初記事

March 27 [Sun], 2011, 18:39
記念すべき(?)初記事です
やり方がよくわかんないんで確実にgdgdですが
テンションあげていこうかなんて思っております。

まあとりあえず自己紹介でもやろうかな、なんて思ったり
夢/高2/大阪  みたいな
好きなもの
嵐/東方神起/カスヤナガトさん/アニメもたまにみます
簡単に説明すると
たまに腐ってたり←
変態だったり
まあバカですよね(笑)

そんな私の独り言をつづりたい
それこそおバカなことだったり
たまには真面目なことだったり
腐った話もするかもだけど←

基本あげていきたい(あっテンションをww
では早速独り言を・・・
今日は一発目だしバカな話w
ただばかな独り言ってないよねw←
面白い話っていってもな、芸人じゃないし←
たぶん普段の独り言を文字にしたらバカになるんだろうけど
独り言いう?てか独り言の意味も若干変わるしね←
リアルな独り言ではなく、よ?
まあ言えばガチで面白い話をってことですよ、ね?
いや、打ってるのは私だから
なんでもアリですよね・・・ww
あっ、じゃあ、まったく面白くない話をドヤ顔でwww
ドヤ顔もくそもないけどwwwww
なにしようかな
うんそうね、こないだ中学校の部活お邪魔したんです
お世話になった顧問の先生が辞めるらしくって
お別れ会的なことをするみたいだから
いこうよってなって
はじめふつうに練習してて
二回目の休憩くらいの時にいきなり物どかして
スペースあけはじめて、
何するんかな〜って思ってみてたら
そのお別れ会的なんがはじまったわけで
結構ぐだって一年生が会いたかったを踊って
2年生はヘビロテ踊って盛り上がったのです
でもまあ最後なのでしんみりとミーティングです
まあ私たちはあんまり関係ないのですが
後輩さまの涙するすがたはなんかジーンとなります。
ただ、先生のはなしが長い
途中から飽きだす引退組
そして途中から話を聞かない引退組
我ながら最低だよね
ただあれは話が長すぎるww
そしてうちも話長いんじゃない??www
まとまってないから読みにくいでしょ
だから、終わるねwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arstvxq/index1_0.rdf