこの人がこうだったら良いという素敵な設定があれば一部書いちゃってください
設定がもうすでにすばらしいので十分です。勝手に当たり前の設定してるとこもあるかもだけど。
Q25 お疲れ様でした。一言どうぞ。
たのしかった


無駄に長いばとん

August 28 [Tue], 2012, 23:08

自分の性格バトン
Q1 いろんな場面に遭遇した時あなたならどうするって事。
了解
Q2 ちなみに自分の性格わかってる?
ちょっとなら
Q3 血液型は?
B型
Q4 性別と年齢は?
17歳の女の子
Q5 それじゃぁスタートだ。
はーい
Q6 大勢の前で滑って転んだ。
恥ずかしいから逃げます
Q7 財布が落ちていた。
拾って確認して警察
Q8 年寄りが重い荷物を持っていた。
たぶん無視するかも
Q9 会議中に携帯が鳴った。
ぱっと止めて知らないふり
Q10 嫌いな人に昼飯に誘われた。
ごめんね食欲ないんだにこにこ
Q11 子供がポイ捨てをした。
無視(笑)
Q12 ヤンキーが煙草を吸っている。
無視(笑)
Q13 怪我をした学生がいた。
大丈夫?
Q14 車に水をかけられた。
くっそ!おいてめえ!とか言いながらとほとほ帰る
Q15 いかにも怪しい人がいた。
無視
Q16 同級生がいた。
無視
Q17 猫(犬)が捨てられていた。
ちょっと遊ぶ
Q18 河童を見た。
近づく
Q19 親友が実はヤンキーだった。
笑うwww
Q20 質問の内容変えます。
はーい
Q21 指示器無しで曲がる車がいた。
えーいいの?
Q22 しかもスピード遅い。
事故れ(笑)
Q23 信号青色でも進まない。
いらいら
Q24 タバコポイ捨てした。
えーだめだよとかつぶやく
Q25 缶も捨てた。
あやつはくそだ
Q26 何故か蛇行運転。
うざっ
Q27 音楽うるさい。
何の音楽か聞き取る
Q28 てか改造しすぎ。
かっけー
Q29 急ブレーキ踏みまわる。
うざっ
Q30 やたらと見てくる。
無視
Q31 実は親友だった。
えーびっくりだよ
Q32 質問変えます。
またwww
Q33 弁当食べようと思ったら箸がない。
仕方ないスプーンで食べよう
Q34 弁当の中身がない。
ショックとりあえず購買
Q35 日の丸弁当やった。
ふりかけほしい
Q36 良く見ると梅干しとご飯の量が逆やった。
えーいやだ困るいらない食べない
Q37 自販機でコーラ押したらファンタが出てきた。
なにこれwwwまーいっかwww
Q38 自販機でコーラ押したら爽健美茶が出てきた。
えー茶飲めないんだけど
Q39 自販機でコーラ押したら水が出てきた。
ちょwww詐欺www
Q40 自販機でコーラ押したらコカコーラゼロが出てきた。
痩せろって?
Q41 コンビニ定員が男前(美人)やった。
ガン見。
Q42 見知らぬ男前(美人)に遊びに行こうって誘われた。
怖いから遠慮しとく
Q43 ツレが立ち読みしよった。
私も立ち読みする
Q44 自分のチャリのサドルがなかった。
困るっすまじで
Q45 自分のチャリのサドルだけあった。
もっと困るわwww
Q46 車に十円傷があった。
ああーだれだよくそ
Q47 車に落書きされとった。
まじ泣く
Q48 ポストいっぱいにラブレターが入ってた。
なんのに嫌がらせ?とか思いながら読む(笑)
Q49 実は嫌がらせだった。
ですよね
Q50 いきなり生卵飛んできた。
やり返します
Q51 質問の内容大幅に変えていきます。
(。ゝ∀・)ゞ
Q52 実は自分は男(女)やった。
まじか!そんな気がしてた!え
Q53 家が無くなった。
…私どこで寝ればいい?とりあえず友達んちに行く
Q54 ツレとツレが実はボーイズラブやった。
笑うわwwwとりあえず質問攻めでいきます
Q55 母親が坊主になっていた。
爆笑www
Q56 父親がヴィジュアルバンドを始めた。
むりだろって笑うwww
Q57 兄弟が空を飛んでいた。
うらやましい!私も飛ばして!
Q58 服が民族衣装になった。
いやだよー
Q59 2週間絶食って言われた。
痩せるかな死ぬかな
Q60 明日地球崩壊。
とりあえず趣味没頭
Q61 空が赤くなった。
写メ写メ
Q62 隕石が落ちてきた。
学校に落ちろよ
Q63 落とし穴に落ちた。
えーうそ恥ずかしい
Q64 夢の中に行った。
幸せ
Q65 透明人間になった。
いたずらだなとりあえず
Q66 見えてるものは幻想やった。
幻想でいきていくわ
Q67 気付いたら東京タワーのてっぺんにいた。
高いwwwすごいwwwなぜwww
Q68 今から手術。
脳の?やっぱ頭いかれてる?
Q69 ツレが全員リラックマになった。
かわいいからぎゅー
Q70 巨大蜘蛛が現れた。
写メ写メ
Q71 好きな人が泣いていた。
隣に行く
Q72 好きな人が死にたいって言ってる。
自殺ださいよ?
Q73 好きな人に一緒に死んでって言われた。
いやだよ!勝手に死んで!いや死なないで!
Q74 好きな人に飛び降りか首吊りどっちって言われた。
飛び降りは処理がやばい。肉がばらばら。首吊りは顔がやばい。いろいろでるし。どっちも気持ち悪いからやめよ?まじ真剣。
Q75 結局思い止まった。
よかったよしよしする
Q76 携帯がPHSになった。
使い方わかんねwww
Q77 ボールペンがシャーペンになった。
あれ?魔法?
Q78 100Vくらった。
死ぬ私死ぬ
Q79 今から抜き打ちテストやりまーす。
嘘wwwとりあえず白紙決定www
Q80 158+452は?
610??
Q81 800×4は?
めんどい
Q82 25×500÷2は?
めんどいって
Q83 『ウィッシュ』を漢字で書きなさい。
うぃっしゅでませんでした
Q84 『つとめる』を四通りの漢字で書きなさい。
勤める努める務める勉めるケータイってすごい
Q85 植物がいつもやってる事は?
光合成
Q86 アルコールランプの正しい使い方は?
知らない
Q87 聖徳太子って何やらかしたん?
10人の話を同時に!飛鳥文化アタック!
Q88 卑弥呼って誰の彼女?
しるか
Q89 『Jealousy』は日本語で?
ジェラシー嫉妬
Q90 2008年4月20日にあなたは何をしていた?
しりません
Q91 最後に自己紹介してや。
つかれたっす
Q92 名前は?
ちょこ
Q93 職業は?
学生
Q94 髪型は?
ウルフ
Q95 眉毛は?
ふつう
Q96 髭は?
ない
Q97 自分を有名人に例えたら?
いない
Q98 俺ってバリバリかい?
いみふ
Q99 意味不明なバトンに付き合って頂きありがと。
つかれましたやって後悔(笑)ごめんなさい(笑)
Q100 また来世で会おう。
もういいっすわwww

