閉鎖の可能性のお知らせ 

April 15 [Sat], 2006, 16:49
ログイン方法が変わりメールアドレスを使うようになったのですがメールアドレスを忘れてしまったので閉鎖する可能性が出てきました。御了承ください

やること大杉 

February 11 [Sat], 2006, 2:56
そろそろ活動開始しないとなぁ。
髪を切る
部屋の掃除
願書を出す
車の申込書を出す。
明日気分が乗ったら部屋掃除して髪切ってこようっと。

パソコン欲しい 

January 15 [Sun], 2006, 15:45
いつかハイスペックPCを買うことを夢見ているローです。
こんばんは

今日はサイト回りを色々してましたら
初心者がパソコンを買うためにはどのようなスペックがいいか
というサイトに出会ったのでちょっとのぞいてきた。

CPUは2.8Ghz

システムバスは800M以上なら文句なし

メモリは512MB

HDは多いほど良いっていうのは当然だけど100GB以上あれば僕は文句なしだと思うしサイトにもそう書いてあった

液晶はCRTモニタ(ブラウン管)は今はほとんど出回ってないらしい。まぁ液晶のほうがいいよね。
CRTモニタのほうが良いっていう人もいるっぽいけどやっぱり液晶

ビデオカード
これはネトゲを将来的にやるとなると高性能なのが欲しいから別売りで買うしかないかな。
あとで増設

それからテレビチューナー
これはついてて欲しいものの1つ
今はこれついてるのが普通なのかな?
まぁついてるのがベスト

OS、オフィスソフトはついてるのが普通
オフィスソフトはついてないと作業するときに困るからこれは必要だよね。

これで20万前後が妥当な値段らしい


思ってたより安いなおい。

頑張ってお金貯めるよ(`・ω・´)

(´・ω・`) 

January 14 [Sat], 2006, 15:25
ねとらじ聞いてるといっつも「ブログかけ!」となぞの人に言われる。
たぶんあの人なんだと思うんだけど

違うのだろうか。

書くことがない。

今いえることはDSが欲しい。

ってこと(´・ω・`)

つ【良い年にしよう】 

January 01 [Sun], 2006, 9:49
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
(挨拶なのでぼけなし)

(無題) 

December 19 [Mon], 2005, 16:44
今隣にいた車(トラック)をみたら運転席のドアのところに「用家自」という文字。
「ようじか?」

途中で気付いたのだが自家用の間違え。
車を作る工程の中でどうやってあんなミスをすることができるのか。

いや、待て。
これは日常で僕が左から右に読む習慣がついているから違和感を覚えるのだろうか。

まぁどうでもいいや

クリスマスもうすぐ('A`) 

December 19 [Mon], 2005, 13:11
(#゜Д゜)つ【良い感じになってきた】

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 7:29
この数日間ですごく寒くなった気がします。
ほら、休み中に外出なかったおかげで('A`)

はぁ…。学校ツラス
もう少しで冬休みだし頑張るか('A`)

リンク集の変更 

November 16 [Wed], 2005, 8:33
しーるいさんとPOMさんのリンク先とタイヨウ先生のリンク先をブログに変更させていただきました。

うぇ 

November 09 [Wed], 2005, 17:32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000405-yom-soci
きっとvipperうぇwwっうぇwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像世鋭
» 閉鎖の可能性のお知らせ (2006年04月28日)
アイコン画像POM
» 閉鎖の可能性のお知らせ (2006年04月19日)
アイコン画像世鋭
» 閉鎖の可能性のお知らせ (2006年04月19日)
アイコン画像POM
» やること大杉 (2006年03月05日)
アイコン画像POM
» やること大杉 (2006年03月05日)
アイコン画像ロー
» やること大杉 (2006年02月18日)
アイコン画像POM
» やること大杉 (2006年02月18日)
アイコン画像世鋭
» (´・ω・`) (2006年01月18日)
アイコン画像POM
» つ【良い年にしよう】 (2006年01月09日)
アイコン画像ロー
» つ【良い年にしよう】 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arsummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる