CM☆ 

November 25 [Sun], 2007, 21:19
こんぁいばッ!!

今日2回目の更新デス

なぜか最近 嵐のCM をよく見る.....気がする

おこげdeスープなんてヤバく見る!!!

ニノちゃんカワユス

今日のバレー見てたら

C1000冬バージョン見れたぁ

まぁ見たのゎ2回目だったんだけどテンション アゲアゲでしたぁ!!

今日のバレーの翔くんかわぃかったぁ(CMの話ゎどこへ

頑張れ!ニッポン!!って言うとこぁるぢゃなぃですか!!

あそこで同じように手をグッってやって

「キャ----!!!!!今翔くんと同じ時間に同じコトしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

ってテンションMAXでしたッ


最近 年賀状のCM見ないなぁ(CMの話再び

何日か ずっと見てない気がする.....................



ぁっ そう言えば

12月5日の2007FNS歌謡祭に出演!!!!!!!!!!

嬉しいですなぁ

絶対見なければ

今日ゎこのへんで

あいばば--ぃ


久々ッ!! 

November 25 [Sun], 2007, 9:41
うぉ-------

超 久々だぁ!!!!

最近全然更新してませんでしたッッ

まぁぅちの更新を楽しみにしてぃる人ゎ1人もぃなぃと思うので!!

更新しても意味なぃかなぁと思いつつ.......

更新してぃませんでした!!!!

しかー-----しッッッ!!!!!!!!!!!!!

コメントしてくれる方もぃると言うのに更新していなかったぅちゎ。。。。。。

バカだった。。。。。(←爆

まぁこれから更新頑張るのでまた遊びにきてくださぃ!!!!!!!!

ファンレター 

November 05 [Mon], 2007, 17:55
みなさんゎ・・・・ファンレター送った事ぁりますか

ぅちゎ新垣結衣ちゃんとか送りました

返事ゎ返ってこなかったケド

次ゎのみんなに送りたいな

みなさんゎ【ファンレ】送った事ぁりますかぁ

バレーボール 

November 04 [Sun], 2007, 22:28
バレーボール2007・・・・・・開幕しましたね

見た人ぃるぅ??

ぅちゎ翔くんが出てるから見てます

今日の試合ゎ日本負けちゃったね

超惜しかったぁ!!!

これからは頑張ってほしぃなっ

頑張れニッポン

11月 

November 01 [Thu], 2007, 21:43
11月になりましたねぇ

今月ゎ音楽会がありますです

担当の楽器ゎ木琴です

結構楽しいですよ―――

曲ゎ【情熱大陸】です

学最初の音楽会なので頑張りますッ!!

恋空 

October 31 [Wed], 2007, 20:36
恋空って言う映画知ってる

新垣結衣 ちゃんが出てる映画なんだけど

超見たいのッッ

小説がダイスキでぜひ見たいんだけど・・・・

見に行く人がぃなぃ・・・・・

誰か!!ぅちと『恋空』見に行ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ハロウィンw 

October 31 [Wed], 2007, 20:29
今日ゎハロウィーンだねっ

お菓子とかもらったぁ

ぅちゎ友達とお菓子交換しましたっ

ぉぃしかったぁ

今日ゎ 

October 30 [Tue], 2007, 22:46
今日ゎ・・・・疲れました(笑

学校から帰ってきたのゎ夜 7時でした

もぉ真っ暗星が見えてました

こんなに暗くなるの早かったっけ

冬に近づいて来てますね

季節の変わり目だし・・・・

風邪にゎ気をつけてくださいね

LOVEw 

October 29 [Mon], 2007, 21:48
みなさんは・・・・・・とかしてますか?

ぅちゎしてますキャッッ///

とってもかっこよくて優しい人です

もぅスキになって5年です

みなさんは恋。してますか

嵐の宿題くん&NEWS ZERO 

October 29 [Mon], 2007, 20:05
今日ゎ・・・・・・

嵐の宿題くん&NEWS ZERO!!!!!

超うれし―――

今日のゲストさんゎ田丸麻紀さん

楽しみだぁ!録画しなきゃねッッ

NEWS ZEROゎイチメンあるよー

ぁのねっぃつも思うんだけどNEWS ZEROのエンディング曲って

どぅしての曲ぢゃナイんだろ

翔くん出てるんだから嵐の曲にすればぃぃのに―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
超超超!嵐因スキな恋奈です
プロフゎのとぉりです
みなさん仲良くしてね〜

○●○ 嵐 プロフ ●○●

◆櫻井 翔◆
誕生日→1月25日
出身地→東京
血液型→Aガタ

◇二宮 和也◇
誕生日→6月17日
出身地→東京
血液型→Aガタ

◆相葉 雅紀◆
誕生日→12月24日
出身地→千葉
血液型→ABガタ

◇大野 智◇
誕生日→11月26日
出身地→東京
血液型→Aガタ

◆松本 潤◆
誕生日→8月30日
出身地→東京
血液型→Aガタ
Yapme!一覧
読者になる