究極?ばとん

August 28 [Tue], 2012, 22:39

究極の、選択!バトン
Q1 今から、究極の選択をしてもらいます!!!
うす
Q2 どっちかだけ選んでくださいm(__)m
はーい
Q3 好きな人に告られるか1億円もらえるか?
1億で。
Q4 彼氏(彼女)と友達が崖からおちかけています。どっちを助ける?
友達!
Q5 カバを飼うかゾウを飼うか?
ゾウ
Q6 嫌いな人と遊ぶ夢を見るか死ぬほど怖い夢を見るか?
嫌いな人
Q7 1000円拾うか10000円の価値がある物を拾うか?
1万のモノを売るか(笑)
Q8 過去に戻るか未来に行くか?
未来だなあ
Q9 家族旅行(国内)にいくか友達と世界一周するか?
友達と世界一周!
Q10 宿題がなくなるか夏休みが半分以上減るか?
宿題でしよ
Q11 1日だけ、夏に雪が降るか冬があったかくなるか?
夏に雪!楽しい!
Q12 身長がちぢむか体重が減るか?
体重減らすー!
Q13 大きなボートでみんなとおやつか気球に乗ってみんなとパーティーか?
気球がいいなあ
Q14 答えてくださり、ありがとうございました!!楽しかったですか?
たのしかった
Q15 回していただけると光栄です。
ごめんなさいふりー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちょこ
  • 血液型:B型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽関係
    ・マンガ
読者になる
甘い甘い誘惑に負けてしまうのが人間
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arsxxx49/index1_0.rdf